おい、こら!早まるな! 

August 25 [Tue], 2009, 21:29
いい年にして、洗剤飲みました。

喉いてぇ腹いてぇ

一人がいい。 

August 22 [Sat], 2009, 23:10
私は 体調が悪かったら心配してくれる人が欲しい。

私はどうもそういう人に巡り会わない。

見舞いなんて、メールで十分だと思う。

私は 相手に見舞いなりしても、相手からも同じ気持ちが返ってこなけりゃ距離をあける。

別にこれって珍しい事じゃない。
普通の事だし、汚い汚くないなどもない。


気持ちだってギブアンドテイク。


最近会社で査定やら、先月中旬頃から気持ちが限界でした。

自分の事でもないのに、怒られたり、何の連絡も相談もないのを代わりに責められたり。

すごく息苦しかった。

今月入って 本人と話す機会があった。

本人は自分の事ばかりだった。

周囲が 他人のために時間を割いてるなんて想像もつかなかったんだろうけど。

自分だけが損な回りをしていると思っているかも知れないが 他人は口には出さないだけで 十分他人のために尽力してくれていた。

それが全く理解されてないことに、絶望した。

そしたら私も呆気なかった。

夜になると、熱が極度にあがって うなされた声に驚いておきたり。

もうムチャクチャだ。

他人のために壊れるなんて、バカみたいだと知りながら 私はまた壊れかけている。

全てが壊れてしまう前に、私は自分の事をしっかり考えよう。

他人に振り回されないようにしなければ。自ら損な生き方してどうするんだか。。

一人悲しき事なるか 

August 03 [Mon], 2009, 2:51
一人でゆっくり過ごす日々です。

仕事のない日は誰とも口を聞かぬという、この一人っぷり。

いやはや、家族が誰か家にいて無言と 本当に誰もいなくて無言は重きが違いますね。

こんなに鬱になろうものとは……!


こんなとき デートになり誘える相手がいたらと思います。

かなり真剣な確率で。


そんな事を職場の人に相談したら、毎週○○にいくとか決めて、必ず同じ時間に行くようにしたらいいと言われました。

なるほど。
出会いのきっかけは自分で作らなきゃならないってわけですね。

ということは、私の答えは決まりました。


ジムで細マッチョ探しにいきます。


三週間坊主にならないよう頑張ります。

クマも黄昏る夏日。 

July 12 [Sun], 2009, 0:13
ほんわかと日常が過ぎていけばいいのに、と思いつつ。

現実は怒涛のごとく過ぎ去る。

仕事が気疲れして仕方ない。

デザインって仕事は
とても誤解されがちなんだけど
自分のセンスだけを全開にして
やるもんじゃないんだ。


一歩間違うと
ただの自己満足の
オナニーみたいなもんだ。


まぁ
難しい仕事だ。


片付けたり
ゆっくりと休日を満喫しよう。

(無題) 

June 13 [Sat], 2009, 12:05
どうもこんにちわ。
日々忙殺されています。


まぁそれも人生だ。

一人暮らしを始めてやっと炊飯器を先週手に入れました。

今週末、いよいよ電子オーブンレンジを検討中。どうしよう、来月にしようか悩んでます。
その前に食器棚買いたいなぁ。
そこに全部収納したい。
今収納の仕方が限りなく適当なのですよ…

台所収納って難しいよなぁ
台所の引き出しにどうして綿棒がはいっているのか、自分自身と真剣に向き合いたいよ(笑)
(多分何かを急いでいたはず)
さすがに料理しにくいわ。(笑)

そろそろ真剣に自分の家を何とかやろう。

デートしよう 

May 24 [Sun], 2009, 15:11
へこんでても仕方ないので

デートしてきます。


お相手は、24歳・・・!


TO SHI SHI TA!


アニメの話が出来る子です、かわいい。


つか、日曜毎週雨だなぁ、おい。

ローソンで傘買おう。

我が家には傘がないのだよ、傘なくしてorz

みんなのこと 

May 21 [Thu], 2009, 1:46
私はもっともっと

努力しなくっちゃいけない。


もっと強くなろう。

昔の大事な人にそう零したら


やっぱり君は変わっていない、って。


そうだっけ?って思った。


数年前より より自己中で。

もっと周囲を見なくなっている。

置いていかなきゃ生きていけなかったこともある。


現実主義になってきたよ、って答えたら

君の本質はそのままだってさ。



私は 頭がすごく良いわけじゃない。

私は 何か出来ることから努力してるだけでしかない。

それだけだ。

だって それ以外に何があるんだろ?って考えたら私には特に何もない。


私の家族は それぞれ新しい家族と暮らし始める。

だから 私が家族に対して出来ることなんて何もない。

もちろん私の居場所もない。

それが妬ましくないといえば うそになるけど、妬ましいより 幸せになってほしいが強い。



私は 誰かといたとき幸せだった。

でも 私はもう一人でも幸せだ。


もう一人で不幸せなんて 二度と思わない。


前向きに、人のこと恨む前に 自分のやることを全力でやらないと・・・。


今は毎日、そればっかりに追われてる・・・かな

引越しも落ち着き・・・ 

May 17 [Sun], 2009, 17:35
買い物をそろそろやろう、とか。

今までずーっとコップ買ったりとかを
我慢してたんですよねー

まずはコップから。
それとお茶道具ー

これが悩んでます。

チャイにチャレンジしたいなーってことで
それなら本格的にやるかなーとかで。

で、そこから始まって

買いたいものがポットから、ティースプーンから色々出るわけで。

いかんいかん、っていう状態です。

今日はコップだけ!
お茶とかコーヒー用のポットは・・・あっても困らないし欲しいな!

ぬーん

我慢との戦いか・・・。

実際店舗にいって 我慢と相談してきます。

精神的に食われたぁ 

May 11 [Mon], 2009, 23:03
友達が大病かも知れない。

今週から検査がたくさん始まるらしい。


毎日が当たり前って何て贅沢なんだろう。

毎日そばにいること
明日があること

これはすごい奇跡だ。

全ての出会いに涙がでるよ。


いっぱいこれからも続けばいい。
毎日がまた当たり前になりますように。

あったかご飯にまぜるだけー 

May 08 [Fri], 2009, 23:32
手抜きご飯。
ダイエット用スープ&クッキー。
そして安売りサラダ(笑)

一人だと手こんだものといっても
ぶちこんで煮て終わることが多い。
ご飯炊けたらもうちょい料理するのかなぁ…。
炊飯器ないまま生活、1ヶ月たつけど
案外やれるもんだよ。

もうすぐ実家が無くなっちゃいます。

1人暮らしし始めた時は
何にも怖くなかったけど
実家がどんどん引っ越しモードで
私のいない生活になってるのと
これからみんなは それぞれ
最愛の人と新しい生活を始めるのと。

あ、家族の中にすら居場所なくなるんだって 実感した。

親の家はよその人の家になる。
妹はいなくなる。

これが一人立ちなのかなって
改めて感じてる。


つか、うち 戸籍上、天涯孤独になるよ?ww


みんな幸せになってほしいな。

私自身も幸せになりたいし。


今年の夏は
いっぱい色んなものを見よう。

自分の器と人脈を
どんどん広げたいな。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AUTHER
■name 鐚■
■Age 25■
■other....■
オーマイキーが好き。
アニメが好き。
性格はハッキリキッパリなので きつく見えます。

嫌いなモノは、見栄のために人を平気で傷つける人。
影でこそこそ暗躍しながら偽善者ぶる人。
こういう人はモノ扱い^^b

Category
http://yaplog.jp/lovedevil/index1_0.rdf