こんごのよてい 

2007年02月02日(金) 1時39分
ちょっちお休みちゅーでごめんなさい。
近々復帰予定です☆

今後記事にしたいものを書いておきます。

・紺野あさ美ちゃん
・糸矢めいちゃん
・柚木ティナちゃん
・小倉優子ちゃん



そしてそして…!!

ヤングジャンプ制服コレクションGP2007

もう、かなりかなり(゚∀゚)ノ キュンキュン!

誰が残るかなーと、わくわくものです、すでに。
何度も何度も舐めるように眺めてます(キモ・・

ざっとみたところ、


02
03
06
11


が好きすきすーー

ああ、楽しみだわー。

ナツメカン〜佐野夏芽〜 

2007年01月15日(月) 1時36分
彼女ほど、当たり外れの激しい子はいまい。

私の中で、写真うつり変動レベルBEST3に常に君臨しているのが、彼女、
佐野夏芽ちゃんです。

一般グラビア誌から、18禁雑誌の表紙やグラビア、バラエティまで、なかなか頑張りやさんな活動をしている彼女。

今回はそんな夏芽ちゃん(愛称ぶーりん)の1st写真集『ナツメカン』

こんなん。


この写真集、彼女の魅力がそのままです。
飾らない、そして飾らなすぎ!!の笑顔、えがお、EGAO!!
すっぴん写真まで公開中な、なんとも素材そのままなかんじがたまりません。

落ちるんじゃないか?ってくらいの黒目がちなでっかいでっかい目は、可愛いんだけど、それが写真によってすんごい老けて写ってしまっていたり、っぽくなってしまっていたりの諸刃の剣の模様。

それが逆に面白いんだけどね、みてる分には。

当たり写真のときは、息をのむほどの美少女です。
昼が似合う妖艶さ、とでも言うんでしょうか。

この写真集、メイクも素材を生かしていて良いです。
メイク→新井さん

眉感がかなりジャストです。
すごいこの子にあってます。
勉強になるう。。

眉〜中川翔子〜 

2007年01月13日(土) 3時35分
ちらっとみた、しょこたん☆ぶろぐ

アナスイのアイブロウが描きやすいらしい。
ちと気になった。

最近ハワイいったお な記事でも、メイべりンマスカラやら化粧ポーチやらを買っていた模様ですが。

たまに、ちゃんと女の子!モードになってるからなんだかんだいっても可愛い。。

ここの記事ですよ。

白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー〜白鳥百合子〜 

2007年01月13日(土) 2時46分
白鳥百合子

字面、すごいね、ほんとに。
こんな潔い名前、芸能人でもなかなか見ないですよ。
歌手のmelodyくらいのインパクトあるよ。

いっかいチラッと何かの雑誌のグラビアでみかけたんだけど、名前の印象しか残らなくって(そりゃそーだよね〜、なんの少女漫画の敵役な名前?設定はツンデレお嬢様でしょ?なかんじw)、どんな女の子かはわからないままだったんですが、以来、色んな雑誌でよくみかけるようになりました。

で、よくみてみると。
なるほど。白鳥百合子だわ。

くっきりはっきりした横幅もある目に、筋の通った高い鼻、形のいい大きめの唇。

端整すぎるというか、濃いというか(南国系ではない)、なんというか・・・

女の人が欲しがる理想のパーツを一気につけたってかんじの顔の方なのです。
うーん、迫力美人……


いっこ間違ったらくど過ぎて怖い顔になるんだろうけど(柴咲コウタイプ)、ぎりぎり踏みとどまっている美が感じられます。

これは・・・グラビアアイドルむけじゃないでしょう。明らかに。
ブログ、白鳥百合子の“そのまま”ダイアリーにも書いてあるように、女優志望なのね。

なるほど。納得。うむ。

こんなけ迫力美人系は、オタな男には受けないでしょう。
そしてアイドルダイスキーな私もいままで気にしなかったタイプ。
多分、この子はふつうに女の子受け。

じゃあなぜ、この子に惹かれたか?というと…
こういうかんじの子は今まで出てきたものの、どうも、中途半端なかんじがしたんです。
「顔立ちハッキリしてて、パーツもいいんだけど、ちょっと濃くてアイドルむきじゃないんじゃない?」
とか、
「なんだか普通なオーラしかないんだよなぁ…写真でも…」
というかんじ。

でも彼女は半端さが何故かない。
いちいち存在感があるんです。オラッってかんじの漢(おとこ)な勢いみたいなものが。
そこらじゅうから出てる気がする。

今のとこのグラビア展開は、顔を売るため、名前を売るためってとこかな?

でも、面白い細かい表情も作れる子みたいだし、他のグラビアアイドルにはない笑顔(アクのある媚びない笑顔)があるから、かなーり新鮮です。

体もキレイ(*´Д`)ハァハァ

今後の展開に要注目!!の女の子です。
まじ、応援するぜーーい。

小倉優子のカラコンについて 

2007年01月11日(木) 1時53分
眠いのに眠れない!という何ともグギギな想いに重なって、小倉優子話をひとつ・・・

カラコンだったりディファインだったり、最近プロなアイドルたちもこれを使用しているのだが…

一番使用中止してほしい人→→小倉優子ちゃん。

最近、どのグラビアの写真みても、黒目がぺったーりのっぺーりしてて怖いよお(´・ω・`)
なんか消防かなんかのポスターの目とか、ディファインずれまくっててかなりホラーなかんじだったよ。
黒目がぐにゃって歪んでんの。


これ、みんなどう思ってるんだろう。
ファンの男は気にならないの?
わたし、気になるんだけど。

これはさすがに、誰か突っ込まなきゃいけんだろー!!


一般人の女の子がつけてたら、(頑張ってる気持ちが)可愛いな〜(・∀・)ニヤニヤって思えるんだけどね…。

プロな皆さんはつけなくっても素材で勝負できますから。
つーか、プロがつけると、逆に魅力半減ですヽ(`Д´)ノ

もとに、もどして・・

小倉優子シークレットライブ写真集〜小倉優子〜 

2007年01月10日(水) 23時29分
王道アイドル街道まっしぐらー!!

…な、コリン星からやってきたコリン星人、小倉優子ちゃんの写真集です。



そう、初回であえてコレを紹介してしまうのが私らしさです。
磨かれたキレイさはここにないです。
コリン星人っぽさも、ここにはないです。

ひたすら生人間のアイドルがここにいます。

2005年1月(くらい)に、恵比寿のリキッドルームでのシークレットライブが催されたんですが、そのときのステージ写真集です。
他にも、ダンスレッスン中のオフショットや直筆コメントを一曲一曲に書いている…という、なんとも人間らしい作品。

衣装のお人形さん加減や、ダンス練習中の真剣さは、ファンじゃなくてもキュンorジンとしちゃいます。

ステージメイクは、もう、男からみたらドン引いちゃうんじゃない??ってくらい、ガッツリ濃いメイク。

いいのかなー?ってくらい、アイメイクが黒くてビビります。
ええ、ええ、もちろん付け睫毛もバッサリ。

ああ、普通のメイクとは違うわなー、こんなメイク、キャバ嬢でもできないや。と思うくらい、アップではっきりみれますよ。
ある意味、珍しいかもしれません。

でもメイクの勉強にはなるかもね〜。
濃さの種類は違えども、このメイクの種類、DVDやTV出演のときのメイクと似ているところがあるし。
動いていたり、遠めで見ていても目がわかる!!ってのが大事なポイントなんだろうねぇ。

それにしても、彼女のツヤツヤぷるぷる、赤くて透けそうなクチビルはカタチからして羨ましいです。
完熟チェリーみたいな甘そうでみずみずしい赤(ピンク)色だから。
何つかってんのかなー??と気になるところです。

ラインをちゃんと入れて、口角に白いパールめなラインもとって、
やや地の色より濃いめで発色の良いリップカラーに、艶感たっぷりのグロスをのっけて…って行程でしょうか。

林檎飴みたいな濃い透明感、どうやって作るの〜?


そうそう、このライブ自体は(行ったw)、良かったですよ!!意外なことに。
MCも一人で頑張って、ダンスも必死で踊りつつ、めっさ歌う、歌う!!

お人形さん感(しかも見えない糸で上から操られているような…)はぬぐえないものの、それが逆に可愛らしさやけなげさとして映ってみえて、よかったです。
胸元の赤いおっきなリボンの服は、ほんとうにアホかってくらいおもちゃっぽくって可愛かったし!

もう、歌は・・出さないのかな・・

糸矢めいは僕の彼女〜糸矢めい〜 

2007年01月10日(水) 0時04分
なんだか、ここのところ、脱ぎ系に偏ってる??

……(゚ε゚)キニシナイ!!

今回はデビューしてまだ一年もたっていないAV女優

糸矢めいちゃんの、『糸矢めいは僕の彼女』です。


すでに6作品のAVと、1本のイメージビデオが出ているんですが、
このVはデート進行があってめちゃ可愛いです。

ドライブではしゃいでみたり、
観覧車ではしゃいでみたり、
海ほたるではしゃいでみたり、
ひまわり畑ではしゃいでみたり、
ホテルのスイートではしゃいでみたり…


無邪気な顔が乙女心をくすぐられます!
…って、え??

飾らない可愛さっていうんでしょうか、わかりやすくって良いかと!!

写真うつりも、正直なところ当たり外れがあるなかでも、
数を追うごとに新たな表情を出せてきているタイプなので、
今後の成長がすっごく楽しみです。

ブログ糸矢めいのめいプルシロップも毎日更新していて、頑張りやさんです。

イベントでのファンへの対応も丁寧で、某ちゃんねるでもなかなかの評判の模様。
気になる人はいってみるのもいいかも♪

そうそう、みひろちゃんの妹分なんですよ!
(事務所が一緒☆)

そういわれてみたら…系統が似ているかも??

らぶぱら(写真集)〜みひろ〜 

2007年01月09日(火) 23時45分
二回目の登場!!

みひろちゃんです。

こちらも去年(2006年)出た写真集です。

    らぶぱら


沖縄の宮古島で撮影されたという、この写真集。
同タイトルのDVDも出てますよ〜。
DVDはこんなかんじ

  らぶぱら(DVD)


DVDはみてないので、今回は写真集のレビューを。

えと、沖縄での撮影、めっさ寒そうですw

鳥肌とかじゃなくって、こう、光とか、肌のかんじが。

でも写真はきれいです。
ミヒロスタイルとはまた違ったかんじ…生っぽい…とでも言うのでしょうか。

自分の部屋→原宿→沖縄(…とスタジオ)での撮影で、
うっすらストーリーがみえてくるから面白いですね〜。

私服でけっこう写っているぽいのですが、女の子らしくって◎
普通なら、なかなか着こなせないだろうな〜っていう色合いの服や小物(帽子とか!)が似合うの。

お気に入りショットは・・・

スタジオで撮影されたかんじの、白いお部屋@黒レースセクシー衣装での写真!

お花もって、セクシーなのです。
黒いレースな手袋が素敵・・・

手足の細さもキレイにでている写真なので、目の保養にオススメです。

あ、あと、その白い部屋のベッドで夕日がバックから差し込んでいる写真も(・∀・)イイ!!

こちらも大いに女の子がみても楽しめる写真集ですね〜。

ちかづきたい!〜桜木睦子〜 

2007年01月08日(月) 2時28分
むつこと書いて睦子(ちかこ)

桜木睦子ちゃんです。




最近どうしてるんでしょうねぇ。
グラビアではみかけません。
大学生活をエンジョイしているんでしょうか。
そして2年前くらいにみかけたときはギャル風味でしたorz

彼女は、明らかにいまどきアイドル顔じゃない。

それが良いと思います。
みんな同じ可愛さだったら飽きちゃうしね!!

彼女の魅力はおっきな三日月な瞳
あと、子猫のような質感のある(書いてて自分でキモイなw)手足でしょうか。

…あ、決して毛がふさふさってわけじゃない。
こう、ぺたっ、つるっ、ってかんじ。

この写真集では、若かりしころの桜木ちゃんの可愛さ満開です。

ああ、本当にこの仕事が嬉しくって楽しいんだろうなぁ・・と思うくらい。
どの写真からも全開の笑顔オーラがビシビシ伝わってきます。

すっごく純粋な少女ッ気が良いです。

今は…本当に、どうなっちゃったんでしょうね。
みかけないものですから。ふぅ。

ちなみに、NHKの高校生物にも出てますね。見たことないけど…

フジサキナナコ 

2007年01月08日(月) 1時18分
今はもう、タレントとして活躍してらっさる、

藤崎奈々子おねぇさん。

なんだか昔気になって、古本屋で購入したこの写真集。
実はナカナカのお気に入り。

めっさ健康的すぎる笑顔と肌がまぶしいっす。
若さっていうよりは、当時の年齢以上の色気に釘付けです。
きっと、女の子が女の子に感じるかわいさプラス色気をお持ちなんでしょう。
いろっぺーカットじゃなくっても、ちょっとした仕草がいちいち女なのです。

彼女の好きなところは〜…

華奢でありながら、謎な天然パワー炸裂の佇まい…てとこでしょうか。

もうすぐ三十路らしいですが、いつまでたってもピチピチした可愛さが感じられて良いです。
あと、真っ白な歯が美しすぎます。


バラエティでの独特の面白トークとCMでのマイペースすぎな空気感がたまんないですね。

実はチラリとご本人を拝見したことがあるんですが、
TVでみる以上に小顔&ほっそーーーー!!くて、
かわいいっていうより(さんざん上で言ってたけど;)キレイなお姉さん(・∀・)ってかんじでした。


スカートなイメージが(勝手に私の中で)あったんですが、Gパンもすっごくキレイに履きこなせる羨ましい体型ですね。
体のライン、スラッとしていて素敵です。

まだ他にも写真集を持っているので、これはまた別の機会にでも記事かきますね〜。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedoll-momo
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-アイドル写真集やグラビア鑑賞。愛衣、浜田翔子、鈴木茜、工藤里紗、愛川ゆず季が特に気になってます。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あおい
» ナツメカン〜佐野夏芽〜 (2007年01月24日)
アイコン画像コメントしすぎ?
» 眉〜中川翔子〜 (2007年01月14日)
アイコン画像t-no
» 小倉優子のカラコンについて (2007年01月14日)
アイコン画像管理人
» らぶぱら(写真集)〜みひろ〜 (2007年01月10日)
アイコン画像T-no
» らぶぱら(写真集)〜みひろ〜 (2007年01月10日)
アイコン画像管理人@練馬
» おりりんハート〜折原みか〜 (2007年01月08日)
アイコン画像t-no
» おりりんハート〜折原みか〜 (2007年01月06日)
アイコン画像t- no
» ミヒロスタイル (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる