はぁあ〜ぃ♪ 

July 26 [Thu], 2007, 18:03
kanacoです〓
元気です〓


まぁ、生きてるぅちにはィロィロぁりますゎぁ〓〓笑

〓とバィト〓にぃるとそんなコト考える余裕もナィんだけど〓
こぅやって〓に乗ってると考えてしまう〓〓〓

ぁ、今日は〓朝からバィト〓だったんだけど、
これから舞台見に池袋までひとっ飛びなのです〓
ぃつも見に行ってる『アンドレ』です〓


だってだって予想外の展開なんですもの〓

ぃや、うそ。

予想してなきゃぃけなかったのだょね〓
アタシが悪ぃ〓〓


好きって何だ??
ホント謎。


『きみがすき』カワイィの。
由美ちゃんがかいたぉ歌〓

由美ちゃんが羨ましいのです。
アタシもあのくらい人のコト好きになりたいなぁ。。。笑〓

戦い 

July 21 [Sat], 2007, 12:54
これから怒られる為だけに
往復5時間、4000円払って学校に行ってきます。


悪いことしました。
それはゴメンなさぃ。

でも大人の事情に振り回されて、
お金も、時間も奪われて、自分たちの為に、自分の作品の為にかけた手間も暇も無駄になるの??

日頃言ってんじゃん。
他学科に友達作りなさいって。
こぅいう時のためぢゃなぃの??

大人の事情なんて知らないし。
そんなんだったら最初から言えだし。
なにカッコつけてんの??


PUFFYちゃんに申し訳ないけど
この学校オカシィ


戦ってきます

(無題) 

July 21 [Sat], 2007, 11:05
大人なんてだいっキライーーーーーーーーーーーー

最低 

July 14 [Sat], 2007, 22:54
那須塩原って;;;;;;〓〓〓〓〓〓

上りナシ〓〓〓〓〓〓〓

〓15000〓〓〓〓〓〓



ショック〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

インフォメーション(●>▽・) v 

July 13 [Fri], 2007, 9:20
ずっと書こうと思ってて書いてなかったコトが3っ〓〓




●そぅいえば〓
今出てるZipper〓の学校紹介のページに、
SOPHIAに行った記事がちっちゃくだけど載ってて〓
ちらっと写ってるょ〓笑〓〓




●今のバィト先(内定先)、『COCOLO(ココロ)』ってぃう会社で運営してる美容院なんだけど、

9/17 勤労感謝の日
『COCOLO 彩』
ってぃうイベントをやるのです〓

ヘァメィクのデモンストレーションと、トークショーがあるんだけど〓〓

ヘァメィクはブライダルと成人式をテーマにした実演で、
トークショーには
な、な、なんとッッ〓〓


Ikkoさんが来ますッッ〓〓〓〓〓〓〓


場所は、
オリオン通りってぃう商店街の中にぁる広場
(ぁあ〓名前わすれちゃった〓)

109の跡地です〓〓(ローカルネタでゴメン〓〓)

入場料は無料〓
ただ席に座って見たい人は事前に声をかけてもらぃたいんだけど〓
広場だからね〓
通りすがりにも見えると思うので〓

・栃木っ子・宮っ子
・ちょうどそのころ栃木に帰ってきてる人
・栃木に来てみたぃ人
・ハワイに行かなくて暇な人〓笑


是非いらしてくださぃ〓





●先週七夕の日、
ぅちのお姉ちゃん、
『林さん』になりました〓〓

そぅ〓〓

結婚したのです〓〓〓〓〓〓〓〓

ぉ姉ちゃん、アタシが高校生のときからお家〓出ちゃって、3ヶ月くらぃ前からタカシ君(旦那さん〓〓)と同棲してたりし

だから結婚〓したからどぅのってのはなぃんだけど〓
結婚すると名字が変わるんだょ〓〓〓笑

なんだか不思議な感じ〓〓〓

でもアタシ、タカシ君とまだちゃんと話したことなくて〓〓
タカシ君ぅち来ても、大抵アタシ〓にぃなぃんだもん〓〓笑

でもとっても優しくてイィ人なのです〓
カッコ良くないけど〓爆〓お姉ちゃんをきっと幸せ〓にしてくれるのです〓〓〓
てか、お姉ちゃんはもぅ十分幸せ〓だと思ぅ〓笑〓〓
会いたいなぁ〓〓〓〓〓














ここんとこずっとぉ家〓帰ると11時〓とかなんだけど、、
晩ゴハン〓それからだから超太るのねぇ〓〓〓〓
しかも〓で作業〓してるとお腹減ってお菓子食べちゃうし〓〓〓

分かってるんだけど、腹ペコ限界で食べちゃう〓


何かやろぉかなぁ〜??
てか、マッサージ行きたいなぁ。。。。

体動かしたぃねぇ〓〓

ぁ〓もぅツアー始まるんだねぇ〓〓〓
やっとラィブで会える〓〓〓〓〓

はぁ〓〓
でも最近〓でも貴教の悪口ばっかりだなぁ〓笑〓


ラィブで魅せてッッ〓〓〓
ぉ願い〓〓



って、

悔しいけどお願いなんてしなくてもカッコイィんだょ、あの人は〓〓

ょく知ってる。。。笑








先週末〜月曜辺りからかな??

『kanaco』ってめぇちゃん??

とか言われるょぅになりました。

バレ始めてるぅ〜〜〜笑


みんな最近始めたのかなぁ??

知らない人から足跡もらったりしてるんだけど、
これらは学校の子かな??;;


こぇ〜〜〜〓〓
ひっそり、こっそりやってるつもりなんだけど〓

友達増えるようでどんどんぃなくなっちゃわなぃ〓笑〓〓
大丈夫〓〓〓〓〓

それだけが心配〓笑







今日も明日も学校さぁ〓〓〓
今ね、山作ってんの〓笑

今日もみっちり〓頑張るの〓〓〓〓

93回目のげっょぅび。 

July 09 [Mon], 2007, 21:14
土曜ッッ!!★☆★

ハッピーセット全8種類、揃えたぁーーーーーv(●`>▽<´●)v

早ぃーーーーー!!!
9日間で8個揃えたったぁーーーーー笑


ぅんとね♪
1枚目はマックの飲み物のプリントの実演♪笑♪

あは。
カワイィ(o´●ω●`o)


2枚目はねカスタムされたドンキー笑
すごくね??

この子ね、
なんだろな??どぉしたんだろな??
学校に置いておいたらいつの間にかとてもファッショナブルになった♪笑

見えないけどね、
リュックも背負ってるんだょ!?♪笑
お尻ね風船にはね、ハングルで(ナゼぇぇぇ!?爆)
『めぇ』
って書いてあるの♪笑

ぅちのアィドルだから♪♪♪
MF終わるまではずっと学校にぃるのです♪♪♪


3枚目は↑↑のドンちゃん抜いた7人★☆

カワイィーーーカッコイィーーーーー凄い迫力ーーーーーー☆★☆★☆★☆笑


…テーブル汚くてまぢゴメン。笑













ほぃ♪
ハッピーセットは終わり。笑


7日、学校行ってたんだけど夜じーのサンに会いに行きました♪
919貴教貰いに横浜まで♪♪♪

ゴハン食べてDVD貰って帰ったんだけど
アタシ話してたらどんどんムカついてきちゃった。

貴教に。笑


帰り1人になってぃろぃろ考えてたらもっともっと腹立ってきて笑

終いには

アタシ何で好きなんだろ??とか。笑
てか、ホントに好きか?!とか。笑

わっから〜〜〜〜〜んッッ

でも今日までのアタシの
どこかしら。。。。。
どこか??。。。どこ??


ァレレ全部???笑


まぁ彫ってる時点でァゥトだけど笑

とにかく貴教がぃなかったら違う生き方してたと思うし、
違うお金の使い方して、違う服着て、
違う性格して、違う友達持って




あぁムカつくッッ!!!!笑


キラィになりそぅだッッ!!!
でも無理ッッ!!!笑
てかキラィになるとかコワィ!!!笑


まぁイィか、どぅでも=З
って思うようにしよ。笑





結局何が言いたいか分からないね。笑

独り言だからイィです。笑





























ヤダねぇ、最近人肌恋しくて。笑

宇都宮の花火延期になったの昨日知ったし。
てっきり土曜にやったもんだと思ってた。笑


花火とか行きてぇーーーーー
浴衣着てぇーーーーー



最近ょく
『彼氏作んないの??』
って聞かれるのぉ〜
夏だからかなぁ??

ぁのね、
アタシってホント、なっかなか人のコト好きになれないの。笑

なんで??
どぉして??
まぢで。

『楽しい、優しい』と
『好き』は別ものだょね。
何かが違うの。
好きじゃなきゃ意味なぃしーーー



好きになれればイィのにね;;
もしくは

好きじゃなくても付き合えればイィのにね。笑;;;


世の中は一体どぉなってんの??

ちゃんと好きですか??
本気ですか??笑

(ぁ、この話香央里ともしたゃ。笑)





ぁ〜こんなこと考えちゃうのもきっと。。。。


ムキーーーーーーー








今日は沢山寝ょ♪♪(´∪`)♪♪
バィバィ♪♪♪



どんだけぇ〜〜??(●>▽<●) 

July 03 [Tue], 2007, 22:12
どんだけアタシは幸せ者ちゃんなんでしょぉ〓〓


聞いてくれる???〓〓〓笑






今日から学校〓で
PUFFYちゃんがかかるようになりましたぁぁぁッッ〓〓〓〓〓〓〓〓

出入口の2階、
教務室のぁる9階、
エレベーター内で
我らが(笑)PUFFYちゃんに
会えますッッ〓〓〓〓〓〓




普段から何かしら洋楽かかってて、

夏休み〓の1日体験とか、願書〓受付開始にむけてCM〓がバンバン〓流れ始める頃、
学園内でも〓CMソングが延々と流れるんだけど〓

今日放課後9階行ったら



『ん??ちょっと待ってッッ。。。。。ァ??アレレ??。。。。。。。

(((声も〜言葉ひとつもぉ〜♪♪♪やくそぉくも〜〜。。。。))))




ぅえぇぇええぇぇ〓〓〓〓〓〓〓ブランコぉぉぉぉぉ〓〓〓〓〓〓〓〓


せんせぇぇぇ〜〜〜〜〜ぃ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓』


そしたらねっ〓そしたらねっっっ〓〓〓

先生の中でいっちゃん偉くてねっ
学園内のぃろんなイベント仕切っててねっ
寛斎のときも責任者で
とにかく
学校全部を仕切ってるちょっと恐れられてる先生(ぁ〓藤原Tねッッ〓笑〓)
がぃるんだけどねっっっ〓


『ァオヤギさんの為にッッ〓〓君の為にかけてるんだょ〓〓〓』


だってぇぇぇぇぇ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

『いぃ〓ァオヤギさんの為にかけてるんだょ〓〓〓

(しつこぃーー〓〓嬉〓笑)

新曲ぃつ??〓』

『はぃッッ〓18日ですッッ〓〓〓〓』

『それだっ〓その日からは新曲だからねッッ〓〓〓〓』





マヂでぇぇえぇえぇぇぇええ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓笑





ぁ〓
なぜ藤原Tが知ってるかってね〓

Pちゃん〓のオファー取ったとは勿論〓〓藤原Tなのね〓

嬉しくて嬉しくて〓お礼を言いに行ったら笑
よく分かんないけど
気に入られちゃって〓〓笑
ラィブの感想言いに行ったり、写メ見せあいっことかしててね〓笑

それで〓
多分何曲が聴いた限り、アルバムじゃなくて、
ちゃんと全曲編集してあるらしきものを

『アタシの為に』〓〓〓笑

流してくれているょうです〓〓〓〓〓









アタシ

愛されてる〓〓〓〓〓笑




一挙に〓
学校が楽しくなりました〓

藤原Tありがとぉ〓〓〓〓〓〓

大好きデス〓〓〓〓笑





ぁ〓でも他の先生に聞いた話なんだけど笑
教務室でもね、

『カニ食べ行こう♪』
とか言われちゃうと真面目な話がしにくいって〓爆〓

そのとき実際かかってたのモグラだから〓笑


アタシは無駄に9階に行きそうだょ〓〓笑

みんなもッッ〓〓〓

切羽詰まったら〓9階へGo〓〓〓〓〓〓〓



きゃは〓〓〓〓〓

92回目のげっょぅび。 

July 02 [Mon], 2007, 7:30
●写真いち
さける2人へ♪♪♪笑  

どこだったかなぁ??
九州とか??のお友達が、さける子のこと、
『さけちょるチーズ』っていうのね。

すげぇ可愛くない??笑

だからアタシ、この子のコト
『さけちょる』って呼ぶことにした♪♪♪笑

でね、写真は数週間前に出会ったさけちょるです♪♪
嬉しくて撮っちゃってた☆★☆

今日もさくぞぉ〜o(`>▽<´)o笑



●写真に
昨日の思い出♪♪♪

肩車しちゃったょぉぉぉーーーーー

超カワイイ(●>∪<●)
全部で8人で、今出てるのが4人で、
手元にぁるのが3人☆★☆

イィペースッッ!!☆★☆
後半戦はょりカワイィ!!
絶対8人揃えてゃるぅ!!♪♪(o>▽<)v♪♪


●写真さん
今週の宿題

面白いくらいイィタィミングでやっててゥケたけど笑;;
ミュージカル調べなさいって課題だったのね。笑

レポート2枚でイィのに4枚書いちゃったょ。笑
コラージュはやっぱり楽しいね♪♪♪。。。。。笑





















朝から貴教のコトでメール来たんだけど;;

こぅいうときの何がィヤって、↑↑が1番ィヤ。笑

もぉ〜んのすごくッッ
めんどくさい。笑

アタシにどぅしてほしいんだろう??笑

『悔しいッッ!!ムキーーー』

みたぃなの期待してるのかな??笑
期待に応えた方がイィ??笑








あぁ〜〜〜
星どこいったんだろ。笑;;



毎日がさんでぃ(●>▽<●) 

July 01 [Sun], 2007, 9:26
何でかなぁ??
何でゥマィこといかへんのゃろぉ??







ぉ前もっと頑張れょっ〓笑〓〓

ここはやっぱ

42.195?走ろっか??〓笑〓〓〓











さてさて、

今日はおやすみだ〓〓〓ぃ〓〓

ので、
このお休みを使わないゎけがぬぁい〓〓〓
行ってきます〓


S A L E 〓 〓


きゃはぁぁぁぁ〓〓〓

今既に上京中ッッ〓〓笑

キャンスパ〓イェ〓〓〓〓〓〓

何度も言うケド、
宇都宮PARCOは店員がノンノン〓なので
ぁとは、
福袋〓まだぁるなら欲しいなぁ〓と思って上京〓

定期だってラィブ〓と買い物〓で使わなきゃ意味がな〓い〓〓

でもね、
午後は香央里と会うし
無駄に滞在してなくなぃので一瞬で帰ってくるょ〓〓笑〓〓


カワイィ子達と帰ってこれるとイィなぁ〓〓










最近安室ちゃんぃろんなトコにイッパィ出てるからだろぅけど
むっちゃくちゃ〓言われるのッッ〓笑〓

ビックリするくらぃ言われるのッッッッ笑〓〓〓

ぁんなカワイィお猿さんじゃのになぃのに〓〓〓笑



でもね、最近ね、安室ちゃんだけでなくぃろんな人に似てるって言われるの〓

しかもちゃんと人間なんだょッッ〓笑〓
更にカワイィ〓〓〓



あざぁ〓すッッ〓〓〓〓〓笑
ウザ〓笑



ハタチになってやっと人間らしくなったかなぁ??〓笑



あっ〓そぅいやぁ〓

顔チェキね、メンズでやってみてね、
何の気なく貴教でもやってみたらね、笑

貴教もアタシも2番目に似てるのが

NEWSの小山くん??

だったょ〓笑〓〓


えぇえぇぇぇ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

だょね〓爆笑〓〓

でも写真〓にょって違うんでしょ??
しかも当てにならなぃんでしょ??






だってだって

アタシメンズの3番目











江原さんだもん。爆

そんなことってぇぇ(〇▽●´;;) 

June 29 [Fri], 2007, 7:46


ヤッッバィですっっっっっ!!!!!!


大大大大事件ですっっっっっ!!!!!!!








PUFFYちゃんとっっっっっ;;;;;


ぁのPUFFYちゃんとぉぉぉぉーーーーーー;;;;;;;;








ぉっおなっ
同じ紙の上にッッ
載っちゃったたたたったったたたたたっったたっーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




ぴろ先輩ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!