足の小指がかゆい(;ω;) 

2007年03月19日(月) 0時33分
か、かゆいかゆい!!!!!
かいたら痛がゆい!!!!
どうしようもな・・・(;ω;)うわーんw
ゆっくん・・・かゆいよ。←(?)
くぅちゃんのsomeday聞いたらかるく10粒くらいは涙出てきた。
また出会ったら一緒に笑い合いたい(;∀;)
なんか別れた実感が今頃になってギザわいてきた・・・。
大好きすぎてヤバい。
もう逢えんかなぁ。
前みたいに、愛しとるよとか大好きとか言い合うことも、頭なでてもらうことも、ちゅーすることも、ゆっくんの冗談に本気になってすねることも、記念日一緒に祝うことも、お風呂入って一緒に語ることも、どっか行って思い出つくることも、もうできんのんかな。
急すぎるんよ、バカ野郎め(`ω´)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事になんか負けたくなかったよ(`ω´)!!!!!!!!!!!!!

あーめん(゜▽゜) 

2007年03月18日(日) 13時43分
より戻りますよーに。
より戻りますよーに。
より戻りますよーに。
今のあたしにはゆっくん以上はおらーん!!!
思った以上にあたしゆっくんのこと大好きみたい!
このままずっと連絡とか取り合わんかったら本間に終わりやん。
嫌じゃ嫌じゃあ〜〜〜〜〜〜〜(>ロ<;)

(無題) 

2007年03月15日(木) 2時37分
眠れんな。
ゆっくんとのメール読み返しよったら涙止まらん。
連絡とれんくて辛いよりも、二人が恋人関係じゃなくなった方がよっぽど辛いよ。
あたしが辛い思いしとろうがどうだろうが、あたしは仕事応援するよ。
ゆっくんが仕事でしんどいなら「お疲れ今日はもうおやすみ!明日もはやいんじゃけんちゃんと寝て頑張って♪」って言うし、何かに悩んどるなら「話せるまで待つけん、あたしは何があってもゆっくんの味方よ♪」って言うし。
それが恋人って言うんじゃないん??
恋愛の価値観が違うんかなー。
あたしは仕事で連絡が取れんけんって恋人辞めるって思うほど心が弱いやつじゃないよ。
でも、恋人関係じゃなくなったらむやみにゆっくんを支えることもできんし、恋人と友達の境界線が分からんけん支えようと思ってもどんな言葉をかけてあげたらええかも分からん。
もう、男の言うことは信じれんなぁ。
それでも、恋愛族のあたしは恋をすることは辞めれん。
常に恋しよりたい。
頭も悪いし、スタイルも悪いし、顔だって平凡な顔しとるけど、ゆっくんの前では1番よくしたかった。
このルックスに負けんように愛されるようにいろんな努力をした。
でも、もうゆっくんはあたしの恋人やないもんなぁ。
もうなんのとりえもなくなった。
まだまだだったかな。

弱音吐きます(;・ω・)∩ 

2007年03月15日(木) 1時08分
本間は嫌だった。
なのに、強がって明るく振る舞ってバカみたいに、いつもののりで「ぱいぱーい♪」ってサヨナラした。
バカすぎるのにもほどがあるよ。
もし友達がこんな状況なら「あんたは本間に・・・バカー!!ひきとめないかんやろ!!」って説教するんだろな。
あたしの恋愛のモットーは「自分が幸せになるために恋をする!」なのに、綺麗事を言ってゆっくんがそう望むなら・・・って。
短かすぎるやん。
CDの付録のリスト指輪を薬指にはめて「ニセ結婚指輪ね!結婚しよね!」って言ったのは何??
ホテルのお風呂のマット見て「俺ら結婚したらこれ持って帰ろうやーひひひ♪」って言ったのは何??
永遠ってないんかなー!!
運命は変えられなかったんだ━・・・
よしー、くぅちゃんの運命聴いて涙全部出して明日には笑ってみんなに愚痴はけるようにしよっと!!!!

・・・。え? 

2007年03月14日(水) 23時16分
なんかあたしフラレた?
あはは(^ω^)
震えが止まらん。
涙出てこん。
あはは(^ω^)
まっ、そのうち戻ってくる?よね!

明日は★! 

2007年03月14日(水) 20時11分
インフルじゃなかったみたいー!!!
はやから熱さがったとかただの風邪(^ω^)
まあよかったよな!
明日から学校がんばろー★にひひ
ゆっくん・・・(;ω;)
さようならーーー。
短い間だったけど今まで楽しかったよ!っみたいなぁー(・∀・)

(;ω;)僕は死にましぇーん 

2007年03月13日(火) 22時03分
うぅ・・・・いててて_| ̄|〇
頭いててて・・・。
ゆきぴろさあーん大事なはにぃを放置プレイしていいんですか???
知りませんよぉー|ω・`)こそこそ
ゆきぴろさんからメールきたら治るもんー!!とか言うとこかww(゜∀。)ひゃひゃー

ででで、伝染ーーー? 

2007年03月13日(火) 20時49分
ほんまに妹のインフルうつされたかもーーーΣ(゜Д゜)
病むまいだー病むまいだー・・・
どうかこの微熱が気のせいでありますよーに(;ω;)
ゆっくん・・・どしてメールくれんのー。
もしかしてゆっくんもインフルなのかい?
どしたんかなー、大丈夫かな。

Σ(゜Д゜) 

2007年03月13日(火) 7時33分
知らん間に妹インフルーーー!!!!!
びびるね、びびるね(;ω;)
うつさんといてくれよーおう!!!!!!
ってか、一昨日からずーっとゆっくんからメールなあい(;ω;)
仕事忙しいんかなー。
頑張れ、頑張れ★

素敵ー 

2007年03月12日(月) 2時00分
リア様ーーー!!!!!!!!!
眠れませんよ(´・ω・`)
リア様ーーー!!!!!!!!!
超かわゆちゅかわゆちゅww
リア・ディゾンにはまりそう(・∀・)
セクチーね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きー(^3^)ー!!

┏しょこたん(激萌憧れ)
┣さえこ(かぱゆー声好き)
┣UKI(女神歌好き)
┣やっくん(ゲキマジ可愛いー)
┣YOU(大人のおねいさん)
┣オセロの松島(テンション・顔大好き)
┣倖田來未(エロカッケー)
┣浜崎あゆみ(歌姫さま)
┣菅野結以(大好きモデル萌え)
┗大塚愛(ほんまに萌え)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひいちゃん
» ★ぶろぐ★かんせい! (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる