October 09 [Fri], 2009, 21:51

また更新忘れてt・・・

本当にすみません・・・;

そして更新してない間にいろんな事起きましたね〜

まず、、

ニノ映画主演決定おめでとう!

おめでとうございます!!!

あぁー楽しみ〜
そして松山さんとのダブル主演!!

いいですねぇ〜

そして、、

本日はマイガールだよっっっ

まだかなーとおもってたらいつの間にか今日・・・

早いなー

あと、徹子見ました!!
パープルきた(笑)

つかそこグリーンだろっていう・・・

そして、、、

あと16日でCHALLENGE Weekだー

久々にホムペ見たらなんかいろいろとリクエストしてて、
私は「ファイトソング」をリクしました!!

単純に嵐らしい曲だし、元気が出る曲だからなんですけども、、、


そしてそしてそして、、、、

部活で嵐のメドレーやります!!!

譜面きたーーーーー

しかも

「A・RA・SHI」
入ってる!!!!

そのほかにもいろいろはいってまして、、
詳細は後日・・・・

書くかもしれません



あ、ココからは漫画話になりまーす

こっちでもいろんな事起きました?
ってかそこまででもないですが・・・

ブックオフで漫画かいましたよ。
あとTUTAYAでも

念願の
・黒執事
・乙男

です。
どっちもいい!!
最高ですよほんとに!

・・・それだけです。




ほんとにそれだけです。すみません




あと、ワタシゴトですが、家を引っ越します!

てことで、新しく家具を買いにニトリへ。。。

今回はべっどを買いました〜

シーツカバーとかクッションとか掛け布団とか全部統一して、人生初のベッド生活ですね!!
いままでふとんだったので、、、


あ、以上です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ARASHI love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐の翔担です
嵐歴はまだ1年ですが嵐のことはかなり知ってると思います☆
コン参戦1回です★

あと、DCもスキで。

アニメも大好きです
ヘタリア,黒執事とか


だれでも、気軽にコメしてください!

私と趣味が合う人。そうでない人もかまいません!

気に入ったらyapme!申請をおねがいします!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S_cd
» なんかぁー (2009年10月07日)
アイコン画像スターリング君FAN
» ひとめぼれ= (2009年10月04日)
アイコン画像mona
» ハウス (2009年09月20日)
アイコン画像S_cd
» 5×10&松潤B。D。 (2009年09月04日)
アイコン画像こなちゃん
» 引退式 (2009年08月29日)
アイコン画像ゆずゅ☆
» 引退式 (2009年08月28日)
アイコン画像S_cd
» kita-------!!!! (2009年08月20日)
アイコン画像ちかちゆ
» kita-------!!!! (2009年08月18日)
アイコン画像ゎに
» じゃじゃーん (2009年08月03日)
アイコン画像優梨
» おわった^^ (2009年06月12日)
P R
http://yaplog.jp/lovedisny/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE