ご無沙汰してます^0^ 

May 25 [Fri], 2012, 10:33
長々とブログ放置で

暖かくなってきてそろそろサマーカットにするお客様も増えました

でも、今年は気温の差が激しい

なので、例年よりもちょっとだけ長めでというお客様の要望も多いです

これから梅雨になるとワンちゃんのニオイなど気になったり、ノミ、ダニの予防もきちんとしてあげましょうね

パワー 

March 23 [Fri], 2012, 16:22
先日の祝日、お休みを頂きまして、ちょっくらブ~ンと鳥羽へ行ってきました

今回は伊勢神宮に参拝に行けず・・・少し残念だけど、近いうちに又行こうと思ってま〜す

お天気も良くドライブ日和〜ナオト・インティラミが最近、お気に入りなので聞きながら〜の

絶好調ドライブ

鳥羽水族館に到着〜ワンちゃんもケージか抱っこしてたら大丈夫の様でした

チワワちゃんも見かけましたよ


パワーをもらっちゃいました

そしてこんなソフトクリームも

マイブーム^0^ 

March 15 [Thu], 2012, 10:26
昨日来てくれたコロンちゃん鼻まわりをま~~るく強調したカット

とっても似合ってます怖がりさんで少しの物音もビクッとするコロンちゃんです

斜め45度的なポージング

そして最近茶碗蒸しにはまってまして、うどんを入れたり、色々してます

これも昨日はどんぶりDE茶碗蒸しで〜す

完成^0^ 

March 07 [Wed], 2012, 9:42
最近 暇を見つけてはしていたパズルが完成
3日でしたが、これは300ピースもう一つ500ピースは途中でほったらかしなんですが・・
はまってしまいそうです この前きれいなアゲハチョウのパズルを見つけたんですが、息子さんに気持ち悪いと却下され・・残念

昨日来てくれたビビちゃんすっきりしました
最近プードルちゃんばっかりになってますね
又、ちょこちょこアップしていきますね

雨ですねー0− 

March 06 [Tue], 2012, 12:19
先週から雨が降ったり急に春みたいな天気だったりで

昨日の休みもざざ降りでした洗濯も掃除もな〜んだかスカ~っとせず・・

モコも外に行けずかわいそうだけどお家で我慢我慢

先週も雨の中お客様&ワンちゃん来てくれてありがとうございます

オレオくん耳の上の毛をふんわり伸ばし中耳の付いてる位置が高く見えてかわいい感じになりますね

最近はワンちゃんの本やカタログもプードルちゃんは切り抜いて美容室へ持って行ける様に切り取り線や、

毛質、カットの仕方など載っているんです

すごいです


日曜に最近OPENしたあみやき亭さんに友達と行ってきましたなんだかすご〜い人で・・予約してくれてたので、スムーズに入れましたが

息子さんはお肉大好きなのでテンション上がってました

サラダバーにイチゴがあるのは珍しいです満腹セットで満腹でしたテールスープもいただき満足満腹やばい食べすぎ・・・ってな感じですが

おひなさま^0^ 

February 29 [Wed], 2012, 17:26
もうすぐ雛祭りですね〜小さい頃、飾ってあったお雛様やお内裏さまをままごとにして遊ぶのが大好きやったな〜〜・・・

うちは息子なんで、5月に実家に、いかつい甲冑の兜を出すんですが、はあ〜〜何とも男の子だとやっぱりかわいげも無い

しか〜し妹に昨年女の子が産まれたので、この前実家にはお雛様がお目見えわ〜〜〜と見とれていると、母が私が子供の時のやつやで〜っと・・・私買ったんやと思ってたんですが・・だってと〜〜〜っても綺麗に残ってたからあ〜懐かしいなぁとまだこれから飾りつけをするのでお雛様とお内裏さまをいいな〜女の子もやっぱり
そして今日来てくれてたプードルのレオン君とっても甘えん坊でお迎えが来るのをひたすら待ってました

ありがとう。 

February 26 [Sun], 2012, 11:55
先日、おもいがけず1通のメールを頂きました。
私がここで店をオープンする前から来てくれていたワンちゃんが亡くなったと・・・
棺には沢山の綺麗なお花が入れられ安らかに眠っていました。 
大きなワンちゃんでとても足が長くてかっこ良かったでも、天然な所もあり頭をぶつけちゃったり、小さいワンちゃんに近寄ってびっくりしていたり・・・トリミングをさせてもらった中でも沢山思い出をもらいましたありがとう ご冥福をお祈りします

おひさしぶりです^0^ 

February 22 [Wed], 2012, 14:03
毎日さむ〜いですねカイロにヒートテックに・・・・色々なアイテムを駆使して乗り切ってますが
手足の冷えはなかなか手強いですな

それにしても先日の雪はすごかったですねウチもちょっくら森林公園へ
楽しすぎですモコもテンション早く走らせてくれ〜〜〜〜〜しかし何処が足を踏み入れていい所なのかもわからないぐらい雪が積もってまして・・・まず確認しましょうねって感じでした

又積もって欲しいな

プードルちゃんのモヒカン ソフトからハードまで出来ます 歯磨きもしていますので来て頂いた際にお申し付けください

暴走〜〜^0^ 

January 10 [Tue], 2012, 10:24
お出掛けの時間までちょ〜っと時間があったので、モコちゃん、息子さんといつもの場所へLetsGO〜〜〜

寒い寒い〜〜けどモコちゃん解放された〜〜〜{超びっくり}自由だ〜〜
とばかりに、猛ダッシュこれには、私たちの脚力では太刀打ちできませぬ参りました・・・
そして、坂を見ると滑らないと2人でダンボールがぼろぼろになるまで、滑りまくり〜〜の、草だらけになり〜の後からえらいこっちゃの巻でした

あけましておめでとうございます^0^ 

January 06 [Fri], 2012, 17:22
今年も1年始まりました本年も宜しくお願い致します

みなさん1年の始まりどうでしたかー初夢とか・・・私は全く覚えていませんでした

5日もお休み頂きましたがあ〜〜〜〜っという間に終わり、今日から又心機一転頑張ります〜

あ〜〜今年もいろんなワンちゃんに会えるかな〜??みんな健康で過ごせます様に

そうそうそんなお願いをしに、毎年恒例なんですが、京都へ行ってきました

おごそかな雰囲気、けど流石に人だらけ〜〜でしたが、それが又楽しい

高台寺から見える京都THE京都な感じ大好きです

マニ車をくるくる回してお経を読んだのと同じ意味があるそうです

そして、八坂さんにすんごい人ごみに声をかけられびっくり友達家族に会いました
何か縁を感じますな〜〜

おみくじは私、大吉〜〜息子さん小吉〜〜 とってもテンションですよ(笑)

ぶ〜らぶら石畳を抜けながら情緒を堪能しつくしました
は〜〜この時間の流れが落ち着くんです

その後私は母と2人で四条へ、息子さんはジイと2人でいつもの新京極へ

母とインド料理へ私よりインド料理のお店は知ってる母なんですコースで頂きましたって京都に来てインド料理(笑)

そんなこんなで朝から晩まで京都三昧の巻でした

お店にもお客様から年賀状ありがとうございます

かわいいワンちゃん達を今年も綺麗に可愛く、技術向上を目標に頑張ります
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オッちゃん
» 元気に^0^ (2011年12月24日)
アイコン画像ぷーの飼い主
» リボン^0^ (2011年04月23日)
アイコン画像LOVEDOGS
» かわい〜い^0^ (2011年01月28日)
アイコン画像hee
» かわい〜い^0^ (2011年01月27日)
アイコン画像LOVEDOGS
» 涙・・・;; (2010年10月07日)
アイコン画像ユカ
» 涙・・・;; (2010年10月06日)
アイコン画像LOVEDOGS
» 朝ですね^0^ (2010年07月14日)
アイコン画像きったん
» 朝ですね^0^ (2010年07月14日)
アイコン画像LOVEDOGS
» 日曜日営業してます^0^ (2010年05月21日)
アイコン画像ムマルの母
» 日曜日営業してます^0^ (2010年05月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedogs2006
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる