【待ち人、来る】

August 11 [Mon], 2014, 7:47
【待ち人、来る】
って大層なテーマつけたけどっ
ホントは、人ではありません。

何?  何なの?

実は お返事!
A8netからのお返事をまってました。
もっと正確にいうと提携参加会社からの参加承認の返事が来たということなんです。
これをまってたんです。

今までこんな事なかったんですよぉ。申請したら即時提携でなくとも、その日のうちに参加承認の返事きたんですがね。

1か月、1か月ですよ!もうそろそろ。申請取り消そうかと思ってたところにOKメールが来て戸惑っております。

で、何を扱うの?

それはコレ⇓ ⇓





元々モニター参加したしたのは違うメーカーさん(ライオンウエルネス)でしたが
残念ながら、こちらさんはアフィリエイトは提携してないそうで、

クロセチンの効果を実感したのをきっかけに、眼精疲労に興味を持って
サイトまで作ってしまったワタクシめといたしましては、ここで引くわけにはいかず
探しましたヨ。で、クロセチンアイ という製品がある事を知りA8Netで提携申請したわけです。

少し気が抜けた感は否めませんが、サイトに貼りに行っときます。

モニター参加 続き

August 10 [Sun], 2014, 17:29
昨日【ビフィコロン】っていうのお試ししますっていいましたよね?

しかも、ポイントサイト利用って!
タダではやらん奴やなあ…

ハピタスやっけ?モッピーやっけ?チャッカリ利用しましたよん




毎日1カプセル。実は昨夜飲みました。
今はかなり便秘は解消してるので劇的に感動はしないかも。
オリゴ糖も取ってるんで、どっちも一緒になったサプリがあるなら
コスパ的に魅力かなとか、浮気心起こしてます。

ヨーグルトだと

1パック、安いときで¥150
これを2日で消費

1か月15パック

¥150×15=¥2,250

30cap入り ¥4320 今のところヨーグルトの勝ち?
P R