みかん箱にブロッコリー 

April 19 [Sat], 2008, 14:12

手を伸ばす 行為に

意味があるのかと、


そう、思った人どのくらいはいるのかな


自分では思いっきり伸ばしたつもりでも

ぜんぜん届いてないんだよね









...............はあ。












たたいま戻りました!!





イオリア・シュヘンベルクの野望を胸に!!!





たぶん閉鎖します、このブログ。










あたしのだいっきらいなヤツが見ていると


噂が流れてきたので^^



ふふふっ




さよなら!!!!


たち仔用の虫よけスプレー。 

September 26 [Wed], 2007, 14:10
いぇいいぇい

禁止令出ちゃったぜ

みんなとはほんとにお別れかもだぜ べいべー

とか言いながら

また戻ってきたりきたり....

ウチのママパパ結構気まぐれなんで、ね。


ま、しばらくはさよなら。

あたしがいなくても

前の記事とか見て思い出してくださいな


この記事も親切なたち仔のパソで投稿させていただいてます

またお世話になるかもねむ。

じゃ、しばらくさよならー

苺のように真っ赤な鮮血が溢れる 僕の妄想のガーデンのみんな 〜Dear.スコール、リノア、セルフィ、ゼル、アーヴァイン、キスティス、ラグナ、サイファー、イデア 〜 

September 17 [Mon], 2007, 9:27
凍った。

バナナじゃなくて

苺が。

ママンの誕生日のケーキ

しのは塾で食べれなかった。

帰ってから残っていたからよかったけど

次の日

食べようと思って冷蔵庫を見たら


..........苺が...ない。


血眼で捜しましたよ

そんで、見つけたんですよ

ヨーグルトの青いふたの上にちょこん、と乗った苺を。

でもね、

もう、衰弱していました。

なんか、冷凍庫に入ってて、

ヨーグルト共々

カチコチなってました

なんで.....

.....なぜ、君が......!!

僕をおいていかないでよ

ガーディアンフォース?

違う!あれは.....仕方がなかったんだ...!!

彼の...スコールの指揮は間違ってはいない!

ガーデンを守らなければいけないんだ!


SeeD達よ!立ち上がれ!

今こそ決戦のとき!

ガルバディア軍に思い知らせてやるのだ!!!!!!

サイファー、お前は間違っている

なぜ 気づかないんだ....!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ままーーーーー・・・・・

唄え唄われ唄になれ 

September 09 [Sun], 2007, 11:32

今の死んだ心のあたしは

何をするかわかんないから

自分が怖くて、

目隠しも

手錠も

足枷も

全部自分で繋いだ。

助けて欲しい立場の人に

助けてもらいたくない

助けてよ

助けてみせてよ

やめて

迷惑なんだよ

交差する

自分自身がわからない

もう治りかけた

左腕を見て

悔しくなった

あたしは

この傷とは違う

血が止まんないんだよ

ずっと痛いんだよ

傷跡は残るんだよ

消えないんだよ、全部。


置いてかれたよ

もう追いつけないよ

そうやって

止まったから

こうなるんだよ






わかってるってば。

流れる赤赤赤 

September 08 [Sat], 2007, 8:46
痛くて泣いた

腕を切った

自らの手で

刃を突きたて

思い切り引いた

赤い

赤い

もう 何も感じなかった

トーンを切るのと変わらない

音も

切れ方も

膨れた傷跡は

痛くて痺れた左腕は

あたしの物ではない気がした



病むけど作った。.....びみょ

太陽サンサーン杉●太陽サーン 

September 06 [Thu], 2007, 18:49
熟しまあああああああす

ぴいいいいいいっち!


あい。

愛たん聴いてます

イケパラ良す。

中津かっこよす。

あなたの存在、生き殺しですお

まぢ 恋!やばっ

麒麟より すち。


今日は台風のおかげで塾が休みでつ

おもいっきし勉強します!

と、言っておいて

おもいっきし漫画描きまーす 笑笑笑

勉強ファアアアアアアアアアアアアック(こら

受験なんてクソ喰らえだば!

あっちいけ!しっしっ!


も、そろそろHP移転しよかな。




松たん......もなr.....モ......n

ぐふうふふふふふふふうううふ 

August 29 [Wed], 2007, 23:25
くっらしゅ

くらっしゅ

風雨ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


.................っかあああああああ!!!!!!!!!!!!


だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

絵描きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

壊れてごめん......

だからお願い。

パソコン直って.....!!!!!!!!!!!!!!!泣


も、嫌です。いじいじ


だから、しばらくツケペンを握ろうと思いまっす。

同人誌めった描いてやりますよおおおおおおお

だからがんばろねっ

サークルの皆様vvvV

あなたが死ぬなんてYEAR。 

August 20 [Mon], 2007, 11:39
タイトルは気にせんと。

なんか絵が描けないんですが。

ウィンドウは出るのに

ツールが表示されんのだお

なんか悲しくなってきた.....

絵描きたーーーーーーーーーーーーーーーーい


原因は何なんだ!?

塚4日間ぐらい壊れっぱなしだし!

パパンがやったのか?!

パパンなのか???!!!


パパンなら コンピューターエンジニアだから可能だし....

..............やっぱりパパンか...........?!



2年のときに麒麟を熱く語り記した思い出よ、宇宙へ飛んで消え去れ阿呆

「あなたは何もしなくていいよ」 

August 19 [Sun], 2007, 14:04
そういって

僕を愛した君は.................

ってかんじの同人誌が家にあります

まぢ良いです。すっき


あたしはただ傍観者として生きていきたいです。

えんぴつと紙と髪があれば生きていけます

受験やーん

まぢ苦しいって。

睡魔があたしを犯します

2回戦目は無理です

....あたし何の話してんだ?

あー眠い

あーパソコンやりたい

あー絵描きたい




細かい人きらい。




弟が野球がんばってるので対抗。

微かでも 見えなくても 命の火が燃えてる 

August 18 [Sat], 2007, 14:03
fire sign

............よい。

泣けるよ

もとおの声、刺さりまくってます

絵描いてても

勉強してても

まるで全身を駆け巡るかのように

もとおの声が響いて鳴り止みません

どしよ。こりゃ恋だ。






愛しい唄い人



誰か、fire signの画像ちょうだいー
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆ (★σ・v・★)最新コメント ◆
アイコン画像沙羅
» たち仔用の虫よけスプレー。 (2007年09月27日)
アイコン画像橘友季
» 流れる赤赤赤 (2007年09月08日)
アイコン画像沙羅
» 「あなたは何もしなくていいよ」 (2007年09月08日)
アイコン画像沙羅7
» 太陽サンサーン杉●太陽サーン (2007年09月08日)
アイコン画像橘友季
» ぐふうふふふふふふふうううふ (2007年08月30日)
アイコン画像沙羅
» あなたが死ぬなんてYEAR。 (2007年08月26日)
アイコン画像小宮 紗羅
» あなたが死ぬなんてYEAR。 (2007年08月21日)
アイコン画像沙羅
» 微かでも 見えなくても 命の火が燃えてる (2007年08月18日)
アイコン画像睦月
» ルージュの果てを歩いてあの空を渡って (2007年08月13日)
アイコン画像沙羅
» ルージュの果てを歩いてあの空を渡って (2007年08月13日)
何か相談とか依頼はココから..

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる