私は誰でしょうゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、 

2006年03月30日(木) 17時57分
恋だっちゃ

最近は恋しておりんましねぇぇぇぇ↑↑↑↑↑
うへへへ。もぉメロAなんですわ
やばいねぇー頑張るねぇー

春なんだから私は遠距離恋愛を満喫しますよー
でもA遠距離恋愛ってのがさみしい↓
でも生きてるからいい!!

これから丹生川中学校の2年歳だね↑がんばります!!笑
最近、KAT-TUNのTの田中聖君にはまってます!!田中です笑
ラップかっこいいんだよねぇー↑↑みなはんもリァルフェイス聞いてね!!
かっこいい↑↑


更新だっぺぇぇぇ☆ 

2006年01月26日(木) 14時47分
ちゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
だめだA最近客いねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇな。
いいょAでも最近スキーいそきんちゃくやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

まぁまたBBSの使用もおねがいねねね

11月4日の日記♪♪ 

2005年11月04日(金) 18時12分
最近訪問者居ないんですが。。。
すんげぇぇ。さみしぃぃぃぃねぇぇぇぇ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。
まぁ。いいゃAMeがかってに書いてるんだもんねぇぇぇぇ。ぃぃょA
不下ェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

んんんんん。最近いいことねぇlなぁぁ。馬路でででででででででじま。
いい事といぇば、やっとで、携帯ぉ入手できそうなことくらいゃわ。寂しい、、、、
ぁとゎ。B組みのヤマユリ組みがうるさい。くらいかなぁ。
なんか最近さつきちゃんもくわわってしまったよぉぉなきも、、、、。
」まままま。さみしいなぁぁ。
さみしいなぁl
さみしいぁぁぁ
なみしんsdv@おc」mlz

んじゃぁぁ!!!終わります




なつかしき、B☆ダッシュ
早く体育祭こないかなぁぁぁぁぁ

11月2日の日記♪♪ 

2005年11月02日(水) 19時50分
こんにちわ♪♪いまなぁー幸子がрオとるんやけど、『せつこさんみえますか??」 
って聞いてたぁぁっぁー。せつこだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!笑
しヵも、せちゃんとヵよんどったしなぁ!!!!笑笑  

もぉ。疲れたゎぁぁぁ。でも楽しいわぁぁ明日ゎすくな祭りっすねぇぇ!!!鍋くうでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
んでな。最近のオススメTVは、クイズ☆ヘキサゴンだねぇぇ!!!すんごい笑えるし、知識ふえるし、楽しいし、けっこぉぉぉいいっすよぉ!!是非Aみるんだなぁぁ↑↑ぁとゎ、1リットルの涙ヵな♪♪
んじゃぁ今から、ハネトビみに行ってくるで、この辺でぇぇぇぇぇ♪♪







あいちゃん、、、、。笑

久々の僕ですゎ。 

2005年11月01日(火) 18時06分
さぼってまひた。
にゃは。ごめんょBみんながそんなに更新をまちあびていたとゎつぃしらずぅぅ。爆
ってことで、まぁl!!これからはできるかぎりさぼりません!!
なんヵねA書くのがめんどくさかったのさ。てヵ、書くところのァドレスぉわすれてまって、科研刈田ってときも、一義毅ありまふたゎ。ぉぉ。ちょっとまって!!!!なんヵ漢字の変換ミス多やしな。まぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
理解心と起こりますよ。gyは、これも変換ミスやんヶ。いいのA

バレーの大会おつかれさんでふた。ぁぁlれまぁぁ大溝うぜぇぇ!!!!!!
うんこやゎ。うんこ。もぉみんなうんこなの。
この木何の木気になる木
なははははははははははhぁぁ。なんlkさぁ馬路最近いいことねぇゎ。
恋だょやtっぱ。人生恋しねぇと、暇だなぁぁー!!!基本は青春だべ。
ぅぅ。なんヵあったらコメントください♪




テロテアリィィナ

10月9日の日記↑ 

2005年10月09日(日) 15時47分
またA日記サボりンでござした。
まぁ。許そう。んで、BBS変わったんだねぇ♪ これからもどnAしようしてくりん(●´‐`●)
ぁとゎ。部活めんどくせぇい。

それじゃぁー。!!!!!今日はママのお店にバイト
いってきやすww            
                           バイチャ♪

10月6日の日記↑ 

2005年10月06日(木) 19時43分
最近サッボッテました。ごめn
フォォォォォォォォォォォォォ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ぃやぁ。HG キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ですな。

ヴァレーしたいなぁー↑最近全然部活してなかったしぃ↓↓サーブ打ちたいなぁ。
明日のバレー大会のときは、全力のサーブを打つ事をちかいます。
んで、スパイクめさA打ちまくります。そぉきめたんだなぁー♪
んで、今日は特にいいことなかったぁ。でも雄太が死んで欲しいと思った。
私語してんじゃねぇよ。死ね。
ってヵんじっすわぁ。んで、将来はエジソンになります。
エジソンってやっぱり、お金イッパイもってたんヵなぁ。。。。
キュリー婦人とヵそんごい尊敬する!!同じ女とあして、心いいヨン様。
んでぁとゎぁと、昨日サンマノマンマみのがしたぁ。
最低最低最低最低最低ゃし。自分しんでください。おねげぇしゃぁす。

そぉぃぇば、今日はもう一つの電車男、最終回っしねぇ。
もちろん私は見ませんが、みなさんわどぉですヵ?!
そんなにはやくーそんなにはやくーやしぃらないでぇ。 って、どんだヶ君、遅いン?!

って話っすよ。来年もよろしきゃ。
そいでゎこれで一時退散しゃぁす。

10月2日の日記↑ 

2005年10月02日(日) 19時54分
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

私には国中のメル友がおおいよぉでしなぁぁぁぁぁぁぁ。
今日は、ミユchanとバロー&セガいってきまひた。 セがでゎたくさんプリとりやした。
なんヵぁそこは種類が豊富でぃぃっすえねぇやほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪
んで、なんヵ知り合いおおかったぁー。森本ゆうきとヵ荒井さつきsとヵミユchanのダンスの友達も多かったんだねぇーー。

そぉいえば、明日から冬服ですっ!!!!!!!!!嬉しいなぁぁぁぁぁぁぁぁ
えっと、そろりAミサンガが届きます!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ぁと、プリchoを変更しやした。
ミユchanの教えにもとずいて、スケッチブックにしやした。
またデコルのがんばるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
そぃでゎ♪

10月1日の日記↑ 

2005年10月01日(土) 15時59分
10月フォォォォォォォォォォ
あ。Iハード芸なんで。

ちょっと、日記かくのがめんどくさいので、また夜に更新します。

9月30日の日記↑ 

2005年09月30日(金) 19時36分
級長ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

級長っす!!馬路、嬉しいねぇ♪感動A
これからは、うんここくくらい頑張ります!!!!!

ぁー。明日は練習試合っしww  早く寝よ−。
じゃぁー短いけろwwばいちゃぁぁ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像み.+゚(・∀・)゚+.゚ゆd
» 更新だっぺぇぇぇ☆ (2006年02月07日)
アイコン画像ジャンボ
» 11月4日の日記♪♪ (2005年12月01日)
アイコン画像節子
» 10月6日の日記↑ (2005年10月09日)
アイコン画像節子
» 10月2日の日記↑ (2005年10月03日)
アイコン画像み.+゚(・∀・)゚+.゚ゆd
» 10月2日の日記↑ (2005年10月03日)
アイコン画像M(o´3`o)A
» 10月1日の日記↑ (2005年10月02日)
アイコン画像僕です。
» 10月1日の日記↑ (2005年10月02日)
アイコン画像節子
» 10月1日の日記↑ (2005年10月01日)
アイコン画像節子
» 9月28日の日記↑ (2005年10月01日)
アイコン画像ジャィ仔
» 10月1日の日記↑ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる