というわけで 

August 14 [Tue], 2007, 16:28
新しい奴

ほなさいなら(ё)ノ゙

たしろっくとヤプログ 

August 14 [Tue], 2007, 16:01
ヤプログもiらんども、規制や不具合が多いので、他に移ろうと思いますー。
サイトはしばらく休止して、秋ごろには素材サイトを開きたいなあなんて思っています。

まあ独り暮らしはじめたときに「自分の現状が判っていいだろう」と岡山の友達に教えてただけの日記サイトが、(一時は写真館があったりレポがあったりしたけれど。笑)よくここまで続いたなあと。
基本日記は書くのも人のを読むのも好きなので、出来る限り続けて生きたいなあと思ってます今でも。

ヤプログは一日300〜から多いときは1000アクセスくらいあって(最近更新してなかったからアレだけど、それでも最低一日100アクセスくらいはあったのね。凄いなあ)最低でも月平均10000強はあったので、そんな人が見てたのかとびっくり。
どうもすんませんヘコヘコ
新しいブログは今より検索ダントツでひっかかりにくかったりする所なので格段に落ちると思いますが、(検索履歴とか足跡とかも無いしねー)でもまあ良かったら見たいと思う人だけよろしくお願いします。

ログは想い出にのこしておくよー。

ではヤプログいままでありがとー!うひー!

☆キリ番のお返事☆ 

August 14 [Tue], 2007, 15:40
久し振りにキリ番のお返事です。
踏み逃げは削除しております◎

☆*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* ☆

36000番目[ともみ]さん
Pc04/29(日)21:09
放置した髪の毛は四方八方に伸びてなんだかんだでさちこ氏セミロングだぜ!
短いとかおデカイのばれるからいかんよー!


36500番目[まい]さん
Pc05/10(木)23:05
まいさまもブログやりなよ!!!!!!
そしたらたしろっくもストーカーレベルにロムるから!!これいかに!!!!!


36700番目[まい]さん
Pc05/14(月)07:40
そんなまいさま…格好良すぎます!!!!!!!これいかに!!!!!

36800番目[のん]さん
Pc05/16(水)18:01
おおありがとう、猥氏の奴かい?
ていうかなんか偶然にも上から全部PCアクセスやのう(ё)


37200番目[犬スティックしおり]さん
Pc05/26(土)22:46
おお塩スティ!
ここで突然言うのもあれだがマヂェのライオンシッポはかわいすぎる!!!!!!!
ネコ派のたしろっくもチワワワワには弱い!
くじらとマジェが結婚したらよい!(あれ、両方オスか?)


37300番目[りな@鷹虜]さん
Pc05/29(火)19:47
虜といえばお前さんバッハだろうが!!!!!!!!!
夏は暑いからバッハには近寄りたくないのう。


37400番目[カヲ]さん
i*06/01(金)22:21
おおやっとの携帯訪問者だ!
カヲとまた遊びたいのう〜(ё)
次は蟹どこいくのー?
たしろっくも旅したい!


37500番目[りな]さん
Pc06/04(月)18:05
二つ上のキリ番の時にも思ったけど理奈がpcアクセスって珍しいねえ。
事務所のパソとか?
しかしこの前は岡山帰ったのに逢えなくてすまんかった…


37800番目[のん]さん
Pc06/12(火)19:51
(ё)づ)-ω・)ムギュ

38300番目[ゆうこ]さん
i*06/28(木)03:43
ありがとー!
関西でもあついから熊本は煮えくり返る暑さなんだろうなあ…


38700番目[ロムちゃんo]さん
Pc07/20(金)18:08
うひょーロムラーさんなのにありがとうございます!
あらまあ全然そんなことないんですよ!悲しいことに!
しかしおだてればたしろっくは喜んで木に登ります!ブヒブヒ!


38900番目[さちえ]さん
Pc07/28(土)00:50
いいよ4回くらい!
テルとタクローとヒサシとジロウの分だよね!知ってる!


☆*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*☆

みなさんありがとーお

☆コメントのお返事☆ 

August 14 [Tue], 2007, 14:55
ヤプログ最後のコメントレスでーす
みなさんいつもほんまにありがとー

☆*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* ☆

偽りのむこはた
(ё)

ミユキちゃん
(ё)

りゅうちゃん
(ё)

さちえちゃん
(ё)

りょちゃんぬ
(ё)

ゆきちゃん
(ё)

Mきこちん
(ё)

カヲ
(ё) (ё)

のんたろう
(ё) (ё)

カリスマ
(ё) (ё) (ё)

理奈
(ё) (ё) (ё) (ё)

☆*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*☆

あ…「管理人」じゃなくて間違って二箇所「たしろっく」でレスしとる(ё)

やっぱり 

August 14 [Tue], 2007, 14:53
復活して早々アレですが、やっぱりヤプログ辞めまーす(ё)ノbyebye

西 

August 13 [Mon], 2007, 14:10
靖!!(ё)

背中リボン 

August 13 [Mon], 2007, 14:03
自他共に認めるリボンコレクター・たしろっく!!
昔から背中リボンの服が好きなんだけど、今年は流行ってるからばんざーい!!
どこに行っても売ってるぜ!!
廃れる前に買い占めよう。
春〜夏にかけて今年だけで3着も買ってしもたよ。
黄色は多分みーさんの赤とお揃いな気がする。



たしろっくはリボン日本代表だぜ!!
いや西日本…いややはり地区大会優勝くらいでいいや。
大きいことは言わないで堅実にいこうたしろっく。

あいや〜 

August 13 [Mon], 2007, 12:06
お久しぶりです(ё)/どーん
いやあ本当に久し振り◎
こんなに更新溜めたの初めてじゃないかな!?
すんませんでした。

理由は特にありません(で、でたーё)

基本どっか出かけたり遊んだりしながら更新出来る器用じゃないんで、日常が楽しいと止まります(ё)ズーン
変な理由があって止めたとかじゃないよ!!だったら逆に書くさ理由を。


んじゃあ今日あたりポツポツ更新します。






この前ハンジローでカチュとワンピ買った!!いえ〜い
生成もベビードールも総レースも大好きな要素なのに、下のワンピは80%OFFでした
ハンジローって普段ちょい高だけど頭おかしいセール価格だから好き(ё)
ワンピは秋に、下に黒タートル重ねてニーハイブーツで着たい!!
リボンカチュもハートEとかより安かったよ



はよ秋ならんかねえ(ё)
最近街の服屋にポツポツコートが出てきて、もえ!!
秋冬服が好きなの

届いた!! 

July 26 [Thu], 2007, 21:28
もう人大陸の靴届いた!!はやい!!でかい!!扇風機サイズ!!
まあブーツ2足だしなあ

スッチャデスさん 

July 26 [Thu], 2007, 17:52

1泊〜とかの遠征用に、ナラヤのバッグ(サイズはMかL)の購入を考え中。
チャックがついてて、薄くて軽くて、肩にぶらさげてヨイショヨイショと歩ける奴!
はっきりいって1泊でゴロゴロは邪魔だし(大きいゴロゴロしか持ってないからあたしは余計そう思う)、こういうデカバッグの方がズンズンあるけて東京とか行くのは便利!

色は黒とかより白がいいなー、それか薄いゴールドの奴!

90年代に大ブレイクした通称「スチュワーデスバッグ」ことタイのNaRaYaのバッグ。
これはまだフライドアテンダントさん達の間で親しまれているのかしらん。

夢に出るぞ(ё)
  • アイコン画像 ニックネーム:たしろっくBABY☆さちこ(ё)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
    

 

どおもどおも、たしろっくです(ё)ノ
でも真の姿は、さちこちゃんなんです!わー!
関西の芸大生です。

宇宙戦隊NOIZがだーすきです!
御星様のギターをみて、ニヤニヤ!
よろしくおねがいします。
仲良くしましょう。
喧嘩は嫌いです。

最近は、関西拠点で活動してるメタル系・ハードロック系のバンドのイベント・ライブによく顔を出してたりします。