久―w 

February 27 [Tue], 2007, 14:23
テスト勉でこれんかった↓
めちあ久やなあ。。。。
まぢで疲れる↓テストとかなくていいし・・・
あるとかまぢでうざぃ↓

今日 


一時間目・社会


二時間目・理科


三時間目・国語

んで・・・下校・・・


かなりうぜぇぇ・・・
全然自信なぃょ・・・
あるのゎ社会くらい?
国語今回かなりヤバス・・・
全然分からんかった・・・
しかも理科とか余計わかんね―・・・・
ほぼ空白状態↑!


このままで大丈夫か―あたしの将来・・・

あたしの夢ゎ・・・弁護士なんで・・・・

カなり夢から遠いとおもいません?









あたしの将来ゎ・・・消え去った・・・(藁

学年末テスト・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 23:02
あ―・・・いよいよ・・・テストだ↓
久々だよね―・・・
全然書かなくてゴメンね↓
つ―カやべぇ・・・テスト・・・
理科とカ特に・・・誰カ教えて欲しいゎ↓↓切な〜ぃ・・・

大スチ☆☆☆ 

February 11 [Sun], 2007, 23:39
題名が意味不だって?
それゎ・・・これからのお楽しみ・・・


久々ですね−今回こんなに伸ばしたのゎ・・・
ネタのためです☆今日からじゃんじゃん書いてくよ☆
楽しみにしててね!
ご期待下さいooo

2月10日テニスTENNISしてきた−
M.U&自分&M.T&M.Y&R.I&Y.O&A.S&K.Yで−
かなり大人数☆
めった楽しかった!!
またしたいとか思った・・・
最初ゎ・・・あたしなんカいってぇぇんかな・・・
とか思ったけど・・・みんな優しくしてくれたし・・
めちあ優しかった!!楽しかった!!
実ゎ・・・明日M.Uとあそぶつもりやったんやけど・・・
バレンタインのチョコ作りと宿題のだめ遊べんクなった↓
かなりショック・・・
M.Uゎ・・・小学校から仲良くて−
いわば・・・幼馴染−?心友カなあ−
いやなトコもいいとこも知ってるつもり−ww
超いいやつ!!
明日ゎ・・・超大変だ−・・・
宿題もだけど・・・wwwww
チョコも・・・作るの楽しみ☆★

H/K宿題超ゃばぃ↓
多いの―プリントなんやけど・・・
『かっぱのまき』とカ意味不な名前・・・
やばくね―?
裏表やし・・・かなりやべぇ―
頑張ってやるわ―
つ―カなんで宿題あんてものがこの夜にあるの―?
意味不!!!も―いや・・・

又H/K・・・あたしね・・・将来の夢あるんだけど・・・
笑わないでね?・・・?・・・?
警察・・・の・・・捜査一課!
もう1つ・・・弁護士!
二つともね・・・難しい仕事だけどooo
でもやりがいあるとおもわん?
警察と弁護士の理由ゎ・・・

警察・・・なんとなくだった・・・最初ゎ・・・あたし結構好奇心旺盛で・・・
なんか刑事とかかっこいい―とカって・・・憧れてタンだ―
どうせならこんな感じの仕事についてみたいな―みたいな?
大変な仕事だろ―けど・・・いいかも―みたいな?
かなり勉強して・・・なりたいと思う!!!!

弁護士・・・これもね・・・最初ゎ・・・なんとなく・・・?
でもさあ弁護士ってカっこよくない?
いろんな事件の犯人とカを裁いたり!
検事とかでもいいかなあっておもったけど・・・
弁護士・法曹界って感じに憧れてるんだ↑

なんかどれもやるきあんの?的な理由だけど・・・
まぢでなれるんならなりたいし・・・
かなり勉強する!
どっちもなれる可能性ゎないゎけじゃないカら・・・
頑張る!
みなさん・・・応援してね★

どうだった―?
今回結構楽しかったでしょ―?
またのご来場・・・お待ちしておりマース★☆

バレンタイン☆ 

February 04 [Sun], 2007, 13:33
いやいや・・・やってきたよ・・・
この間(昨日)ゎ部活の話がメインになってしまった↓
しか〜し!今回は題名同様バレンタインのお話しだょ−


よってらっしゃいみてらっしゃい☆
桃子様の馬鹿なお話しの始まりだ−ooo

いやまあ・・・・2月14日わバレンタインだわ・・・
ちょっとめんどくさいけど・・・でも・・・
友達とかのためとかもあるし・・・
ダチのためならなんとやらだわ☆(意味不|藁
んで・・・まあ・・・手作り↑
つ−カなに作ろうまぢで・・・
悩みまくってます↓
何作っていいかわかんないんだわ・・・
まあ・・・生チョコにしょっかなあ・・・
とかおもってるけど・・・なんかぱっとしないしooo
もっと他のにすると思う・・・
でもここだけの話・・・
クラスの友達にわあげるよ?
でも部活の子にわど−しよかっな・・・
みたいな・・・MとMとMとRとYにはあげるし・・・
部活の子ね?一応だけど・・・
まああとわクラスのこかな?
クラス&部活の子合計・・・
15人−w
多いような少ないような・・・
まあクラス外の子にもあげるかも−
今回残念ながら・・・話題が少々きれておりました・・・
ので・・・今回わここらで・・・


いかがでしたか?
楽しんでいただいてくれましたでしょうか・・・
では・・・又のご来場お待ちしております☆

久々− 

February 03 [Sat], 2007, 16:20
いやいや・・・きてしましったね・・・
こなくてもいいのにねえ↓(意味不|汗・・
とにかく・・・よってらっしゃあいみてらっしゃあい☆
桃子様の馬鹿な話の始まりだああ−w


とうとう始まってしまった・・・始まらなくてもよいものを・・・
あたしがはじめちまってんだよ!がっかりだよ・・・(やっくん☆☆

つ−カまぢで部活やなんスけど?
だって・・・Sとか無理なんスけど?
まあやめないでいてあげるょ−いやみだよ?
いてほしくないと思うけど・・・いてあげる!
あたしのこれが最悪のいやみなわけ・・・
そいつらの思いどうりにはさせへんで−
3年までやったろ−やないか!!
でもこれまた・・・先生はんや先輩やらが気い使ってくれはるんよ・・・
U先輩「どうかしたん?」
とか・・・
S先輩「桃子ちあん☆」
みたいな・・・話しかけてくるんよ・・・
先生は先生で・・・一年の子から元気なかったとかでなにかあったんか?
とか言ってくるし・・・
あたしが一方的なだけやし・・・
なんも言う気ないで?
なんもされてないし! ただ最悪なんが・・・
あたしはホンマに歯医者やのに・・・信じてくれへんってことやね!
M.美咲「今日桃子部活いかんの−?」
桃子「うん・・・歯医者やから・・・休む−・・・」
M「嘘やー!」
嘘やないっつ−の!!!
名前だしたろか!アホボケかすが−
うざったいたらあらしまへん!!!
ええかげんにしてほしいわ!!!
あたしは部活の一年(同じ学年)のこらが嫌いやねん!!!
ほんま・・・いいかげんにしてほしいわ・・・

まあ気分いれかえまひょか−
今回はちょぃネタが尽きてまんねん・・・
堪忍な−お客はん・・・
月曜日からわ・・・話あると思うから☆ミ期待してや☆

さてさて・・・気分は・・・バレンタインや−ooo
やってきたで−年に一度のバレンタイン☆
女が男に思いを打ち明ける日・・・
まあほとんど友チョコやろけど・・・(女同士ね・・・)
今年も頑張らな−手作りチョコ☆
今作ろうと思ってるチョコは・・・秘密↑
楽しみにしててや♪

さてさて・・・今回は重っ苦しい話が
本命になってまったけど・・・次回は明るい話すんで−
ほな・・・またのご来場お待ちしておりま−す!

あははは☆ 

January 30 [Tue], 2007, 21:27
よってらっしゃいみてらっしゃい!
桃子様のおな〜り☆(意味不;


はいはいきたよ02・・・きてやりました・・・
んで・・・どこまではなしたっけ?
あんな話もういいよ・・・
ぇ?まだ聞きたいって?しかたないね・・・

T「先生用のトイレなら何もされんやろ−と思ってそっと入ってたんや。やっと
できるわ−とか安心しとっても・・・先生用のトイレなんやから・・
先生入ってくるわな・・・んで、話は長いンやし・・・ながしたくても流せない・・・
流す=出るってことやかなら?それからは、そっと入って出て見つかることなかった・・・」

とまあこういう話を今日学校でさせられた☆
めちあおもろかった!!!めったにこんなこと話してくれん先生やから・・・
かなり嬉しいのかわからんケド・・・よかった・・・
まあ今日は結構ラッキーばっかやで?
英語の授業も・・・20〜25分くらいわ話しをしとったし・・英語科のteacherが・・・
まあほぼ授業がつぶれたりしたってわけよ☆

でもこんなんばっかで授業進まんかったらやばぃけど・・・
つ−カあたし・・・高校どうなるやろなあ・・・
行けんかったりしてなあ・・・切なッッッッ!!!

どうでしたか?楽しめましたでしょうか?
またのご来場お待ちしておりますゆえ・・・


以上桃花様でした−話聞いてくれてどうもね☆

昨日ぶり−w 

January 30 [Tue], 2007, 20:21
暇人きました↑
さあ・・・やってまいりまいた!!!今回わどんな話が炸裂するのか−???!!!
おもろぃなあ・・・馬鹿やし↓

まあそんなことわさておき・・・今日わYちやんから昨日あげられなかたっていって・・・
誕プレもらった(・∀・)v
めちあ嬉しいかった!!!昨日もいったケド・・・その子ギザかわゆすなんすよ!!!
もらったもが・・・手鏡&くし&メモ帳もらった☆鏡もらえるとかめちあ嬉かった!!!
手鏡ちょうど欲しかったんだょ♪くしももらって超ラッキー少女!!!

つ−カ・・・明日部活休み↑(・∀・)ラッキー!!
超嬉しいんですけど?何か・?(藁
だって・・・昨日いったけど・・・部活いやああ・・・なわけよ?
わかるでしょ−?部活めんどいとおもってる諸君!!
君達にいっているのだよ?(誰−””””
んで・・・木曜日わ・・・歯医者だし↑でもなあ・・・金曜日部活が超いやなわけよ?
だって・・・五時間で・・・部活が長いの・・・
土曜日くらいの長さだよ?
終わってないかぃ?死ぬしよ↓

さあ・・・いよいよクライマックス!皆・・・きたいすな!

まあクライマックスということで・・・
アタシのクラスのteacherのお話しをしょ−・・・

T「先生わな?T中学校にいっとたんやな?その学校のこらわな?ほとんどがぬけとんねん!
  ましなこわ数人や。先生はその数人にはいっとるとおもってるけど、周りからみたらどうなんかは
  知らん。そんなもんは知らん。
  まあそんでな?生徒用のトイレなんか使うのは自殺行為やったんや!
  まあ誰だってな?したくなるやんか・・う○ことかをよ?でもな?上からのぞいてんねん!
  Aさん「ああ−Tう○こしとるでよ!」とかってからうんやな!一番先生が腹立ったのは・・・
  上からバケツの水バシャー・・・したからは、モップがきて・・う○こしとるとこやしなんも抵抗できん
  もうそんなんがいややからな・・・先生はふと思ったやな?「先生用のトイレ使ったらどやろ・・・」と」

はいは〜ぃ↑クライマックスのお話しでした・・・
続き?もちろんありますとも↑また後ね☆
以上!!!桃子でした−

きちやあった− 

January 29 [Mon], 2007, 23:11
さすが暇人来ました−桃子様のお通りだあああ↑ 藁
いやいや・・・またまたきちやいました↓
どこまで暇なんだって感じだよね↓でも・・・宿題してねえ↑
やべ−ベ?
気にしてないけど・・・

なんか最近部活いやになってきた↓
まあ・・・疲れてきてんのよ−だってしゃあねぇ−ぢゃん?
それに・・・熱心にやりすぎても・・・高校のときあたし困る・・・
高校入ったら部活やんね−んだ☆
勉強に打ち込むべしなのだ−♪
勉強ばっかもノイローゼになりそ・・・(トホホホ・・・

つ−カ・・・あたしクラス替えしたくない↓
なれたクラスのがよくない?
他のクラスの子となっても・・・きまづかったりした・・・ら・・・切ないし・・・
まぢで・・・いやああ・・・

Yちやんギザかわゆす!!!
まぢでかわええよ?
しょこたんなみだったりするかも↑(藁
そ−そ・・・しょこたんギザかわゆす↑
そう思うでしょ−?

以上!!!桃子でした−〜しょこたんギザかわゆす☆〜

お友達−ワラ 

January 29 [Mon], 2007, 20:55
真琴様だ−wお友達っていうのがね・・・
ちょっと・・・悲しかったりするかも↓(冗談冗談ww)
その仔超おもろいよ?授業中最近静か−いつも・・・うるさいんだょ?
なんか・・・ありぇね−
なんかわけわからん話しとるなした
つ−カ・・・今日わね・・・あたしの誕生日なのよ〜ン↑
いいでしょ−でも・・・1つ年をとるのが・・・いやかも↓
でも・・早く高校行きたい↓
だって・・・中学ってさ・・・いい恋愛&友達できないじゃん?
だから−
以上!桃子様でした↑(またくるょ☆)

はちゆ−w 

January 28 [Sun], 2007, 23:05
はちゆ−・・・ブログだ−!!!

なんか嬉しいね↑これから楽しみ−明日か・・・できるかぎり・・・
その日のこと書いていくのでよろしくデスooo

まあ・・・今日わですね・・・なんと・・・明日誕生日なので・・・
ヨーロッパにいきました↑(お店ね・・・
パリ丼食べた↑
ケーキもたべたなり↑おいしかった☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
http://yaplog.jp/lovedetective/index1_0.rdf
メロメロパーク
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真琴
» あははは☆ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる