ゴロゴロゴロッッ!! 

August 29 [Tue], 2006, 22:19
今すごい雷が鳴ってる光ってる(@д@;)
ゴロゴロゴロ…とゅぅょりゴゴゴゴゴッッて地響きみたいな(>目<;)

怖い(((((゚д゚;;)))))雷は嫌い

切っちゃった… 

August 24 [Thu], 2006, 23:25
今日夕飯作ってる時に左人差し指を切っちゃいました(;゚д゚)ノ
全然大した事なかったんですけどね( ̄∀ ̄)血はすぐに止まったし…。

けどかなり久々に指切って驚きました(゚д゚)
みなさん包丁には気を付けましょう

暑い…… 

August 18 [Fri], 2006, 14:25
ぁ゙〜暑い〜…(>д<;;)
引っ越してからだいぶ経ちますが家にはまだクーラーが付いてません

‥とにかく暑いです(´□`;)
夜の暑さは全然我慢出来るんです
だけど昼間は気を抜いたら死にますッッ(゚Д゚ )

15日なんか暑すぎて家族で近くのぉ店に緊急非難しました└(`Д´;)┐
おかげで久々に家族みんなで外食できましたょ( ̄∀ ̄ )苦笑"

割と暑いのは平気なほぅなんですが…体調が悪かったのもあってさすがにバテてました

身長・・・PartA 

August 11 [Fri], 2006, 9:57
昨日家で背比べしてたら弟が母の身長を追い抜いてた・・・
そんでもって少し前に気づいた事なんだけど一番下の弟に身長越されてました煤i ̄□ ̄
家族で一番低くなってしまいました

まぁ・・・でも弟の背が伸びたことは喜ばしい事です(^□^

主婦・・・!? 

July 27 [Thu], 2006, 17:29
今日は1日家にいて家事してました( ̄∀ ̄
食器洗って、お茶沸かして、洗濯して、服畳んで・・
部屋の畳も拭きましたm(。_。;;
引越しの時に拭いてなかったので(^□^;A)

今日が天気良かったせいか汗だくに・・
分かってはいるけど家事って大変です(´▽`;;

ここまですると久しぶりにお菓子作りたいなって思ったり・・・
だけどオーブンレンジと道具がなく断念・・(´□`)
材料はそれなりにあるのになー・・・残念
今度オーブンなしでも作れるものも調べてみよう。。。

ずぶ濡れ・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 23:57
今日はバイトで・・・
帰りはで・・・
カッパ着てたのにもかかわらずボトボトにll´□`ll
傘を差せばマシなんだろうけどそんな器用な事は出来ない;;

だってあんな坂道傘差して上れません(((゜□゜≡゜□゜)))
コケますッッ(きっと坂じゃなくてもコケます・・
運動神経が切れてる私・・・・・
怪我するくらいなら濡れたほうがいいんです( ̄− ̄

身長が・・・・ッッ!! 

July 19 [Wed], 2006, 21:07
ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・・・・・(((((@□@;;)))))
今日身長測ったら・・・・・150cm以下になってた゜+・。(PД`q)゜+・。
ぅわ〜ん゜+・。(PД`q)゜+・。嘘だーーーーーッッ
だってだってだって去年測った時には150cmあったのにぃぃ

少し伸びてるかも・・って期待してただけにショック倍増でした(〒日〒lll

家の庭★ 

July 10 [Mon], 2006, 15:38
家の庭です(ノ゜∀゜)ノ

広めのお庭だったのでちょっと自慢してみたり(>艸<
・・でも全然お手入れ出来てないので草が鬱蒼としてる
まぁ・・そこは目をつむってもらうことにして(゜目゜ノ)ノ>д<;;)笑"
緑の多さを見たってください

サクの向こうは田んぼ・・夜は蛙が大合唱〜
ウルサイのはウルサイんですが・・車の騒音の事を思うと癒しだなって思えます(∪ω∪)

引っ越し‥ 

July 07 [Fri], 2006, 22:32
昨日引っ越ししましたヽ(´ω`)ノ
‥と言っても前の家から徒歩15分程度の距離なんですけどねぇ

それでもなんやかんやでテンテコマイでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
近くても引っ越しは大変ですょ

楽しい時間・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 23:01
親友と1日楽しく過ごした^□^人^□^
カラオケ・・ショッピング(偶然にもESTのバーゲン最終日だったので立ち寄りましたヘ(゜д゜ヘ)ヘ(゜д゜ヘ)〜)お茶しながらのお喋り(´ω`)(´ω`
どれもこれも楽しい時間・・・・・おばあちゃんになってもこうして楽しい時間を作っていきたいな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像担任 たなか
» ゴロゴロゴロッッ!! (2006年09月05日)
アイコン画像こくふデス!
» 切っちゃった… (2006年08月26日)
アイコン画像担任 たなか
» 切っちゃった… (2006年08月26日)
アイコン画像こくふデス!
» 暑い…… (2006年08月19日)
アイコン画像とみあ
» 主婦・・・!? (2006年08月04日)
アイコン画像担任 たなか
» 主婦・・・!? (2006年07月28日)
アイコン画像こくふデス
» 身長が・・・・ッッ!! (2006年07月23日)
アイコン画像担任 たなか 
» 身長が・・・・ッッ!! (2006年07月21日)
アイコン画像こくふデス2回目(笑)
» 家の庭★ (2006年07月16日)
アイコン画像こくふデス
» 家の庭★ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedonaldduck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる