早速1日トビ(ダメダメ杉Σ) 

2005年11月03日(木) 1時46分
 こんばんわー( ノ゚Д゚)

さっそく一日とびました!!(爆笑継続力茄子)


まぁ・・・3日坊主で終了しないように、日にち空いてでもがんばろ(´;ω;`)ウッ…

サテ、本日午前中に新しいブーツがほしく見に行きました(珍しくフツーネΣうっせ)

めっちゃヵゎぃぃのみつけてしまった(ノ´∀`*) (ンポポΣ照れんナ)

はいて見てうん!!よさ気と購入♪

が!!(ナニ)

家にかえって履いてでかけてみると・・・・・

歩きにくい!!!!!(大失敗乙Σエーン)

とまぁこんな1日でシタw(アソアソご苦労様Σツメテ)

買い物はよくがんがえて買いましょう!!

本日の教訓でス(爆笑浅はかだよ)

日記開始〜(3日坊主決定) 

2005年11月01日(火) 14時56分
はじめましてでス♪♪

日記なんとなーく書いていくことにしました(´∇`)

3日坊主決定っぽいですけド・・・何気ない日常の・・・


かなりどーーーーーでもいいと予想される自己満足日記になりそうd・・(ry

さっそく本日ネタ・・・面接いきました(爆笑アソアソどーでもいいよ)

病院の面接にいったのデスガ・・・なんか採用サレソ・・(ぇ嬉しいんじゃナイノ?Σ白根)

介護ゎ肩身狭そうなんですよねー(ソリャアータ根性ナシだからne)

決定してしまえば逃げられn・・・(あきらめてヤレΣヒィ)

まぁがんばりまス・・・(爆笑やる気ナイナイイノカヨ)

あとあたし何者かなのってn(別にシッテモネΣ匿名希望?)

そんなこんなでぼちぼちがんばってかいていけたらイイナ++(3日もてばいいねΣぉ黙りΣ乙)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedestiny-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる