yuchun 

July 05 [Sun], 2009, 11:49
昨日東京ドームLIVE
行ってきました

もぅ感動しすぎてやばい

一度お昼前に
グッズを買いにドームまで行ったんですけど

長い
結局2時間弱並びました
公演後の方がガラガラでしたあちゃ
生写真はユチョンばっかり購入

そしてご飯をご馳走になって
再びドームへ


人が倍以上になってました
中に入ると プレミア席が目立つ
TRFのSAMさんとかズームインのアナウンサーとか来てた


始まった瞬間
もうやば
ユチョ-ンって何回叫んだことか


どの曲もみんな素敵すぎる
Love in the Iceとか
beginとか
Stand by Uとか
ほんとに涙が止まらなくて切なくて

とくに重大発表でもあったみんなのソロはかっこよくて
その中でも
ジェジュンとユチョンのペアは素敵すぎた

「今日のために作ってきました」
って
歌詞があたたかくて

さいごみんなで
ららら〜とか言うんだけど
みんな感動して声が小さかったのかな
ユチョンが
「みんな聞こえないょ-?」って
優しすぎる


泣き泣きだったけど
ちゃんと歌ったよ


アルバムとかにならないかなぁニ
本当によかった


MCはチャンミン爆笑
ジュンスは
登れない山は青山
勉強しない塾は原宿

とお決まりのギャグ

じゅんじゅわ-もね

かわいい


サマドリとか
choosey loverとかは
もぅ会場もトンたちもノリノリ
ユチョンの体調すごい心配だけど
楽しそうだった





最後までずっとファンの気持ちに応えてくれて
彼らはすてき
「僕たちは成長できたと思います」
ってチャンミンが言ってたけど
すごくすごーく大きい成長をしたとおもう


彼らが昔から今の話をすると泣いてしまうのはあたしだけかな
ほんとに苦労が大きかったと思うし夢であった東京ドーム公演が今現実にあって


これからも頑張ってほしいニ
ずっと応援します
パワーをありがとう

東方神起最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Megumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-musical
    ・音楽-劇団四季、disney、東方神起
    ・スポーツ-バトン、バレエ
読者になる