さよならヤプログ
2009.02.02 [Mon] 18:51

http://sabare.269g.net/
に移動
 

さむい
2009.02.02 [Mon] 16:17

手が冷たいって打ったら、こんな顔文字出てきた→(゜ーÅ)ホロリ
なんぞこれ

たっちゃんから電話があった 寝てたから出られなかったけど

ブログをヤプログからほかのに変えようかなとおもう
もっとシンプルなやつに
面倒だけど 左寄せが好きなんだよな〜
 

緊張
2009.02.02 [Mon] 00:08

眠くないけど、寝ないといけない
ラベンダーは好きな香り
 

(無題)
2009.02.01 [Sun] 22:00

貧血でトイレの行き帰り2回倒れた

あー明日不安だ(´-`)
 

帰り道
2009.02.01 [Sun] 02:23

誰に電話してもでない 当たり前!
眠くなったからというより、ちょっと薬切れで気持ち悪くなったから
帰ったらメイク落として寝る

しかしまあ…いろいろ話した時間だった
仕事してないことがこんなに重荷になるとはなあ

あー気持ち悪い 最近なにかといえば気持ち悪いだよまったく

にしても、あったかい
早く春になればいいのにな
 

ひまなので
2009.01.31 [Sat] 17:29

レースのゴムを作ってみた
春先につかう!
買うと1400円くらいするんだもん…

 

死について
2009.01.31 [Sat] 17:27

村上春樹『螢・納屋を焼く・その他の短編』にあった言葉
(おそらく、ノルウェイの森にもある)

「死は生の対極としてではなく、その一部として存在している。」
 

あめ
2009.01.31 [Sat] 00:31

よく降るなあ

今、すっごく気持ち悪い性的な話か
すっごくベタベタに甘い話が書きたい

あとヤプログのテンプレートをいじりたい
 

(無題)
2009.01.30 [Fri] 21:48

あーなんか気持ち悪い
たべすぎ

ギアスサイト回り出したらきりがない!
 

終了
2009.01.28 [Wed] 23:58

ギアス終わった…
死んじゃうってわかってたけど泣いた
そのあとニコニコに更に泣きにいく
しかし土の味にはびっくりでした