移転します 

2006年07月08日(土) 22時24分
気分を一新するためブログを一からやり直そうと思います。
新しいサイトは http://truefeeling.jugem.jp/  になります。
名前がむっちから直に代わってますがお気になさらずに(笑)
よろしければ新ブログにもお越し下さい♪

あと1週間!! 

2006年07月07日(金) 22時31分
今日で夏休み前の金曜の授業はラスト!!
ということはLockもラストなんですよ〜
Lockなら夏休みも毎週あってもいいくらいなのに、
一番最初にラストを迎えるなんて
今日も先生は面白く可愛かった(爆)
帰り道友達に「自分めっちゃ先生好きやろ?」って言われちゃいました(笑)
そりゃ好きですよ〜
あんだけ顔が良くて優しくて面白くて踊ると本気かっこ良いんだから
恋愛に興味はなくてもドキドキ感は楽しみたいし、
目の保養をしつつ癒されたりはしたいんです(爆)

非難訓練? 

2006年07月06日(木) 21時59分
写真は学校帰りに夕焼けが綺麗だなと思って撮って見ちゃいました
まぁ写真だと感動は半減ですが
っていうか撮り方が下手?!(爆)

で、タイトルにある通り、本日学校で避難訓練がありました
その時間はちょうど空き時間だったので、始まる5分くらい前に公園へ避難訓練から避難(爆)
コーヒー飲んでボーっとしてたら、しばらくしたらゾロゾロとやってくるやってくる
そこで初めてその公園が避難場所だと判明(笑)
ま、そのまま高みの見物してましたけど?(おいおい)


だって頭痛かったんですよ
で、その頭痛のせいで5限は見学
その時の先生がすっごく優しかったですよ「次授業がないならもう帰っていいから、早く寝た方が良いよ?」とか
でも振りの続きが見たかったし座ってたらまだマシだったので最後まで見て帰りました(爆)
その見学中、教務にもいるLockの先生が授業を見て回っててですね
一緒に見学してた子と喋りだした時にはもう、途中で帰らなくて良かったと心底思いました(は?)
だってすっごく癒されたもん(笑)実は26歳だったことや、実は結婚してなかったことや、
でも彼女はいることや、私達の代が入学と同時に研究科を卒業していたことが判明しましたし
あと1年早く生まれてたら「先輩!」って呼べたのか・・・・(笑)
あ、そしてらあの憧れの先輩とも同期だったんだ?!しかも同じクラス!うわ、ショック(爆)

見学(。。;) 

2006年07月05日(水) 20時45分
1限目の歌の授業の途中で気持ち悪くなり、
2限目のダンスの授業も途中から見学、
3限目が空き座って休んでたけど頭が痛くて、
4限目は最初から見学
熱は37.1・・・・・やっぱり微熱で
なんだって言うんだよ、もう〜

デスノート☆ 

2006年07月04日(火) 22時49分
今日は1限を休んでしまいました
2限からは行ってきたのですが、時々お腹が痛い・・・・
っていうか気持悪かったです
ご飯を食べた後は決まって痛かったです
ジャズとかでクルクル回ってると気持ち悪かったです
原因が分からないって言うのが嫌ですね
そしてお腹以上に膝が痛かったです(爆)


帰りに本屋に寄ってデスノート最終巻を買ってきました
デスノは本来のLが死ぬ前のが好きだったな〜
そしてラストはなんとなく予想はしてたといえなんだか煮え切らない感じです
後味の悪〜い終わり方は好きじゃないです
無理やり終わらせた感がしないでもなくないですか??(。。;)
というか個人的に月が狂ったとこは見たくなかったな〜(爆)
最後まで人前では冷静でいて欲しかったです
映画はキャストがイメージに合わないので見ないですが、
アニメはちょっと楽しみです

異常〜なし! 

2006年07月03日(月) 22時54分
今日はバレエの途中で膝が痛くなって、
隅っこで見学してしまいました
踊れずに見てるだけって苦痛・・・・・
財布持って行くの忘れたし
タオルをスタジオ内に忘れて、
授業が終わるの1時間半待ったし


そして微熱が続いて約3週間
病院に行ってきて血液検査などしたのですが、
少し貧血気味と言われただけで、どこも異常なし
いやいや、こんなに微熱がずっと続いて頭も重くてだるいのに異常ナシって
来週の月曜も行くことになっしましました
色々検査してみるみたいですよ

バック購入♪ 

2006年07月02日(日) 18時37分
鞄を買っちゃいました
5145円なりあとKATEのアイシャドウを買っちゃって、財布の中は空っぽです(笑)
前からずっとこういう鞄が欲しくて、とうとう我慢できなくなっちゃいました
肩にかけて持った感じとか、すごくしっくりくるんですよ
小さすぎず大きすぎず、でも中身は意外といっぱい入るんですよね

今日は珍しくスニーカーではなく、踵の高いミュールを履いてうろちょろしたので、
足がすごく痛いし、すごく疲れました

そして最初の目的だったレッスン用の白のスウェットは買えなかったし
明日学校へ行く前に心斎橋のユニクロに寄ろうかな
でももうスウェットとか置いてないのかな??
近くのユニクロは置いてなかったんですよね〜
あるといいな〜レッスン用には一番お手ごろですよね

懐かし〜(笑) 

2006年07月01日(土) 21時50分
父が買ったのか貰ったのか持って帰って来たんです(笑)
ペットボトルフォルダーとストローつきのキャップ(ピ科チューの頭の形)のセット
しかもウーロン茶つき(爆)
ポケモンとか懐かしいな〜
小学生の頃嵌ってました
好きなキャラがタケシとかだったり(笑)
今ドラマやってる「Q学園」ならキンタ、「少年進化論」というマンガなら杉野という、
何故かいつも細目・・・・・もとい、一歩引いたとこから見守ってる系なキャラが好き



今日も朝整骨院に行ってきました
マッサージと電気だけでした
マッサージは痛いけど気持ち良いです

テーピング★ 

2006年06月30日(金) 21時10分
今日午前中に整骨院に行ったのですが、
初めてテーピングというものをしました
効果は・・・・・・微妙?(爆)まぁ多少はマシだった気もします
明日も来て下さいと言われたので明日も早めに起きないと


そして今日のITの授業もmixiでした
しかも前々回に作ったHTMLファイルを保存してるフォルダが消されてたし
mixiはね、皆パスワードとか忘れてたりでログインするだけで1時間とかかかってましたよ(笑)
で、何故かパスワード忘れた時の再設定のやり方とか教えてまわる私
来週からは普通の授業に戻るそうで一安心です


その後のLockの授業がやっぱり楽しい
振りで使ってる曲の「ゲロッパ!」というフレーズが頭の中をぐるぐる巡ってます(笑)
そういえば先生、今日は珍しくお髭を生やしていらっしゃいましたよ
しかも口ひげじゃなく顎ひげ・・・・それでもかっこ良いから不思議(笑)
笑顔は相変わらず爽やかで超可愛いしあの笑顔は癒されます
目がなんか子犬みたいでくりっとしてて可愛いんですよ
っていうかスキーターラビットが上手く出来ないんです
何か鏡で見てて全然かっこ良くなくて・・・・・どうやったらかっこ良く見せられるんでしょう

ドアノブ破壊(笑) 

2006年06月29日(木) 22時44分
風呂場のノブが壊れました(笑)
普通に開けようと回したらするっと取れちゃいました
ビックリしましたよ〜
でも今はまたはめ込んで元通りです
近いうちまた取れちゃうかも?(笑)


木曜日、いつもハードだハードだと言ってますが、
今日は5限も割と元気でした
ちゃんと体力もついてきてるんですかね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 移転します (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 移転します (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 移転します (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転します (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転します (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 移転します (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 移転します (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 移転します (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 移転します (2008年09月02日)
アイコン画像だじゃ
» 移転します (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる