おっす!!! 

June 08 [Fri], 2007, 5:22
元気です☆
オモシロいサイト見つけました

http://www.elog-ch.com/news/archives/2006/10/01120130.php

こういうの、あこがれます

愛ちゃんの趣味その2 

May 21 [Mon], 2007, 14:45
愛ちゃん。。。。。たまちゃんの手のとどかない所へ行こうとしているのですね。。。

でも愛ちゃん、たまちゃんも本当はしたいよ
今度一緒に、やろうね
約束だよ




燃える。。。。。。萌える。。。。。

ギタリスト愛! 

May 19 [Sat], 2007, 15:12
今日は、愛ちゃんバンドの練習だったみたいです!
髪を振り乱して練習してました!

写真は、ちょっと一息ついてる愛ちゃんを激写!!!
なんだか練習がうまくいかなくて、「ふぅ………」っていってました

スポニチにローザの記事が載ってました☆ 

May 14 [Mon], 2007, 16:42
今日の、スポニチの17面にローザの記事が載ってます

記事を一部抜粋してみます

『……見事な巨乳に触れると、「人肌」のように柔らかい感触。足は90度まで曲がり、手も真横にまで曲げる事が出来る。』
『大人のおもちゃ店では、女性が喜ぶ商品ばかり。男が満足出来る商品を提供したかった。(オリエント工業社長 堀日出夫談)』


フランスの新聞にも取り上げられた事があるみたいで、世界の注目の的なんだね

愛ちゃん読書中。。。 

May 14 [Mon], 2007, 15:00
今日は学校から帰ってくるなり、最近夢中で読んでる本にまっしぐら☆
大人しく窓辺に座ってる愛ちゃんです



なになに、、、本のタイトルは、、、、、

『どん底……からの??………成功???法??則??』

って、愛ちゃん、まだまだ若いのに
何読んでるんですか

コスチューム増えました☆ 

May 12 [Sat], 2007, 14:36
こんなん買って来ました☆
実際に着せ買えた写真は、また後日公開いたしまぁす




たまちゃんは、スチュワーデスにドキドキしてます

楽しみダニャ

アキバにて 

May 11 [Fri], 2007, 17:10
今、愛ちゃん小雪ちゃんの新しいコスチュームかっちった☆
どんなの買ったかは、近日公開☆

楽しみにしていてね☆
そして、今はメイド喫茶待ち!

お客さん多くて、待ってんだよぉ☆
早くいってみたいな☆

柔らかそうな唇 

May 09 [Wed], 2007, 13:59
愛ちゃんのお口は、かすかに開き気味でなんとも色っぽい。。。。ロリなのに、色っぽい。。。

愛ちゃんのパーツの中でも、たまちゃんの一番のお気に入りです


たまちゃんは今日から11日まで、愛ちゃん、小雪ちゃんの新しいコスチュームを買う旅に出かけます
どんなお洋服が似合うかな
どんなお洋服買おうか、迷うのも楽しいです☆

愛ちゃんのおっぱい☆ 

May 08 [Tue], 2007, 22:05
愛ちゃんのおっぱい、撮っちゃいました


う〜〜〜〜〜めくってモミモミしたくなるぅ〜〜〜〜〜

愛ちゃんの趣味はプレステ!? 

May 08 [Tue], 2007, 18:10
今日のあいちゃんは、朝帰り
帰って来てすぐ寝て、起きたらパジャマのまま速攻でプレステやってます

只今、対戦相手募集中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedolllove
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっぴ
» 愛ちゃんの趣味その2 (2007年05月26日)
アイコン画像たまちゃん
» やった〜〜〜☆登録できた☆ (2007年05月01日)
アイコン画像モモ
» やった〜〜〜☆登録できた☆ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる