の続きbb勉強講座っ♪笑 

2006年02月05日(日) 0時18分
今日ゎ塾塾塾でしたぁー!!
ぇと朝9時におきてぇ勉強
食べる(朝)
勉強
食べる(昼)
TV(1時間)
塾(2時にGO!)
塾で6時までゎ自習
6時カラ6時30分まで授業前の30分ゎ息抜きにしゃべる
6:30授業スタート
6:30〜7:40まで理科
7:45〜8:30まで社会
8:30〜9:00マデ社会のテスト直しand国語のテスト勉強(自習ミタィな感じ)
9:00〜10:00まで国語
授業終了ですっ☆
10:20〜10:30まで塾周辺で塾友とォしゃべり
10:40家に到着★

って感じデス!!(・∀・)
コゥシテキテキルト勉強してるょぅに見えますが(みえなぃ)
実際ゎ自習って書いてるトコロゎ友だちとチョコチョコちゃべったりしてますbb
なんで、実際の勉強時間ゎ6時間いってるかいってなぃかぁ・・・くらいかもっ*+(´・ω≦)
ぅちできの勉強方法ゎ何でも暗記スル事です!
とにかく暗記スレバOK!
理解なんてしてもテストのトキに思い出せなかったら負けデスカラッッ(d'3゜#)

てか理解しょぅとスルとょくわかんなくなっちゃぅんだょねー??
とりぁぇず、コレゎコーナルッてのを暗記しとけだ、ほとんどの問題解けるし(★'`$)⌒%
数学だって公式暗記してソコにソノ数ぁてはめていって計算すればォkォヶb
まぁ理解しなぃとダメなゃつもぁるかもしれなぃけどね・・・

でゎわたくしの勉強講座の時間でしたぁ!!笑

もぅA月じゃぁぁん!!! 

2006年02月04日(土) 23時31分
最近サボリぎみのぅちです・・・
ってか!お母さんにパソコンゃりすぎ!っとか言われちゃって、
なんかあけるときにパスワードうたないと
開かないょぅにされてしまいましたぁぁぁ(/_;)
ひどすぎるぅ・゜゜・(ノ。\)・゜゜・.
しかも木曜ゎ実力テストだったんですょー((泣
で、国語と理科がかえってきたんですけどォもぅボロA…
ま、なんにも勉強せずに遊んでばっかぃたにゎまだマシかぁ…???????
国語:なっなんとぉぉぉ77点!!!!低っ!
   ま、平均60点代くらいだし・・・ぃぃょねぇ??!(全然)
理科:84点・・・・コレも勉強してなぃゎりにゎマ,ぃつもょりゎだヶど、頑張ったァbb??
月曜になればだぃたい全部返ってくるはず・・・
90点代@つくらぃゎ欲しいんだけど・・・ムリkぁねぇ??
英語ゎもしかしたらA!!!ぃくかもぉ##
社会も得意だし%!
数学ゎ・・・70点くらぃいってるかぁいってなぃかぁみたぃなぁ?最後の問題時間なくてできなかったしぃ・・・ま、ぅちが馬鹿なだけですけどねッッ!!(・∀・)
450点以上ゎ確実にムリだぁ・・・((涙
学期末のテストゎ5教科でゎ450以上!!7教科(5科+保体,技家)でゎ600点以上クラィで(・∀・)頑張りたいですね!
ハィ!!!って事で画像一枚二枚っと・・・☆

今日の出来事はぁなそっとっ!!

次のトコへ・・・

ハィ画像の続きだょーん#$% 

2006年01月29日(日) 0時07分
画像の続きっっ
またまたブタはりまぁすbbっていってもこれで最後#
ブタさんのゃつってヵヮィくなぃ?!
画像もらった人ゎコメょろしくねbb

↑ラストのぶたちゃんで〜すbb

↑モノクロでヵヮィィw

↑ピンクピンクピンクピンクゥゥ
ま、文字入れ画像今もってるのゎこんだけだけ。疲れたぁ笑
じゃぁじゃぁ

画像つくってもらいましたw 

2006年01月28日(土) 23時53分

この画像つくってもらっちゃたんですー##
ヵヮィくないですかっ?!
これゎふみこみゅで『まゆこsama』につくってもらいましたぁ:゜+**((∞'`q))**+゜:・
さっそく画像携帯に送ったんですょ#
ハハ☆★;:*ヾ(*′▽`*)ノ*:;☆★
最近ヵヮィィ画像がたくさんぁるょねー。
ほんとに。その画像を携帯であつめていくうちに、携帯の値段がたかくなってねー。
ま、1万ギリギリで1万ゎいってないからぁー#
大丈夫なんだけどね。
今日ゎ塾の授業があってホンマ疲れましたぁ。
今日の勉強時間ゎ2:30〜10:00まで。
っていってもその間ボォーーーーッッッってしてるときもあったんnですけどねw
てかもぅちょっとで、実テですょ。((ぁ
なんにも勉強してなぃー。
塾でゎテキトーにそこにぁるテキストの問題してるだけゃから!!力になってくれてたらいいんだけどvv
でゎ今日の画像ゎーー
文字入れようのやつっぽいのをはっていきまぁすbb

↑コレゎさっきの画像の文字はいってないバァジョン%

↑ブタさんシリーズ@

↑ブタさんシリーズA

↑ブタさんシリーズB

新スレだしてまた画像はりまぁす#
画像5枚までしかはれないんで!!

昨日の恋話 

2006年01月27日(金) 23時47分
ぃゃぁ久しぶりっ((笑い
ほんっとパソができなくてねぇ。
塾じゅく塾じゅく塾の毎日ですょ。で今日も塾かえってきてゆっくりしてやっとできたぁ☆って感じです!!
あっそぉそぉ昨日の事ですよ…
ぇとぅちにゎ塾にスキな男の子がいますbb
んで昨日の帰り道バァーっとみんなでたまってたんですょ。
はじめは女の子の友だちとしゃべってたんだけどその好きな彼がこっちにキタんですょ!!!!!!!!
すごくなぃ?!笑
んでそっからゎ2人で30分くらいしゃべって・・・んでメアドGETしたんですょー
ホントッ嬉しいです☆
ちゃんと今日もメールしちゃいましたょbb((笑



でゎ今日の画像!!!!!!!!テンションかなり高いディ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━ッス!!!
これはぅちの携帯の待ち受け画像なんだなぁーw



おきにです!!!

ヵキコよろぉぉ♪

おぉ。久しぶり… 

2006年01月21日(土) 10時49分
ィャー
なかなかパソコンができなくてねーーー
塾の嵐ですょー((ハィハィ
毎日毎日10時まで勉強ばっかやってると頭おかしくなりそぉ・・・
って事でぅちの塾紹介してみたいと思いまぁすっっ((何


☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ先生紹介ヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
婦人さん:ぇとですね・・・英語・国語・社会ヲ教えてるおかっぱで発音(英語)が超キモイゃつです。婦人さんって書いてるけど、先生ゃょ??本名ゎ潤子って超キモィゃつなんですーw((笑

塾長:まぁ普通の人なんだょね。でも…婦人の旦那さんなんですょー
ぁ。教えてる教科ゎ理数系と国語っっ。頭超ょくて、面白いときもあれば、怖いときもあります。

大学生の先生達:基本的にゎぃぃ人ばっかりです☆面白くて!!みんなココの塾の卒業生なんですょ。全員で何人くらいかなぁー???10人ゎいると思うょ♪♪


まぁ先生ゎこんなもんです。
超少ないんだょね??


ヾ(●′I`●)☆*―ぅちの学年紹介―*★(●′I`●)ノ
ぅーん全員でおおまかに言うと50人くらいだったりw
すごくA小さな塾なのに、先生たちにゎ有名♪♪
クラスゎ特進・A・Bって(賢いのが左から)デス。
ハィぁたしゎもちろんんんんんーB!!!!!!!
始めゎAだったんだけどね・・・どんどん馬鹿になっちゃったのかなぁ・・・??
超悲しいじゃぁん。
ぅちの学年ゎねぇ、とにかくうるさいです。
だから婦人もうちらの学年にゎうんざりしてる。って感じ??!
最近も退塾(塾をやめさせられるコト)一名でましたしね。笑



うるさいうるさいぅちの学年でしたー☆

でゎ本日の画像♪

このキャラのゃつめっちゃスキなんですー♪まただれか頂戴!!笑
ヵヮィくない??

フミ大好き!!画像集めていきます 

2006年01月15日(日) 11時10分
       

を作って(?)てか毎日1つずつ画像はっていきたいと思いますv(o・‐・o)☆゛
でゎ今日の画像ゎ…

えっとですねぇ・・・
これゎゎたしが前にリクしたときに
つくってもらったものです。
すっごいお気に入りなんですょ♪
また、今日もきっとフミいって
文字入れたのめたら頼んで、
また明日かいつか・・・
にはりにきたいと思います!!
フミってめっちゃいいですょね★
いっぱいヵヮィィ字の人が
集まってて文字入れしてもらえるから??!ね((はぁと

疲れたヶドHAPPY☆ 

2006年01月14日(土) 23時24分
今日ゎですね…なっなんと!!午後2時ヵら午後10時まで勉強してたんです☆
゚+.゚+.゚(o′c_,`o)゚+.゚+.゚
ぅちの頭どぉかしてきましたでしょうかね??((ゎら
塾に自習室ってゅぅのがあるんですょ。そこゎ土曜ゎ朝の10時から夜の10時まであいてて、塾の生徒だったら授業じゃなくても、毎日そこへ、通えて勉強ができるんですねぇ☆;:*v*(●′∀ノ′Д`●)*v*:;☆
で、今日ゎなぁんか勉強がしたくなって(?)そこにいました。途中で疲れたから帰ろうって思ったら・・・なんとっっ!!ぅちのだぁぁぁぁぁいスキM君が隣にッッ:*(〃∀〃人)*:きちゃったんですぅ――○*。ヘ(*′¬`)ノ゙。*○――♪
もぉ嬉しくて嬉しくて((はぁと♪(人´ω`幸)゚.+
ホントゎ静かにしないとダメなんだけど、結構しゃべって・・・((はぁと 
なんか最終的に手紙交換までしちゃってたぁ((照
今思うとすごいことやってますぞぉぉぉ!!
スキな人が塾にいるってのゎめっちゃHAPPYな事ゃゎー☆
今度ゎ授業の席、M君の隣、ねらっちゃうぞぉぉぉ★ゎら

今日ゎ部停:゜+**((∞'`q))**+゜:・ 

2006年01月12日(木) 16時18分
今日ゎ部活が休みなんです☆
でも今日ゎ遊ばずに家でパソコンしようと決めました――○*。ヘ(*′¬`)ノ゙。*○――♪
だからどぉした??
and☆友だちにまんがをかりたのでもぅちょっとしたら読もうと思います(p・∀・。q)
でも7時ヵらゎじゅくがあるんだょねーw
まぁ、だぁぁぁいスキなぁ友だちがいっぱいのなかでの勉強ゎ楽しいんだけどね♪
あっそぉそぉ☆今日学校でEnglishのォテストがあったんだょね♪
単語の50問!!でしたっっ*ぅちにとってゎ50問キツィーw
問題だらけで頭おかしくなりそぉな気がしました…

で、結果ゎ・・・92てん!!!!!!!!
ぅちにしてゎかなりのデキッッ?!英語ゎホント苦手なんだぁー((((p・ω・`q))))
だからコレゎホンマお母さんにほめられるかもっっ☆ゎら

でも・・・なぜか成績ゎいつも5なんだょね??先生おかしいよ!みたいなっ((ゎら
今日ゎかなり小さい字で書いてたのでみにくいと思います・・・
ごめんなさぁい・・・
じゃぁさよぉならっ♪←コレが普通の大きさ!!

なかなかパソが開けない…((泣 

2006年01月11日(水) 21時30分
パソコンがなかなか
できませーん((涙
今ゎmy motherがォ風呂に入ってるんでさっそくパソしまひたぁ
ってか明日ゎ学校で英語てってテストォォォォォォーーなんだなぁ
だからさっきまでゎかしこくォ勉強してまひたぁ
まぁ勉強ゎキライでゎないんだなぁー
塾がぁ大大だぁぁいスキなんですぅ
いっぱいFriendsタチがそこで勉強しててぇ一緒に勉強♪みたいなぁー
帰りにしゃべるのがぁとにかくとぉーっても楽しいんですぅ
お母さんがきそぉなので…さょぉならっっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovediaryuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる