超ェロ 

2007年11月11日(日) 18時21分
今日ャバかったム
朝はょ目覚めて…
散歩行くには暗いリ3時ゃからねSで6時まで我慢して外へJ
したら…ァンbって声P
どぉゃら,エッチかェロビゃなミめっちゃ声聞こえたしなムビックリしたわヨ
ナォ達もャル時は気つけなアカンなF当分なぃけどモ
でちょっと寒かったから散歩中止
ぼぉっとナォキ起きてくるん待ってたらコタツで寝てしもたS

で,昼すぎまで二人でボォっとF
ナォキ実家行って帰ってきてから電気屋さん~
欲しぃ物買ってしかたナィから残ったお金でスロットJ今回はぉぉめにみるさッPベッドの次に高額な買い物ゃからねミァリガトですb
でも支払いぁるから二人で一万だけ~
負けたけど今日は気分がぃぃよぉんbbbb

復活 

2007年11月10日(土) 16時31分
散歩はサンクス跡を通るんゃけど…壊してたハズゃのに今日は天井をつけてたP
ぅ〜ん…新しくなるだけなんかぁ`それとも…

今日の晩は繧ィでん
美味しく作れるかなぁS

裁判所 

2007年11月09日(金) 13時04分
昨日,ナォキと電話してビックリミ裁判所行くねんてR
56`オーバーらしぃH
馬鹿ゃなリ
奥様からは【疫病神】って呼ばれてるらしぃモ
面白いなJ

そぅス,帝王切開はチセ万したらしいK
入院も早かったから`
高いなぁミ
ハンディカム&掃除機,買ったらお金足りるかなぁS
でもハンディカム&掃除機は諦めないョンP
節約ス

同じ 

2007年11月08日(木) 16時46分
朝から散歩がてら実家に行った
買い忘れ&昨日の忘れ物取りに~

徒歩1時間15分って感じJでもヘイタンな道じゃなく坂道ばっかやから疲れたミ倍歩いた感じやわH

そんで,サホの帰り待って買い物ヘ

天気悪くなってきたリ
せっかく洗濯したのに…

帰って取り入れたら冷たかったぁS

Baby 

2007年11月07日(水) 19時53分
今日は朝から検診
ッで,買い物ヨ

実家帰って昼ご飯
そっから時間あったから花植えr

でから病院~お見舞い`
友達の子供は姫チャマB
まだ,名前決まってナィらしぃからね

可愛いなぁb女の子かぁヨ羨ましい…
男の子が嫌な訳じゃなぃけどミ出来れば女の子が良かったょぉリナォキはどっちでも良かったみたぃやけど`
でも名前は,男の子を先に決めたみたぃやから,予感がした`それとも…
ナォが女の子Aって言ってるから,男の子が良いって言ぇやんだダケか`
謎ゃね凾ネんせ,結構考えたみたぃやし。女の子は決まってナィとか言って,電話に決まったんゃもんなミ予知能力…`笑


追記:15日P
姫チャマ名前決まったらしぃょbサホから聞いたヨ
藍珠<ランジュ>チャンB可愛いねぇ〜Jやっぱ女の子がィィなぁリリ

なんだぁ 

2007年11月06日(火) 16時53分
今日の散歩は寒かった
天気悪いからかなぁK

毎日Aひまやわぁミ
何しよかぁリ

明日は検診J順調に育ってるかなぁ`逆子はなおってなぃかなぁH

で,友達が出産したから,覗きに行くョンP
楽しみゃなぁヨ赤チャンみれるかなぁ`

腹痛 

2007年11月05日(月) 19時40分
昨日,今日と腹痛…
謎の腹痛H

盲腸かなぁ`
起き上がるんも痛いリ
ャバイわムム

出産 

2007年11月04日(日) 23時46分
友達に姫誕生-ヘ
無事産まれて良かったb

やっぱ初産は遅れるんかなぁ`
って事は,ナォは2月中旬やな~

北海道 

2007年11月03日(土) 17時58分
今日は朝から買い物J
結構,高くついたム

そっから散歩マ
一時間歩いて良かったわミなぉき晩なら歩く。って言ったのに

昼過ぎから近鉄百貨店P
弁当&じゃが豚&ァィス買ったァb
で,内祝いの商品券&お菓子買って帰宅v

帰り,Y家に内祝い持ってったQ

晩ご飯終わりて,レンタルに行く予定~

 

2007年11月02日(金) 12時10分
お腹痛い…すんごい痛いG赤チャンに影響する`
って事で,散歩の途中で引き返したム
ファミマで/WC/借りたJ
ぅ〜んミ原因は何だぁS

胎動感じれば,ひとまず安心なんやけどF
昼間はぁんまりやしなK

で,最近ャバィくらい歯も痛いしなぁリ
前はシミル程度やったのにG近頃,ご飯食べてる時痛いし,なんもしてゃんでも痛いH
<出来るだけレーザー治療は避けたい。麻酔も…>って先生言ってたケドム
次歯医者行って変わる様子なかったら,レーザー治療って言ってたょなぁF
しかたなぃよな。ヒドなってるもんS三ヶ月も我慢できゃんK

とりぁ,赤チャン動いてぇz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナォ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ワンコが飼いたい病に侵されてマス。。金がナィのにK
    ・恋愛-只今…〇〇中。来年一月二十七日に奇跡が起こるb
    ・クッキング-現在料理勉強中
読者になる
暇人。毎日blog書こォヨ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» しんどぃ (2007年08月25日)
アイコン画像ナォ
» しんどぃ (2007年08月25日)
アイコン画像カナ
» しんどぃ (2007年08月25日)
アイコン画像ナオ
» 恭子チャン (2007年07月07日)
アイコン画像chika
» 恭子チャン (2007年07月06日)
アイコン画像ナォ
» 市役所 (2007年07月04日)
アイコン画像chika
» 市役所 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる