思い出が.. 

April 27 [Sun], 2008, 21:19
ちょっと前は
貴方の名前を聞たことがあったけど
名前しか知らなかったよね。

一緒にどんな思い出が出来た。。

今ソンナ近くに居るっては
ちょっと前全然思ってなかったよね。

一緒に沢山の思い出が出来た。。

THANK YOUって言うことだ
大切な人になってくれて。。

一緒にいい思い出が出来た。。




貴方の温もり。。

SHOCK (○__○;) 

April 10 [Thu], 2008, 3:09
いやーー!!!
どうしよう!?



け。。。



携帯が。。。。。






壊れたみたい (Ω_Ω;)

余り見えないけど 

April 08 [Tue], 2008, 6:21
ちょっとだけ髪の毛切ったよ。

頑張れ〜♪ 

April 07 [Mon], 2008, 23:50
今一人の知り合いの昔の曲を聞いてる。

あいつは2年前も本当にいい曲が出来った。
ギターも上手だと思う! 羨ましい〜!!
去年の夏以降余り話してなかった。
残念ですよ。


本当に残念ですよ。




皆の知り合いも友達も頑張ってるので
自分も頑張れる。。でしょう?


頑張れ〜
頑張れ〜♪
フィー 頑張れ〜 !!

一人の知り合いにテレビ貰ったので 

April 07 [Mon], 2008, 3:26


昨日また友達と会って知り合いの所でテレビをピックアップした。
雨だった。

。。。
傘を忘れてしまいましたので大変だった


まあ。
やっぱセーブに帰ってきったと思う。
まだテレビを使ってないので壊したかもね
。。。。
まあ。貰ってよかったね!




手伝ってくれた友達は一夜ここで泊まった
DVDを見るつもりあったけど。。。
やっぱ家で酒を飲んだ (笑)
あいつは早く酔っ払ってきって寝ってしまいました。。。
どうしようかな。。。。って思った。






夜3時半まで私書メールした
今日は昼くらい起きって『ハッ?!食べ物ナイよね!!』って気付いた




。。。。

今食べ物を買ってきった所です。

眠い。。(*▽*)ノ 

April 05 [Sat], 2008, 21:37
昨日は友達とクラブに行った。
楽しかったけど
朝5時半位に帰ってきったのですごく疲れた。。



ウチのkey.シザちゃんが書いた画は。。。。






こちらです (笑)



カワイイでしょう〜?
ウチのファンの子からもそんな画が欲しいな

Cappucino.... 

April 01 [Tue], 2008, 4:18
カプチーノが苦くなっちゃった
甘くて苦いモノが好きだけど。。。
これは。。。ちょっと。。

ピアスが欲しい!!! 

March 30 [Sun], 2008, 7:21
なんか
どこでも同じを書いた
ごめん (笑)

今日あたしは一人の友達と会った。
彼女は新しいピアスが欲しかったので一緒に店に行った。
あいつはピアスが今全部で24個だ!
すごいよね!!



あたしも欲しいけどまだするかどうかが分かんない。
似合うかな?
バイトでピアスがダメだかも知れないから
最初新しいバイトの店長と話すると思う。

もっと欲しいのがTATTOOだけどもっと痛いから
怖くてお金もないからまだムリ。。
でもいつかぜったいにする!


あとは
コスの為にOKADAYAみたいな店に行った



そう言う店が好きだけど高かった!!
何も買えなかった

ニャン 

March 29 [Sat], 2008, 5:31
ひさっピザッ。
意味ないよね
ニャン


もう一ヶ月位ベルリンに居るから
やっぱUPDATEしようと思った。
ニャン

来週の火曜日から大学の授業が始まる。
大学がアパートから近いので朝寝坊してもいい (笑)
今日まで2週間位 数学と情報学の準備講習してて
友達といっぱい遊んでた
ニャン ニャン




明日はベルリンの『ロリータ集会』っていうこと
ダケド
行きたくない。ニャン
天気寒くて風強いからね。ニャン

刀B・★・。 addicted 刀B・★・。彡 

March 28 [Fri], 2008, 21:24


□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)


■_ヾ(・・*)カタカタ


□_ヾ(×× ) ツ


.....


□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE