バ・イ・ト! 

2006年03月11日(土) 2時46分
あれは結局受かったのか受からなかったのか…。
たぶん受かってるんだとは思うけどもー、
ぜんぜんけいけんないからとんちんかんだなあ。
研修日のこと言われるって事は受かってんだよね?
てゆうか落ちたのに研修しても時間の無駄だもんね?

ほんともー、クールビューチーのあのおねいさんは早口すぎだ!
そしてわたしどんな自信ないやつだ!!
初バイトでときめけないからって!!!(暴露!)

いっしょに面接受けたあのひとが受かってるなら絶対受かったと思うんだよなあ…、
そしてあのひとが受かったかどうか知らないんだよなあ……、
だってさ、先に帰されたんだもん。
うううううーん。

それでもう一個暴露することがあるとしたらときめけないとか以前にちょっと面倒くさいとかおもってるってことかな。きっとえへ★とかやってもかわいくないことうけあい。
アホのように欲しいのたくさんのくせに行動力ゼロっぽいものなーあ。
だいたいしらーんとかでなんとかならんかな。

そして今気づいたのだけれども言葉遣いがさっそく崩れている。
更に気づいたのだけれどもちゃんと敬語だったの最初だけ! じゃないですか!

13 

2006年03月10日(金) 20時20分
わたしは日記はじめたばっかりの子がいちにちに何遍も書いてすぐほったらかしにするみたいなタイプだと思う。うふん。
たぶん書くことそんなにないんだけどもねー。

たのしそなお題いってみよ、!(暇つぶし!)

痛話好きに13のお題。

 

2006年03月10日(金) 1時45分
赤い果物が好きで、苺もたまらんく好きなんですけど
gooを覗いたらタイムリーにいちご狩りガイドが!
行きたい行きたい行きたーい!
いちばんちかいところでも他県なのでとうぶんいけそうもないです。
苺づくしっていいなあ…、
練乳まみれのおまえがすきだよ。
変わる可能性すんごい高そうなここのスキンも苺だし、
そんだけ好きなのにきっと行かずにシーズン過ぎる気配がムンムン。
あきっぽいっていうのはうすうす勘付いてますとも !

とゆうかブログの機能をよく理解していない事に気づいた(あいたー)

はっつ! 

2006年03月10日(金) 1時22分
わあかわいい。ってはじめたブログです。
パン粉のようにかるい気持ちではじめたもので、
いろいろ考えかたの違いだとか、価値観の違いだとか、
あたまのかわいそうなやつのたわごとだなあと思って
失笑やら冷笑やらで済ましちゃいましょう。
そして飽きっぽいので超スピードで消えるかもしれません。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedlovedyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる