CIBONE 

January 14 [Fri], 2005, 19:47
CIBONE


【生活空間を編集する“ライフエディトリアルショップ”をテーマに、ジャンルや時代の枠にとらわれない自由なスタイルリミックスの発想で大人のライフスタイルを提案します。
インテリア、音楽、ファッション、アートなどジャンルを越えて、デザイナー、オリジナル、世界各国から様々にセレクトされた家具やインテリア雑貨が、まるでミュージアムを思わせるようなゆったりとした空間にディスプレイされています。】


私の大好きなインテリアショップです。

個性的で、センスのいいインテリアグッズや雑貨がそろっていて、
必ず欲しいものが見つかるお店です。

テイストは、モダンで中性的。

シンプルだけどひとひねりある物
スタンダードだけど飽きのこない物

が沢山あって、
どれも本当に素敵&カッコイイ。

一人でじっくり自分のためのアイテムを探すのにも、
カップルでおしゃべりしながら珍しいものを見て回るのも
どちらも楽しめると思います。

私は国立店青山店に行ったことがあるのですが、
国立店は洋服や、思わずジャケ買いしたくなるおしゃれなCD、上質なお風呂グッズも豊富で、
ちょっと変わった作りのカフェも併設されていて、オススメです。

カフェの料理は、もうちょっと上品な味付けだったらなぁ・・・と思うこともあるのですが、
雰囲気も良いし大学通りやテラスの眺めが気に入っているので、よく利用します。

Webサイトもとってもクールですよ。
http://www.cibone.com/main.html



■インテリア・雑貨blogランキングに参加しています■

Nice To Meet You. 

January 14 [Fri], 2005, 12:59

はじめまして。

大学で建築の勉強をしているSHEと申します。

このブログでは
インテリア
建築
雑貨
ファッション
デザイン

について、
気になる話題やオススメをとりあげていきたいと思っていますので
お気軽にコメント&トラックバックしてくださいね。

SHEの気ままなお喋りにお付き合いいただけると嬉しいです

どうぞよろしく・・・

■インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。■
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedesign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる