2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile


  name:あい
  age :20
  泣いたり笑ったり 毎日が記念日
  あいとゆーのラブダィアリィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
喰われます◎ / 2005/03/31/(Thu) 00:56:26
いつものカラオケに行ったら、いつもの店員のともちゃんが受付にいませんでした
さみしぃーー;;;;;;
そんで、新人さんの、なんかちょっとむっちり系のすっごいギャルみたいな人がいて、
ゆーと「こわっ…!!」とか「ともちゃんの方がいいよね…」とか
アイコンタクトで話してました(さすがゆーはあたしの言いたいことが通じるー)
あたしは彼女が着ていたオーバーオールが、必要以上にはだけていたことが気になって気になって!!
オシャレの域を超えてます。はだけすぎ。やらしすぎ。はしたない。(言いたい放題)笑


で、部屋に入って、飲み物注文して。
そのギャル店員さん、部屋から出たわけです。
すぐさまゆーのひとこと。
「マジあの店員こえーーーーーーーーー!!!!」
そんなあたしは「喰われないようにね笑」とか言いつつ、トイレへ。笑

その間に、ギャル店員が部屋に飲み物を運んできたらしい。
ここから先、トイレから戻ってきて、ゆーに聞いた話◎笑




 
 more…??  
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
もうもうもう / 2005/03/24/(Thu) 10:47:24
昨日はゆーとけんか(?)しました。。。
なので、今日は遊ぶかもしれない日だったんだけど、たぶんこのまま何もなく1日が終わるんじゃないかと、思う。
もう、あたしだって、今から行く気ないですッ

でもね、たぶんゆーは
今日約束してたことも忘れてるんだと思います

だってさぁ…↓(いきなりかなりのイライラモードから入ります;;ごめんね)
 
 more…??  
Posted at 10:47/ この記事のURL
コメント(0)
やぷろぐ / 2005/03/24/(Thu) 01:57:25
やぷろぐなんてものを始めてみました☆
素のあたしが垣間見れるんじゃないかな。笑
それにしてもヤプログのスキンをカスタマイズするのが難しくて
まだまだこんなものしか作れません。。。勉強しなきゃ、ね
 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
コメント
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.