バトンにてウチの子紹介x 

October 24 [Fri], 2008, 14:07
うちの子、大好き!!バトン
Q1 あなたのお子さまについて存分に語ってね♪ まずはお子さまのお名前をどうぞ☆
りっちゃん。
Q2 お誕生日は?
2008.o5.23。
Q3 チャームポイント!!
長いまつげ^^
Q4 お子さまの好きなもの★
新聞のおもちゃ。ペットボトル。
Q5 お子さまの苦手なもの☆
いないいないばあ…。すると何故か泣く。
Q6 お子さまが今ほしがってるものは?
食べ物。笑
Q7 家族の中で誰が一番好き?
カァカ。であって欲しい。笑
Q8 お気に入りの場所はある?
台所。
Q9 お気に入りの遊び!
ノートびりびり…泣
Q10 夜更かし厳禁!眠くなる時間は?
大体21時頃かなあ。
Q11 朝は早いのかな?ご機嫌は?
早い時わo6時。遅いとo8時半くらい。
Q12 可愛さ余って憎さ100倍!親が子供に『これは許せな〜い!』とおもうことは?
特にないかな。
Q13 反対に、『いや〜ん幸せ〜!』と思うことは?
目が合うと『ニコッ』てするとこ^^
Q14 子供をどういう風に育てたい?理想をどうぞー!
人の痛みの分かる優しい子がイイ^^
Q15 ママさん、パパさん、ありがとうございました。 幸せいっぱい・子育て中の3人にバトンをまわしてね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedone
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
長女が昨日でo5ヶ月になり、
そろそろ離乳食が始まるので、
今更ながら育児日記を書くことにしました咐x
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる