移転しました♪ 

2006年05月14日(日) 1時49分
久々のアクセス!!!
やったね☆

ブログ、http://lovedate.blog66.fc2.com
に移転しました^^***

いっぱい更新するからいっぱい見てね★

生しょこたんギザカワユス!!! 

2006年05月05日(金) 23時00分
新宿ルミネストの中川翔子ちゃんことしょこたんの握手サイン会にゆずちゃんと一緒に行ってきました!!


画像は左から、
しょこたんにプレゼントしたイラスト、
サイン会が終わった後の片付けしてるとこ(あの白い机んとこにしょこたん座ってたんだよ☆)
(しょこたんがいる間は撮影禁止だったので、終わってから即写メった。笑)
あとなんかお花..???
です!

しょこたんギザカワユスでした。
やっべー。この世にあんなに可愛い生き物がいるなんて...。
照明とかないんですけど、なんか後ろから光が...これがオーラってやつね。見えました。
カワユス。カワユスすぎて、興奮しまくりました。
ギザ細い。
私と身長一緒なんですけど、体重が5〜10キロ弱違うしょこたん。
細い。なんかテレビやブログで見ると普通なのに、実物は、超ちょうちょうカワユス!細ス!!!

なんか、エレベータに白いワンピの女の子が一緒になったんですけど、
あ、この子、絶対しょこたんのサイン会行く子だ!と思うようなキラキラ可愛い子でした。
ほんとにサイン会向かう子でした。ふふふ。

で、サイン会慣れしてるゆっちゃんと一緒に行ったので、なんか色々助かりました!!
はじめは、列に並ばないで、見てました。笑

そしたら、トップバッターの人が、ピンクのバラをたくさん持った男の人で、
それを見ただけで、無意味に感動して泣きそうになりました。
おそらく誕生日の21本分持ってたんじゃないでしょうか..。
(もしくは16本と60ヶ月分。笑)
ステキな人だー。この人が一番の人で、本当にステキ!!!って思いました。

蒼ちゃんとデート。 

2006年05月04日(木) 22時17分
私は彼女がいっぱいいるんです(え)。

今日は蒼ちゃんと遊んできました♪
蒼ちゃんなんか髪の毛伸びててますますステキになってました♪
代官山であたしの大学の友達が展示会やってるのを見に行くのに付き合ってもらってしまいました。
友達の展示、面白かったです。
でも、道迷っちゃった。

で、その後に渋谷をぶらぶらしてたんだけど、すごい人、人、人!!!!
って感じで、GWをなめちゃあかんと思いました。

蒼ちゃんが体調を崩してしまい、途中でおひらきに。
蒼ちゃん大丈夫かな??心配です。今日暑いしなんかたくさん歩かせてしまって悪いなあと思いました。
ゆっくり休んでね!!!

で、すぐ帰っても良かったんですが、昨日のゆうちゃんと遊んだ余韻が残っていて(笑)
ステキなお店を案内できる女になろうとか思って、お店散策とかしてました。

すごい人ごみで、一人で落ち着ける場所はないかと、なんかちょっと隠れ家的なカフェに入りました。

卯咲ゆうちゃんと自由が丘の旅 

2006年05月04日(木) 22時02分
昨日はゆうちゃんと自由が丘行ってきますた!!!
超ミラクルスーパーマーケット楽しかったです☆
誕生日プレゼントありがとー!!!!

私もゆうちゃんの誕生日になんかやりたいです♪♪

雑貨屋さんとかたくさん見てきました!!
まあ、詳しくはゆうちゃんの日記をご参照ください。笑

ケーキとかも美味しかったですー。
ゆうちゃんがなんかすごく男前でした。
ゆうちゃんとはタメで美大でりぼん大好きっこで
お菓子やおもちゃや雑貨が大好きなとことかとにかくかなり趣味が合う。
なので、なんかすごい楽しかったです。

幸せな一日を過ごせました。

自由が丘楽しい〜!!
ご飯も美味しいし、可愛いものいっぱいだし、楽しかった!!!

私の新作のネームも読んでもらいました。
まだ直さなきゃなんだけど...!!!
ゆうちゃんのエッセイ漫画も見せてもらったんだけど、超面白かったです。

あと、大学用の作品の制作について色々相談したら、
アドバイスとかいっぱい貰えたし♪

夏に、ゆうちゃんとゆきちゃん(私のリアル友達)と下北沢のカフェで展示をやる予定なんですが、
それの作品も増やしたいし!!!

ゆうちゃんは、雑貨屋に自分の絵を売り込みに行って置いてもらっているそうで、
すごい。私もそんな風になりたいですねー!!

なんかすごいゆうちゃんと出会えてよかったなーてまた思いました。
ゆうちゃんと一緒にいると、会話が途切れなくて、ほんとすごいです。
なんていい子なんだ!!
楽しい一日をありがとう!!!!
(なんか上手く言葉にできない)

1周年 

2006年05月01日(月) 1時04分
相変わらず適当すぎるHPですが、なんと、5月1日で一周年を迎えました。
もっとおしゃれでステキなサイトにしたいんですけど。死。
こんなんじゃ誰も来ないよ...。汗。

が...頑張りマス!!

もう少しちゃんとしたサイトにしたいですね!!

今日は友達の家に遊びに行かせてもらいました。
新しいクラスの子たちの家に!

相変わらず、よく、「友達多いね」とか言われてしまいました。笑
いらないことまでしゃべりすぎた!!!暴露しすぎた!今日!!

まあ、そんなこんなでみんなでディズニーのファンタジアを見ました。
素晴らしい!!
ファンタジアどうやって作られてるのかさっぱりよめないとこがすごいアニメです。
だいぶ昔に作られたのに。かっこいい。

友達と映画とかあんまり見ないんですけど、結構面白かった!
また皆で遊びたいなあ♪

GWは3日にゆうちゃん、4日に蒼ちゃん、5日にゆっちゃんと遊びます〜。
遊び人ですー笑
お誘いありがとうございます!!!

ネームの神様 

2006年04月28日(金) 21時21分
久しぶりの更新になってしまいました!

先週、T先生に漫画の束を渡したのは良かったんですけど、
あれから一週間(?)スランプで、
絵を描いても描いても上手く描けなくてしんどくて、
今日、T先生に会うのもなんだか憂鬱だったんですが、
会いに行きました。

そしたら、先週いた絵の上手い漫画描きの女の子の他にももう1人、漫画を持った子がいて、
3人で漫画の講評を受けることになりました。

その今日来た女の子が、オーラから、
(このこ、なんかりぼんっぽい。)
と感じました。

そしたら、りぼんの投稿者の子でしたーーー!おおおおお!
大学内でリアルに投稿者の人に会ったのはじめてで、
嬉しかったです!!
ちなみにsenzankouちゃんと同じ学部だそうで、絵が上手でした!!

ストーリーもコマ割りも絵も描けなくて、どーしよーって思ってたんですけど、
今日、T 先生に会ったら急にネームの神様が降りて来て(笑)、
漫画描けそうです!!!良かった!!!

なんか、先生に、「君の漫画は人様に見せれるレベルじゃないよ」と言われ、
いや、それ本人が痛いくらいわかってるんで...。涙。
って思いましが、新作の話しをしたら、結構好感触でした。良かった。

とにかく、絵をどうにかしないと;;;
真剣にこんなに下手でどうするんだろうと思います。
サイトに載せれる絵もなくて参ってます。

あたしは絵というよりは漫画を描きたい人なので、絵はしんどいのでした。
でも、今日、すごく頑張ろうって思ったんです。

T先生の言う言葉はやっぱりプロだなと感じました。

「昨日、浦沢直樹に会ったんだけどさー」
とペロリとしゃべるT先生。

100万部売り上げる漫画家を育てようというその志は、やっぱり言うことが違った。

今年、デザイナー向けの学部からアーティスト向けの学部にコース変更したんですが、
新しいコースの大学の先生が、
『ヒットする有名アーティスト』を育てるにはどうするか?という論点で話しを進めていくので、
なんか今までと違う感触を感じる今日この頃です。

上手くなるには?より、有名になるには?ヒットするには?世間にブームを巻き起こすためには?
ってことを考えるんです。
=面白いものを作る
ってこと。

私も、型にハマった少女漫画の世界から一歩抜け出すために頑張りたいと思います。

ギザ!! 

2006年04月22日(土) 10時47分
はい!!アホですみません。

5月5日に中川翔子、しょこたんのサイン握手会に行きます!!
今、本屋に電話予約してしまった。笑

詳細はここ。

誰か一緒に行きませんか??

生しょこたん!!!(ドキドキドキ)
絵を描いて持って行かなきゃ!!!
しょこたんブログにあたしの絵が載るかもよ!笑

テンション高くてすみません。笑

お散歩♪ 

2006年04月22日(土) 0時18分
最近、節約とダイエットのために、
大学から駅までの30分を毎日歩いてるんですけど、
毎日とても天気がよくて、あったかくて、
お花がとってもキレイに咲いていて、春だなあ♪って思います。

ぽかぽかしてて気持ちがいい。

デジタルカメラを壊してしまったので、
新しいデジカメが欲しいなーって思いました。

可愛いお花をたくさん撮りたいよ。
こんな日に限って携帯も忘れるし、写真撮れなかった。
また歩こう♪

漫画 

2006年04月21日(金) 23時32分
昨日は必死で原稿のコピーとかしてたんですけど、
結構めんどくさくって...;
おまけにネームが終わらなくって、どーしよーみたいな。
先生は、600人くらいの授業で講義をやってる上にかなり多忙な方なので、
お話する時間はほとんどとれなくて...。
手紙とかも書きたかったのに書けなくて。
来週はネームのコピーと手紙を渡したいと思います〜。

なんか先生、芸能人みたいだー。
まあ、テレビによく出てる人なので芸能人みたいなもんだけど。

でも、担当さんのいないあたしにとって、締め切りや目標ができたり、
指導者がいるってことはとても有り難いことなので、頑張ります。

とりあえず、伝えきれなかったことをメールしてみようと思う。

どうでもいいけど、今日は先客がいました。笑
私の他にも先生に漫画を見せようとする強者が!!!!

しかも、絵がすごく上手だった!!

軽く凹んで、帰って一瞬寝込みましたが、
今立ち上がってネームがんばろう!!!って思ってるとこです。

誕生日♪ 

2006年04月21日(金) 1時50分
書きたいことがたくさんあるのに、
ヤプログとは相性が悪いらしく、更新頻度が上げられません。涙
ちびまる子ちゃんがすごくすごくすっごく良かったこととか、
(ホントDVD出して欲しい!!絶対買う!!最高でした。)
新庄引退とか、漫画のこととか、学校のこととか...。

書きたいよー。涙

バトンもたまっていてすみませんー。

ありがとうございます!!!

昨日は誕生日でした。
もう歳はとりたくないよー涙。

ケーキ食べ過ぎました。美味しかった!!!嬉しかった!!!

たくさんのメール、本当にありがとう!!!
友達にはなかなか会えないけど、メールが嬉しかったです^^***
本当にありがとう!!

そして、誕生日の瞬間、私は何をしてたかって、新しいトップのイラストを描いてました。笑
HPを改装したいと思っています^^**

このサイトもどうやら5/1が誕生日みたいですね。
何かやらないとな...?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリ
» 末次由紀 (2007年06月04日)
アイコン画像ペンネーム COCO
» 末次由紀 (2007年01月13日)
アイコン画像好きですけど
» 末次由紀 (2006年12月01日)
アイコン画像Do↑
» 末次由紀 (2006年11月14日)
アイコン画像しっぽ
» 末次由紀 (2006年10月01日)
アイコン画像koko
» 末次由紀 (2006年09月14日)
アイコン画像TAKA
» 末次由紀 (2006年09月09日)
アイコン画像
» 末次由紀 (2006年08月22日)
アイコン画像たぬ
» 生しょこたんギザカワユス!!! (2006年05月08日)
アイコン画像ゆぅ
» 蒼ちゃんとデート。 (2006年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる