お久☆ 

2005年12月14日(水) 1時20分
ここ3か月くらいサボってたわけですが、ごめんなさい

って、ここを見てる人ゎ少ないし、ま、いっかって思ってるんだよねぇw

ジークゎ解散しちゃうし、バビロンゎ刻くんが脱退したしで

彼氏とゎまぁまぁな訳で、気づけば今年も終わりますね



こんなベッドに寝たいなぁって最近思ってます(〃▽〃)

ぴんくぴんくなベッド(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



明後日ゎジークだぁ
久しぶりにれいちぇるにお手紙書いていきます
れいちぇる、解散したらもうバンドやらないのかなぁ・・・

ひさしぶり 

2005年09月14日(水) 3時45分
これから仕事なので、またあとで書きます
溜まってた日記、書かなきゃなぁ



今のMYパソちゃんですノートだけどデスクノートだから使いやすい



んで、TOPの画面です。ちなみにZeeKのれいくんです画面いっぱいのれいちぇるで嬉しい(笑)



最近買った鞄妹に誕生日で貰った〜ガルシアマルケスのです。欲しかったから嬉しいのだ

と、何となく私物をうpして見ました
〆ゎこれにしますまじかっこいい(笑)



タクマくん、彼ゎネ申です本当にかっこよすぎだし大好きだぁ
ワンマンのこととかゎまた今度に(笑)2日とも行っちゃったしね(笑)

久しぶりに(笑) 

2005年08月09日(火) 11時15分
wはい、放置してましたw
ってか、パソコンが壊れてました・・・
フリーズばっかしてたのが、いつのまにか再起動すらしなくなったょ
なので、新しく買い換えちゃいました
ノートPC だけど、すんばらしく快調に動いてくれるょ
これから顔文字とか入れなきゃ〜
ってな感じで、パソコンが壊れてパソコンが届くまで、最近ゎバビロン以外のライブに行き始めましたw

ジークってバンドにハマリました。


の画像がボーカルのれいちぇるですはじめゎ対バンで見て「あ〜、楽しそうなバンドだなぁ」くらいだったんだけど、暇があったからホリデーのライブに行ってみたのがダメだったょ。
初めてジークを見てから3か月くらいたってたから、一瞬だけいいなっておもってたんだろうって見るまで思ってたけど・・・

勘違いじゃありませんでした。

やっぱりいいもんゎいいんだれいちぇるが好きだぁ〜って思ってしまったょ(笑)
最近ゎもっぱらジークばっか聞いてます
早くバビロンも見たいけど、ジークのが見たいですw
タクマくんの鼻も素敵だけど、れいちぇるの鼻も素敵なんで
れいちぇるゎむしろすっぴんのが可愛いです
いや、れいちぇるなら何でもいい

そんなあたしの友達ゎってバンドのしんいちさんがお好きですw
しんいちさんゎアダルティーな感じで目が印象的なボーカルさんなんだけど、れいちぇるゎ正反対で可愛い小生意気そうな男の子って感じw
まぁ、また後で更新します

これゎれいちぇるの前の髪型の時かな?
この時に惚れました

最近 

2005年06月25日(土) 21時25分
豆に日記を書いてる気がする(笑)
楽天もいいんだけど、画像のうpとか文字の色変えとか微妙にめんどくさいからこっちのが性に合うから豆にできるのかもねw

あっちゎ今ゎ放置してるけど、気が向いたらまた日記書くんでよろしこ
BBSとかゎ毎日チェックしてるんだよ〜?(笑)
まぁ、しばらくゎここで日記を書き続ける鴨ねw

今日ゎ今さっき妹とマイダーリン(キモw)と焼肉屋ぇ
3人でたん塩・レバ刺しやらたらふく食べました〜ヽ(´ー`)ノ
妹とうちのダァゎ何とか話したりするんだけど、妹の彼氏とダァゎ・・・

毎日、会釈しかしませんが何か?(′,_ゝ`)

もう1年近く一緒にいるんだけど、ねぇ?
あたしと妹の彼氏ゎ仲いいんだけど、やっぱり男同士ゎ何か違うらしいょ

逆に彼氏同士が仲よすぎても嫌だしなぁ。

うちのゎ何か人を寄せ付けないオーラがあるらしいよw


これ、RusHです。
TOWAくんじゃなくNAOくんが入った後のRusHね。
当時ゎTOWAくんがRusH→Fatima、NAOくんがFatima→RusHに行ったから「交換したの?」って感じだったからねw
音としてゎTOWAくんが居た頃のRusHのが好きです
タクマくんのメイクも昔のRusHの時のが濃い目で好きかも。
まぁ、NAOくんが入ってからのRusHのメイクも好きだけどね

音楽ゎぶっちゃけバビロンよりもRusHのが好き
今でも普通に頂絶とかq'veとか聞いてるし(笑)
絶頂ガールとかとか冤罪とかお気に入りです

今ね〜、めっちゃ欲しいビデオがあるの。
RusHの2DKが欲しいんだな。
ライカに行っても自主盤に行ってもブランドXに行っても無い・・・_| ̄|○
ってな感じで、In a coopのPVのタクマくんで終わっときます(笑)
明日ゎ芝浦でバビロン〜
美景くんがいないバビロンだけど、頑張らなきゃだ

ドレス 

2005年06月24日(金) 4時19分
って言ってもB−Tの曲名じゃありませんからw

今日ゎ妹が結婚式に来て行く用のドレス選びに付き合いました
まぁ、妹の彼氏の親友の結婚式なんでそんな下手な服装ができないみたいなんで、そこそこな値段で綺麗なドレス探しを決行
アルタ→マルイCITYの2件目で決まりました
ドレスを着た妹ゎ初めて見たけど、なかなか可愛くて(笑)

ただね、うちの妹ゎ身体が小さいんでサイズがSサイズなんです。
だからお取り寄せしてもらうことになりました。
(ピンクのSが欲しかったけど店頭に無いため、同じ形の黒のSを試着して決めたんです)
小物とかも併せて着てみたら、本当に可愛いの

そんなシスコンな姉ですが、何か?(′,_ゝ`)
きっと花嫁より可愛いだろうって思ったとか言わないw

まぁまぁ、そんなこんなでドレスを購入し、次ゎ自分のCHANELのファンデを買いました
やっぱりCHANELが一番いい
すげーカバーするし、何てったってCHANELだしw

その後ゎ妹の彼氏がカフスを購入し、三人でお茶して帰宅しましたとさ

そして、またもやまんまと寝てしまい、気づいたらもうAM2時とかΣr(‘Д‘n)

何でこんなに寝るんだろう・・・?
今更まだ育つのかな?(淡い期待w)
まぁ、そんなこんなでまた寝ますけどね(′,_ゝ`)


何となくヴィドールのテロくん。この人、何気にかっこいい

寝まくり太郎。 

2005年06月23日(木) 4時07分
本日、根まくりました。

はい、16時間寝まくてましたが、何か(′,_ゝ`)

こうやって貴重な休みが奪われてゆくんだと_| ̄|○

まぁ、仕事ぎりぎりまで寝てたんで、お陰様で仕事中ゎ元気でしたがね(・∀・)

友達が好きなgossipのUJくん。
画像ゎまだJOKER頃のだからゆうとくん?だったっけ??

初めて見たけど綺麗な顔をしてましたね〜
自分ゎ雅美くんのが好みだったけどw

gossipゎまた行く機会があれば、是非見に行きたいバンドです

ウィザードとの対盤ツアー?みたいのがあるらしいから、それに行きたいかな

そして今日ゎタイトルに書いた通り寝まくってた為、紺ちゃんの新盤の初ライブに行けませんでしたとさ。

・・・・・・_| ̄|○ やりきれないよ、ママソ

暇ぁ(つД`) 

2005年06月22日(水) 5時27分
って仕事がねw
給料日前の水曜日でしかも雨模様・・・ひまなはずだわな(′,_ゝ`)w
何とか接客したから給料あったけどねもう少しでお茶だったとか言わないw
このHYDE好きなんだよね
HYDEゎネ申にちがいない!!w
でもね、HYDEを見ると元カレを思い出すのさ
顔や背丈が似てるから・・・微妙です(笑)
まぁ今ゎいいお友達ですけどね
どうして自分ゎ付き合う男の統一性
が無いのかと小一時間悩んでみたりした。


大概ゎ重視なんですよ。
1:顔
2:背
3:性格かなぁ。

仕事とかぶっちゃけどーでもいいしw
あんまり男の人に夢を抱かないタイプなんですよ。
今まで付き合った人の中で1人だけだったかな、この人と結婚したい!!て思えた男って
だから定職につかない男でもいいんですよ、好きなうちゎこっちが養ってやるよの勢いだから。

ヒモが欲しい(笑)

顔が良くて従順なヒモがw今の彼氏がそれに近いだなんて言いませぬw

Gacktも大好き
要ゎイイ男が好きなんですよ(・∀・)
綺麗な顔立ちをしてる男の人が好きです

世間一般的にゎ面食いな部類に入りますね、きっとw

たまーに不細工も好きなときもあるけど(*´д`;)…まぁΣ(・ε・;) 気にしない(笑)

あ!そういえばi-podちゃんね、修理に出すこと決定しました
多分直りゎしないと思うので交換になると思うけど(・ε・)キニシナイ!!
入れてた曲全部無くなるからまた入れ直さなきゃいけないとか(・ε・)キニシナイ!! w



(′,_ゝ`)メンドクセ
・・・我慢します・・・

美景くん 

2005年06月21日(火) 1時58分
ミサさんの日記を見てたら、ドラムの美景くんが突発性難聴の為絶対安静、即入院。
本人の意思により自宅療養中、だって
まだバビロンに加入して3か月なのに・・・
早く良くなれるように安静にして治療に専念してほしいよ
美景くんのドラム好きだから、頑張ってほしい。
26日ゎ美景くん抜きのバビロンかぁ・・・
タクマくん・珀ちゃん・刻くん・ミサさん、頑張ってください

_| ̄|○ 

2005年06月20日(月) 4時26分
大事な大事なi-podが・・・壊れてしまいました_| ̄|○
いやぁ、買ってまだ1か月ちょいなんだけど、昨日妹の彼氏のPCに繋いだまま寝たのね。
そしたら、寝ている間にPCがイカレテしまったの
起きてからi-podをいじろうとしても動かなくなったって訳です
明日にでもi-podのカスタマーセンターに電話しなきゃな
んで、ダァに貸したMDウォークマンを返してもらおっと。
ってことゎ、MDウォークマンの充電器を買いに行かなきゃいけないんだ
めんどくさい〜〜〜〜〜〜〜〜
全てゎダァのせいってこにしようw
i-podちゃ〜ん、頑張って直ってきてねぇ〜
浜崎さん、可愛いよねぇ
自分的にゎ浜崎さんゎショートのが可愛い感じがします
あゆも好きだけど、やっぱりゆうこりんが好きなんだよなぁ
ゆうこりんみたいな顔に整形したいもん
あんなロリ顔が羨ましいです
やっぱ第一印象ゎ顔だから、可愛くなりたい
整形ゎしたいけど、まずゎ化粧でごまかそうかと(笑)
最近やたらとマスカラを購入しています☆
グロスやお粉ゎいっぱいあるから(腐る程あるかも)今ゎアイメイク中心で頑張ろうかなって
黒のカラコンゎ買ったし、目を大きくみせれるように頑張る
あゆみたくとかゆうこりんになりたい訳じゃなくて、目標にして頑張りたい
目標ゎ高ければ高い程頑張れるし
そんなに元がいいわけじゃないから、人間努力しなきゃだ
でも、好きな人の為にも自分の為にも可愛くいたいって乙女心(笑)忘れないでいたいし
家でゎだるだるだけど、一緒にお出かけする時や知り合いに会う時くらいゎ綺麗でいたいし
彼女可愛いなぁって思われたいですもの
ってことゎ、夏までにダイエットしなきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夏ゎミニスカにキャミにサンダルはきたいし
まずゎダイエットなりメイク研究なり、頑張りますゎ
可愛く、優しく、美しくを目標に頑張るぅ

萌え 

2005年06月19日(日) 3時02分

バビロンタクマ、かんなりかっこいいです
ほんと大好きで大好きでたまらないVOの1人です
最近周りにゎバビロン友達しかいないし(笑)
多分、本命ゎタクマです(笑)

さぁ、もう少しで仕事。
今日ゎ平日だからどーなるかわかんないけど、稼げたらいいなぁ
あと6日でバビロンのライブだし、お金欲しいし

頑張ってきます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ひさしぶり (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedoll416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる