修学旅行1日目

May 12 [Sat], 2012, 7:33
 
山梨にきたくわず
 
めっちゃ疲れたけど楽しかったー
 
 
修学旅行 1日目... 5.8
 
4時に起きていろんな支度して学校へGO〓
 
駐輪場に集って出発式
朝から校長先生のながーいお話たいむ
 
やっーとバスに乗車
BGMでAKBとか湘南とかそこらへんが流れてた
朝ごはんはサンドイッチだった&まいう〓
 
静岡駅到着
新幹線に乗り換えたけど新幹線の速さに驚いた
お昼のお弁当は味がなくてまずかった
 
京都駅到着
バスに乗り換えて法隆寺に
バスガイドさんが可愛くてなんか嬉しかった
 
法隆寺到着
五重の塔とか聖徳太子の仏像みた〓
あんま面白くない(笑)
 
 
奈良公園到着
鹿可愛いけどスカート舐められてから怖くなった
ここから班行動
 
 
東大寺
大仏思ったより小さかったな しょぼし!!
 
春日大社
おみくじ引いたら大吉だった〓
 
南大門の前でいろいろ買った〓
 
 
からのホテル〓
せまくてびっくり〓
 
次は夕食〓
ボリュームありすぎ〓
 
 
んで学級会やって就寝〓〓〓
 
購入品
・ご当地キティ
・せんとくんクッキー
・大仏せんべい
・奈良漬け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+☆ちーず☆+。
読者になる

\訪問さんくす/

某中学校に通ってる
受験生だす

部活はソフテニ
×Y

自由気ままに更新しやす
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*ここあみるく*
» 修学旅行1日目 (2012年05月14日)
アイコン画像*ここあみるく*
» 嫉妬は見苦しいぞ笑 (2012年01月31日)
アイコン画像*ここあみるく*
» わっしょーい\^^/ (2012年01月08日)
アイコン画像*ここあみるく*
» 心の中 (2011年10月12日)
アイコン画像*ここあみるく*
» 輝城祭-文化の部- (2011年09月11日)
アイコン画像*ここあみるく*
» AKB48 (2011年09月08日)
アイコン画像*ここあみるく*
» きも〜い (2011年09月03日)
アイコン画像ココアmilk
» やった (2011年09月03日)
アイコン画像*ここあみるく*
» 疲れた (2011年08月13日)
アイコン画像さゃげぃな
» ウォークマン (2011年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる