代表者。 

December 07 [Wed], 2005, 22:57

うちの鳥1号。
ミント オス 8歳

わ――――――――!! 

December 07 [Wed], 2005, 18:41

過去のビデオあさってたらなんかエンディングだけDが録画されてた――!!!!

あわてた!


エンディングの歌がピカダブだし…
ニノ嵐次週スタートて…!!(;´艸`)

まさきかぁいい(ぁ)


コカコーラで翔ちゃんがしゃべってるCMもあったけど5秒くらいで切れて凹んだ_┃ ̄┃○
でも引っ越す前の家のだから画像が超汚いんだよな……泣泣

簡潔に。 

December 07 [Wed], 2005, 16:28

あわわわわとか言ってる加藤が大好きです(`Д´)

私が言ってもなんもかわいくないのに……_┃ ̄┃○

2/394 

December 07 [Wed], 2005, 15:25

まぁ私の礼藤愛が最強ということで(^^)Y

そういえば。 

December 07 [Wed], 2005, 13:31

昨日メルマガが来て大騒ぎしたんですが。

祝!サザーランド ニューシングル発売決定〜〜〜!!!!

しかもですよっ、その収録曲が、ライブですごくいい曲だなぁと思った「and yet」と、山形県民しかフルで聞いたことがないと思われる「dreams of youth」なんですよっ!!
あ〜歓喜に打ち震えるよ(笑)

なんか喜びすぎたのか夢に出てきましたし彼ら。

なんだか他メンの見てる中祐也ちゅんとやたらラブラブする夢でした(そんなんばっか)
やばいな、こりゃ私男に飢えてるよ、彼氏とかいないからこんな夢見まくるんだよ、礼央さんとか嵐君といい。

くっ_┃ ̄┃○(意味不明)


ま、しかし、サザーランドまで(多分)あと二日!
彼らの歌は最高すぎて、売れろ〜〜!と思う反面、売れすぎると遠い人になってライブのときとか接することができなくなっちゃう、とか、悶々と葛藤してます(汗)
売れるのが一番なんですが…。。。(〃_ _)σ‖

でもサザーランドって、誰に言ってもわかってもらえるんですよ。silent movieを歌えばすぐに「ああ〜!」って。


なにはともあれおめでとう!!
超楽しみだ♪

つかれた…_┃ ̄┃○ 

December 06 [Tue], 2005, 23:18

市電の電停までもが仁亀まみれになっているのにうちの地元の電停にはないってどういうことだよこらー!!
夜中にいって盗もうと思ったのに(こらっ)

ところで私は仕事10時までなんですが、しばらく定時で帰れる日は来ない気がする…
12月になった途端にお歳暮の嵐!!
今日もプチパニック状態でした…
でもそのおかげで口はかなりうまくなってますが(笑)最近いろんな職員さんに「電話応対うまいねー」って褒められる(〃▽〃)


9日は超忙しいらしい。
有休出したっていったら「はぁ!?」といわれました
ごめんなさいっだってらぐがあたしを呼んでるの!(脱兎)

ん… 

December 06 [Tue], 2005, 17:47

なんか昨日今日あんまり更新してないっすね〜。
なんか礼藤書いたりしてました(´ー`)
萌ピソードってのは思い付けるもんですね!!(笑)


さてさて…。
なんか気付いたら、東京行くの「明々後日」と………

ええええぇぇぇぇぇ!?

もうかい!?
明々後日!?
うそっ!!

なんかのんびり部屋片付けてる場合じゃないよ!!

準備しなくちゃ……!!(汗)

さむい… 

December 05 [Mon], 2005, 23:22

なんかまだ雪残ってるよ線路……
他はだいぶ解けたんですが。

静寂に銀 

December 05 [Mon], 2005, 3:59

深夜に失礼。


ぶったまげーしょんだ。
なんか真っ白です。

初雪がまさか積もるなんて思いもしなかった。


この時間なのに明るくて、この独特の静けさが好き。



滅多に雪を見ない地域の人なので、一度の積雪で大はしゃぎ。


つかわかりにくい写真ですいません。
明日昼間もきれいだといいなぁ。

うつんねぇよ! 

December 04 [Sun], 2005, 22:22

初雪きた!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏、ブログ始めました (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedearest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる