日曜日
2006.12.25 [Mon] 22:42

ママさンとパパさンとあたしが行くだろう高校を下見に行ってきました!!

やっぱウチからだと遠いわあ……汗


ンで帰リにミルキーでご飯食べて仙台で買い物した♪

って言ってもPinky Glrlsのハンカチ買っただけだけどね…w

かなリ安かったのお!!なんとロIつ315円だった(はあと

柄も豹柄で可愛いから色違いで購入w

まぢいい買い物しましたわあ★+゜

久しぶり(・∀・)
2006.12.25 [Mon] 22:19

またまた更新遅れてごめんなさい。。。

やっぱ受験生というのわ忙しいですねえ…(´⌒`;)

でももう大丈夫!!

冬休みに入ったから安心して(?)更新できます!!

さあ-てこれからがむばるぞお(・∀・)ノ

暇だあ-!!!!!
2006.12.16 [Sat] 16:22

土曜日っていつも暇…(´ー` )ぷ

あっ!!そお-いえば先週買い物行ったんだってことでそれを紹介します

まずは土曜日にさゆリと久しぶリにデェトした時に買った物たち〜(・A・圉)


イヤリングたちと前カラ欲しかったでかいハートのネックレスを買ったよ

このロ4つのアクセサリ-全部315円だったンよ!!かなリお得

あと香水も買ったあ-この香水わあの松嶋奈々子さンも使ってるとか…(゜∀゜!!)

な…なンと100_gで980円だった!!イイ香りだったカラさゆリとおそろで買っちゃったあ-


それで日曜日ママさンと買い物さ行ってきたよンでこれ買ってもらった



ベルト付きダ-クグレ-のショ-トパンツ……2380円



ネックレス付き黒のタ-トルニット……1580円



クリ-ム色のコ-ト……4880円

まぢお気にだわ(´∀`)ママンあリがとう!!あ〜早く着たい


今まで放置しててごめンなさい!!
2006.12.16 [Sat] 15:47



長い間放置しててごめンなさい

受験生なのでPC禁止令出されてました…

大事なテストも終わったところなので

これカラわちょくちょくPC出来そうな予感です

また頑張っていくのでよろしくお願いします


朝からお出掛け(圉´・∀・`)
2006.11.05 [Sun] 18:29



今日わ朝からマミィとお出掛けしてきましたあ⌒まず最初わ多賀城にあるシリウスッていう綺麗な美容室で

髪を切ッてきました(´∀`)長さわ変えてないけど薄くしてトップにボリュームを出すようにしてまらッたあ気に入ッた

美容室に行ッたあとわで仙台へレッツゴ-仙台にあるMooodッていうお店でブーツ買ッたあ

今までいろンなお店みたけどあたしが欲しいのなくて困ッてたンだけどお店でこのブーツ見つけた時これだ!!!ッて思ッたしね



折り返し・リボン付き・黒・形

あたしが求めていた全てが入ッてて本当に嬉しかッたあ(★*U∀Upq)お値段も安かッたからマミィも喜ンでくれたし

本当に今日わ最高だッたあ今日のお出掛けコ-デ



白のタートルネック

グレーのジャケット

パールネックレス

バルーンスカート

白のブーツ

HAPPYだわあ(★*U∀Upq)
2006.11.04 [Sat] 21:51



今日わ朝8時の電車に乗り愛実と常盤木学園高校のオープンスクールに行ッてきた

入試体験とかしたくもないのにやらされて困ッたしねΣ∩'A`+)あげくの果てにわ楽しみにしてた

部活体験もできなかッたし。。。(-へ-黙)でもお昼わ何気よかッたからいいか!

オープンスクールのあとわダサい制服かジャージに着替えてプリ撮ッて行ッた

ロz時間しか歌えなかッたけど思い切リはじけられたからよかッたしね


ンで⌒に5時頃帰ッてきて6時ぐらいにご飯食べてママリンとお買い物したの

ッて行ッても多○城ジャスコだけどね(笑>艸<)ブーツ欲しかッたンだけどいいのなくて諦めてアベイル行ッた

けどアベイルにもなくて店内見てたらこれが



980円で売ッててこうゆうの欲しかッたから即買ッてもらッた今の時期こうゆうの

着てても大丈夫だよね(о´・ω・`о)あたし的にわキャミとかをに着たリするつもリなンだけどさ

今日わ何かと疲れたけどいいロ1日でちたあ⌒+゜

最後に今日のお出かけコ-デ※中傷なしでお願いします



まッたあ⌒リ
2006.11.03 [Fri] 19:49



今日わですね⌒11時に起きましたあ

それカら部屋を片付けて⌒お昼食べたあ

ンでロ1時ぐらいに真璃ちャンが来てあたしの

雑誌などを勝手に読み⌒{笑

あたしわ携帯をいぢリ⌒意味分かンない会話を

してたら…あらまあもうロ5時

しャないからあ⌒近くのスーパーに行きブタメンを買ッて

家でじゃがリことブタメンを食べて⌒

真璃ちャンとばいばいして

それで今に至るという状況(-∀-馬鹿)

うン。。。楽しいロ1日だッた。。。


今ねえ⌒
2006.11.01 [Wed] 11:11

学校カら更新してるンだあ

この間3000HITに対してコメくれた人

ありがとねこれカらも頑張るンでよろしくね

ついに…(・∀・)
2006.10.30 [Mon] 22:48



3000HIT

やッと3000HITいきま凵たあ⌒

まだまだなブログだけどこれカらも頑張るンで

コメとカよろ凵くね⌒(p*嬉'3`*)CHU+゜


心優しい方わおめでとウと言ッてあげてくらさあ⌒い

すごい励みになりまあ⌒す(*〇'v`*)ワリャ

またサボッタ…Σ∩'A`+)
2006.10.29 [Sun] 17:40



申凵訳ないッッまた忙凵くてブログ更新遅れたあこれカらわ頑張リます

今日わ後輩との試合凵ま凵たあ(・∀・)具合悪カッたけど行ッてよカッた+゜

やばいらい楽凵カッたウちらロヨ年生わ無敵だ凵ワリャ

みンなで集まッて試合するのわ県大会以来だッたけど相変わらずコンビネーション抜群だッた

また凵たいなあ今度わハーフぢャなくてロ4クォーター戦いたい凵


試合終わッてカらでおじいちャンに行ッたあ

ンでファミマに寄ッてリプdと梅干凵とチョコ買ッてもらッた



また太リそウだけど今日わ試合でたくさン汗かいて体脂肪燃焼凵たはずだカら

特別に食べるワリャ つカ今カら塾のテスト凵なくちャ…

早く終わらせて見よ⌒ッと



P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像舞ちょ⌒ト~
日曜日 (2006年12月27日)
アイコン画像萌希
暇だあ-!!!!! (2006年12月21日)
アイコン画像さょり
朝からお出掛け(圉´・∀・`) (2006年11月28日)
アイコン画像舞ちょ・~
朝からお出掛け(圉´・∀・`) (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedays-satsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる