復活!? 

November 09 [Wed], 2005, 9:38
ちょっとお休みするつもりが
今まで我慢していたものがどどどぉ〜っと押し寄せて
こんなにながぁいお休みになってしまったのに
実はらぶもびっくりしてます。

そっと応援して下さっていたみなしゃま・・・
やっと、ゆるゆるとですが戻ってこれるようになりました。

一応、復活宣言???しまぁすでし!!


しかし・・・前回が7月とはまた凄いにゃぁ〜・・・

雨だね 

July 08 [Fri], 2005, 23:21
しとしと・・・降っては止み・・・止んでは降って・・・

らぶは一日元気のないまま過ごしてしまいました。
だって、最近のらぶは微熱が出続けているの・・・
もう1月以上になるかなぁ〜?
最初はそれでも疲れを癒す努力はしてたんだけど
それもきつくなってきちゃった・・・。

ちょっと本当に疲れてツライの。
どうしたら元気がでるかなぁ〜

たなばた 

July 07 [Thu], 2005, 23:20
たなばたは生憎と雨・・・
昨年はどうだったっけかなぁ〜?
「今日は雨だったから織姫と彦星は逢えなくて寂しいねぇ〜」と
「逢ったよ」とちびちゃん。
どうやら先生扮する織姫と彦星が無事に天の川を渡って逢えた・・・という劇をやってくれたらしい。
すでに生意気なが以外にも信じて?(騙されて)いる所が可愛い

数日前に"短冊に願い事を書いてもらう"という宿題?が出ていたので
夕ご飯の後「お願い事は何にするの?」ときくと
迷う風もなく「えっとね・・・。あたらしいはぶらしください。って書く
な・・・なんか他にないのかい?」
「えっとぉ〜、じゃあぁ、あたらしいぱじゃまくださいって書く
「をいをいぃ〜・・・んじゃ、なりたいものとかないの?」
「んとねぇ〜、ままになりたい
「結婚して赤ちゃんできて、ままになるの?」
「ままだけになる
の産物でし・・・

そして何故か書かされた虫眼鏡・・・
曰く「先生が虫眼鏡書きなさいって!」と頑として譲らず・・・やっぱり

踊る・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 22:53
去年以来、遠ざかっていたソシアル・・・
ひっさびさに体を動かしに行きました。

まずはウォーク・・・
歩けない・・・
半年動かさないと股関節が普通に戻ってる。
内股気味ならぶはラテンの外股気味がツライ。

でも引き篭り気味で鈍ってた体には
心地よい疲れが訪れて・・・

今日はぐっすり眠れるかにゃ?

ご対面! 

June 29 [Wed], 2005, 22:49
突然真正面に現われた東京タワー

ネットのお友達と初めてお会いしました。
緊張しているらぶよりもっと緊張してくれていたので
は逆に冷静(あくまでも気味)になれちゃった

憧れのローズカフェで優雅?にランチ
さすがに春のように満開ではなかったけど
雨だった午後の予報が心配だったけど
の晴れ女パワーで蹴散らせたし
初めてのお友達と初めての場所にいるだけで
とってもとっても楽しかったなぁ〜

本当はプレゼントをお届けに行ったはずなのに
帰りには図々しくどっさりとお土産を頂いてしまいました。
・・・でも田んぼ忘れたまだしっかりもらう気だったw

とっても気さくでお互いに緊張しつつもお話もいっぱいできて
今日のお相手がチポさんで良かった

お土産のひとつ・・・ルドベキアの一抱えある花束でし。

丹沢へ・・・ 

June 28 [Tue], 2005, 22:29
ぱぱが平日お休みの貴重な日
・・・ともなれば、やっぱりおデートしかないでしょっ

マイナスイオンを浴びに丹沢へドライブ

青い湖と白い雲…そして道端にはホタルブクロ…
秘密の抜け道を見つけて湖畔まで降りて行って探検気分を味わったり
イキナリ誰かに「入ってはいけません!!」って怒られるかなってドキドキしたり・・・

木陰で休んでお話したり・・・

とっても充実した日を過ごせました。
たまにはおデートもしなくちゃね


お土産にホタルブクロをお持ち帰りしたかったけど
消滅してしまうと嫌なので一本手折らせてもらいました。

植え替えしたよ 

June 27 [Mon], 2005, 21:52
今日も暑い一日・・・

そろそろ水切れの心配が出てきたので
ポット苗だったコの植え替え(鉢増し)をしました。

タマウサギにユキコ
フェリシア・・・
ヤマアジサイ3種・・・

大きい鉢に移動して、なんだかみぃ〜んな伸び伸びした感じ♪

元気に大きくなぁ〜れ

正面がニゲラのぽんぽん種ちゃん
右側がクリスマスローズの赤ちゃん苗でし。

この子も鉢にあげてあげないと夏に危険かもしれないにゃ。

ネジバナ発見!! 

June 23 [Thu], 2005, 20:06
山野草が好きになってから
なんとなく気になってたネジバナ。

でも、買い求める程ではないし・・・
・・・と入手は諦めていたの。

先日、子供の薬をもらいに調剤薬局へ行くと
きっとその中の誰かが山野草好き?なのか
ギボウシが何種と咲き・・・
カウンターにはツクシカラマツ
ウチョウラン等が並ぶ。
その中にネジバナを見つけた
初めて生で見たネジバナ・・・可愛い・・・

やっぱり可愛いなぁ〜と思いつつ薬をもらって帰宅。
にゃ・・・にゃにぃ〜
お庭の花壇部分にネジバナ発見
う・・・嬉しいぃ〜

ベビーベッシー 

June 22 [Wed], 2005, 20:04
2番花の蕾があがってきました。

さぁ・・・次の子はどんなお顔を見せてくれるのか・・・。

楽しみでもあり、恐くもあり・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

HP 

June 21 [Tue], 2005, 17:42
そろそろHPの更新をしなくちゃなぁ〜。

ブログでの管理の軽快さに
ついついタグをいじるのが面倒に・・・

これじゃ、いかぁ〜ん!!



もう少ししたら奮起して頑張ろう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■HN■
らぶ (Birthdey♥4/8)
■好きなこと■
園芸☆主にバラ
ときどき蘭
植物なら好き
■嫌いなこと■
虫全般

独り
■My Family■
☆らぶ☆
☆ぱぱ☆
☆可愛い3匹☆
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 復活!? (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 復活!? (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 復活!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 復活!? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 復活!? (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 復活!? (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 復活!? (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 復活!? (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 復活!? (2008年09月02日)
アイコン画像mayu
» 復活!? (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedesurose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる