+TDSケープコッドドナデジファイル+

November 06 [Fri], 2009, 23:20
ちょっと渋めのイラストのクリアファイルです。
普通のノートより小さめでお役立ちです
ちょっとしたレシートやら伝票やらにぴったり

ケープコッドの海にラブラブな2人が船を浮かべてます。
デイジーのうっとり顔が可愛いですね

+デイジーキラキラジュエリーシール+

October 24 [Sat], 2009, 22:35
1枚使っちゃいましたが・・・
お友達にもらったシールです。
しっかりと厚みのあるビニール製で、
キラキラのラインストーンもついてます

もっと若かったらに貼りたかったかも・・
使った1枚はノートPCにくっつけました

+センサーライトつきドナデジ置物+

October 23 [Fri], 2009, 23:57
これは音に反応するライトがついた置物です
木の上の鳥の巣の窓が温かく光ります

木の根元ではドナ&デイジーが仲良くデート
お弁当を広げてピクニック風ですね

+デイジー星条旗ピンズ+

October 15 [Thu], 2009, 21:52
これはオークションでゲットした海外ピンです
右下にミッキーフェイスが小さく入ってます。

星条旗柄がかっこいいデザインですね

+ふわふわデイジーブランケット+

October 05 [Mon], 2009, 2:20
これは雑誌で見た瞬間ひと目惚れ
絶対買おうとチェックしてました

デイジー単独な上にこのキュートな絵柄・・・
カウントダウンで使えたらいいなあ〜
その前に当選しなきゃですが

+ミニライト型キーチェーン+

September 26 [Sat], 2009, 1:45
久々すぎる更新ですみません〜
グッズはちょこちょこ増えてたんですが・・

これは最近TDRでゲットしました
のボタンを押すとデイジーの顔が光ります
反対側もペンライト式に光るんですよ
キーチェーンつきなので便利に使えるかも

+DWTツアコン携帯クリーナー+

July 23 [Thu], 2009, 0:56
超可愛いツアコンデイジーのクリーナーです。
実は中身がわからないグッズだったのですが・・
袋が透けてて見えちゃいました

しばらく使ってるので今はちょっと汚れてます・・
このデイジーはキュートでお気に入りです

+ワインカラービニールポーチ+

July 18 [Sat], 2009, 23:28
これは千趣会の文具セットの一部です。
文具が入れられる平たいポーチです。

この困った表情がたまりません
まだ全然使ってないですが・・・

+温泉限定ゆかたデイジーストラップ+

July 11 [Sat], 2009, 22:46
温泉限定の携帯ストラップです
このデイジーの色っぽい浴衣姿に悩殺
木の桶を持ってて和風のいでたちです。

お尻のラインがとってもセクシー
ボールチェーンでデイジーだけ外せるのもいいです。

DSドナルドファミリーポストカード

July 03 [Fri], 2009, 1:40
こちらはストアで販売されたポスカです
ドナルドが主役!みんながドナとペアルックなのです。

このデイジーが超キュートだったのにグッズがなくて
セットのぬいぐるみはさすがに断念しました
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R


*profile*
*ひな*
♀:関東在住
キャラモノラブ。