お引越し 

November 05 [Sat], 2005, 12:21

G-G-Generation 

October 18 [Tue], 2005, 0:06
電磁波なんてもうコリゴリ。
といいながらパソよりケータイの方がちっちゃいし被害も小さいかと
パケホーダイなんかつけて近頃惜しみなくネットをしていまth。
それでも欲わでてくるもの。
PCサイトビューア付のケータイを買おうかとも迷ったほど。
でもソフトって手もあったのね☆
今使っているのわibisbrowser。なかなか。
さすがにビデオとかわFormatが違うためか見れないけど。
iBisbrowser PCサイト
iBisbrowser ケータイサイト
あと有名なのわjigよね。前から無料版で実力わ知ってる。
パケ代定額の前世代からパケ代90%カットとかすごいことかましてくれた。
jigブラウザ PCサイト
jigブラウザ ケータイサイト
でもね、大体Docomo仕様(ibisわDocomoのみ)。せふがない。
・・・アタシの701シリーズだけど大体対応機種じゃないといわれるけど
お構いNothing.
大体動きまth。

ここ、こいつぅ〜 

October 16 [Sun], 2005, 1:06
本まで出したしょこたんこと中川翔子。

「しょこたんブログ」1ヶ月に600更新・・・・かぁ。
・・・・負けない!
・・・・・・・・・・・・・いや
勝てる気がしない・・・・・。
というか、言い訳だけど下書き記事は大体8くらいは日々あるの。
ただいい写真がないだとかなんとかでアップしていないのが多い。
うーん、とりあえずウエストサイズで勝ってるからドローってことで♪

名古屋PG物語 

October 15 [Sat], 2005, 8:39
これわ、名古屋在住のプログラマのヒナ、ネミーの物語である。
もう、誰も信じないの巻。
季節の変わり目。
会社は空調を止め、ちょうど経済的にお財布がポカポカする時期。
社員は温暖化に負けじとパソコンに向かいながら駅前等での
もらい物うちわで荒々しく風をおこしている。
昼休みはそんなでもさすがに日も沈むと上着が1枚要るくらいの気温まで室内も下がる。
アタシは非常に鼻の中の異物感が気になってしょうがなかった。
アタシはあまり鼻にダメージを受けるタイプでわないのだが
季節の変わり目は別である。
ちょっと深めに呼吸をしてみたりとこの不快感から逃れるためにキーボードをたたきながら必死だった。気がつけば鼻の通りはチリひとつ無い大通りのように爽快であった。
ま、鼻のダメージなんてアタシの場合こんなもん、とフツーにまた仕事に戻った。

Da Barbie Shop 

October 14 [Fri], 2005, 0:06
Hi.My boyfriend is Ken. He is gay!

先日長年愛用していたフェイスブラシに別れを告げた。
化粧直しをイオンの前でしているとき、隣に座っていた香具師に
奪われたのだ。
・・・いや、こういうのわ勢いがないと買えないアタシ。
奪わせたのだ。
で、そのままThe BODY SHOPへ。
あそこのブラシ、フワフワ祭りだよねぇ。
ただ、所構わず修正をしたひアタシわ携帯性も求めるわけで。
でも奪わせた故、明日ブラシがなかったら修正できず、と云ふわけで。
買いますた。

Oops! I did it again 

October 13 [Thu], 2005, 0:05
今日わ健康診断で午後2時あがり。
名古屋へ戻り、他の社員と病院へ。
病院独特の緑色の服を着せられ、
検尿、採血、心電図・・・・と順に行い、そして最後に問診と聴診。
女医がアタシに云ふた。
「はい、でわ、上半身の服の紐をほどいてください」
アタシわ云われるままに上下二箇所ある紐をほどいて
聴診器をあてられる様に襟を広げて心臓部を見せようとした。
、が拒否された。
「あ、上だけでいいですよぉ」
なら、早く云いなさいよ!
・・・・そういえば去年の今頃。
他の会社に勤めていたとき違う病院の健康診断で
同じ失態をしでかしたことがある。
アタシの世代でわ、学生時代わ全部さらけ出せ、というのが常識でわなかったであろうか?
でもそれでも、こんなジジイに見られてたまるかと思い恥じらいを見せたのが
昭和生まれの健康診断でわなかっただろうか。
その名残もあり、しかも今は(早く終わらせて)という思いが強い為、
潔いのだ。勇気と勢いをつけて、ガバっとオープンした。
しかも2年連続。
さすがに2年連続わ、汚点、としか云いようがない。
チーン。
アタシきっとチソパソ。

食のComme des Garcons* 

October 08 [Sat], 2005, 6:55
今日わ乳のいえ、父の誕生日でthた。
帰宅したら豪勢な料理。何せ、朝っぱらから赤飯なんぞ炊き上げた母。
そう、あたしン家、グルメなの。いつでもなんどきでも失敗わ許されない。だのに彼らの手にかかると今まで誰も考え付かなかった食材が出会ってしまふ。
今までの伝統的形式や食に対する概念、偏見に逆らふ。
まさに破壊といふ言葉がふさわしい。

アタシ、LAZYにつき・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 0:29
近頃かなりブログ書く気になれない位快眠を求めているネミーでth。
8時間優雅に昨晩わ寝てみたものの、昼ごはん終わったらウツラウツラ。
  )、
  ̄ヽヽ、 _____
    \ ~´      \
     / ,-ヘ、    ,へ\
    | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ゝ `( O|  || | O)´ |    < は氏ねやヴォケ
    |(.   ο   o   ο|     \_________
     \.     ∀   ノ
      \_____/___
      /ヽ_∠=_=_―|=::::::::リリリリリリリリリリリリリリリリリ
      |> |/ ̄(_)L| |ヽ(_)~~~       ズガガガガ
ええ・・・だってしょうがないじゃなひ。

老いたが過ぎるよぅ 

October 04 [Tue], 2005, 7:44
久々の定時退社で10時から泥のように眠ったネミーでth。

泥のようにって・・・どんな様かわからんけど・・・w。
しかも、アグレッシヴにもメイクしたままブラしたまま。
しかし8時間寝るってのわいいもんでthね。
日々眠気によって頭が飛んだときに仕事をヘマりそうになるアタシ。
やっぱ人間寝なきゃね。
起きた時の顔わドロドロだったけど・・・被害はカナリ抑えられた。
じゃ、逝って参りまつ。

What's Next, Huh? 

September 30 [Fri], 2005, 0:24
ねぇいもぅう・・・・
次おさまったら次、
次おさまったら次、
一体何時になったらいなくなってくれるのぉう?
誠意ミセテクダサイヨゥ・・・。
OH ナシノツブテデスカァ?
P R
Hot Tune
Alicia's unplugged is out on 15th!個人的にお祝いのつもりでth。ご鑑賞あれ。デビューから今までのAlicia KeysのMVでth。
<お勧め> P!nk - Feel Good Time クリックしたら見れます A!このアフリカンアメリカンのコメディアン誰だっけぇえぇ?マック・・・・なんだっけぇえぇぇ?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyblogList
ProfilE
kkk
Nemmy
1月生まれ・タヌキの我が儘娘。プログラマとして現場に出て早2ヶ月。日々良くなってわいると思うのですが・・・まぁ成長中。誕生日は1月21日。いつでも祝って卓袱台。何でも構わなくてよ。

ケータイからのアクセスこっち!人生どんどん楽にしないとね。
Thanx 4 CommenT
アイコン画像盗賊
» お引越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像freeones new pornstars
» 時にわ興せよ (2008年06月23日)
アイコン画像penis gourds
» 時にわ興せよ (2008年06月23日)
アイコン画像dana plato porn
» 時にわ興せよ (2008年06月23日)
アイコン画像3d animated porn
» 時にわ興せよ (2008年06月23日)
アイコン画像angelina jolee porn sinful comics
» 時にわ興せよ (2008年06月23日)
メロメロパーク 人気blogランキング
BESTブログランキング
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedoor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる