報告しまーす☆ 

2010年05月01日(土) 2時23分
4月22日(良い夫婦の日)に入籍しました

ついにこの私が新妻に
出来ちゃったわけじゃないよー
ただ、太っているだけで(幸せ太りという事で・・・)

結婚って結構大変ですね(・_・;)
結納準備からこの入籍まで
なんだかんだで、忙しかった
ブログどころじゃなかったんだー
こんな忙しいのに、会社ではリストラとかで
仕事の負担も増えるし・・・

いやいや、これからが本番
披露宴に向けてさらに忙しくなりそうだなー

それより、痩せないといけない
10キロぐらい痩せないと、やばい。
衣装あわせでたくさん写真撮ったけど
あと10歳若ければと・・・・
とにかく、どうやって痩せようかしら

HAPPY連鎖 

2010年02月13日(土) 14時25分
沖縄に帰ってました

ずーと雨でしたが、やっぱり暖かかった

親友の結婚式に参加してきました
何度、参加しても結婚式っていいですね
毎回そうですが、自分に置き換えて想像したり
すっごく幸せな気分になる

新婦さんも会場もとてもかわいい素敵な結婚式でした

久々に再会する友達
今年は結婚に出産ラッシュになりそうです。

みんなHAPPYっていいね〜

そうそう、お友達の自宅に行って
かわいいBabyちゃんと初対面したり、

彼の昔の相方夫婦にもあったり、

みんな何年ぶりの再会なんだろう

朝から、夜までとにかく忙しい旅となりました。
ずーとHAPPYの中にいたので、私もHAPPYです

2010年 

2010年01月16日(土) 13時10分
あけましておめでとうございます

2010年になってもう15日が過ぎちゃいました
2日から、私は仕事でした。
やっぱり忙しい私です

そして、すでに風邪をひいて
10日から会社も休んでしまいました。
たった15日の間に色々な事が・・・

この一年はいつも以上に忙しくなりそうな予感!!

今年の目標はとにかくダイエット
今年こそは頑張るぞ!!

今年はきっと素敵な年になりそうです
みなさまもHAPPYな年になりますように・・・
今年もヨロシクお願いしまーす(^−^)

大晦日 

2009年12月31日(木) 18時09分
2009年も今日で終わり
本当にあっという間でした。
今年は色々な事がありすぎて
とってーも忙しかったなー

ブログ更新もなまけちゃった。(反省)

2009年はとってもHappyな報告がたくさんあって
本当に心から嬉しかった

親友たちが次々とHappy報告
Happyって連鎖するんだね

仕事は順調ですが、
さすがに5年目にもなると、ベテランさんに
私に課せられる仕事も倍増
リストラなどもあり、更に仕事が膨らみ
年始も2日から仕事だよ・・・

今年後半は、ストレスでダイエットどころか
また、太っちゃった

今年1年はとにかく、自分ペースで進まず
誰かのために、頑張って
時間に追われているようなストレスいっぱいの1年でした。
来年は、自分の事に時間を使えるような
有意義な1年にしたいな

2010年はもっと忙しくなりそうだな〜
色んな意味でね(笑)

みなさんにとってはどんな年でしたか?
では年越しライブに行ってきまーす

みなさんも、良い年越しを

33歳 

2009年11月15日(日) 17時26分
11月13日『33歳』になりました

1年はほんとうに早ーい
歳をとるのに、やりたい事ってどんどん増えていく。
でも、年老いていく・・・・。

あー時間ってぜんぜん足りないなぁーって思うこの頃です。
今人生で一番、太っております
今が、一番楽しくて、正直あまり辛い事とかなくて、
幸せに毎日をすごしてます。
幸せ太りとも言うかなぁ
どうしても、ダイエットができないよ〜

33歳ダイエット10キロ頑張ります

LOVE 

2009年10月21日(水) 23時55分
8月頃、たまたま行ったライブハウスで見つけた
この二人に私はハマッてます
すでに、2回ライブ行きました。。。

吉田山田

久々、胸キュンキュン

昔、A&Tさんにハマった時と同じ衝撃
間違いなく、私が若ければ追っかけしているはず(笑)

10月にポニーキャニオンよりメジャーデビュー
(それもA&Tさんと似てる・・・不思議と・・・)
最近、有線でよく耳にするので超~うれしい
でも、ファン心理として、メジャーになると
遠い存在に感じて、少しさみしいっていうか(笑)
ヤバイ、ハマりすぎ!!

そうそう、王様のブランチのエンディング曲も歌っているよ!

私はどちらかと言えば、ライブの二人が大好きだなぁ
私、マニアックかも・・・

PVがYouTubeでみれるよ~

ツアー探しの日々 

2009年10月07日(水) 17時48分
連休もあっという間に過ぎちゃいました。

名古屋楽しかったです
名古屋城明治村とか行ってきたよ〜
10年後の自分お手紙送ってきたんだ!
手紙を書いている時間がなくて
超ー短い手紙になっちゃったけどね(・_・;)
10年後って・・・なにしてるんだろう

もう10月だね〜
なんか、毎日が忙しい。。。。
12月に沖縄に行くので安いツアー探しの毎日
2か月以上も前から、問い合わせているのに、
ツアーはすでに取れない状態です!

結局、飛行機とホテル別々にと探したけど
市内のホテルがすべて満室
連続でとれないからバラバラに仮予約したけど
あり得ないよ

たぶん、旅行会社がおさえているとみて、
旅行会社に「那覇マラソンに参加するのでどうしても」と
キャンセル待ちをかけてました。
そして、今日連絡があってツアーで予約が取れました
3泊4日レンタカー付予約ok

連休明けから毎日・・・疲れた
とりあえず、ほっとしました。

お久です! 

2009年09月14日(月) 11時07分
最近は、ブログも更新できず・・・。
ブクブク太っております(笑)

でも、何かと忙しくてまーさまざまな事があったんですが
今さらなので、時間ある時お話するという事にします。

来週はシルバーウィークですね〜
私の仕事はシフトなのでぜんぜん関係ないのですが
夏期休暇をこのシルバーウィークに合わせてみました。

9月19日〜9月27日までお休みでーす
9連休だよ〜なんだか嬉しい

毎年夏休みに、沖縄に帰省するのですが、
12月と2月に沖縄に帰る予定もあるので・・・
今年は彼の実家のある名古屋に行く予定です!

何度か名古屋は仕事で行った事ありますが、
良く考えると、観光目的で旅行した事ってあまりなかったかも


修学旅行のような気分で
どこにいこうかと楽しみでいっぱいでーす

Babyブーム 

2009年08月02日(日) 14時30分
私の周りは、Babyブーム

メールでたくさんのBabyちゃんの写真を
もらう事が多く、なんだか幸せな気持ちになります

ママに了承を得たので、一部ですが紹介しちゃいます。
みんなカワイイでしょう


まなちゃん   りゅうとくん   ゆいちゃん   まろんちゃん

最近、私が夢中の「いちくん」を紹介します。
いちくんママのブログで成長する姿を見るのが楽しみ
子供の成長ってすごい

いちたろーくん

誕生して  ハイハイして お座りして ひとりでストロー

自分の子供ではないけど、かなりの感動
やばい、自分の子供だったら、私かなりの親バカになりそうだわ
でも、親バカになってみたいって
結婚願望の薄い私が思っています

なんか不思議だけど、
みんなそれぞれママやパパに似ているね〜

私の未来のBabyちゃんはサル顔かなぁ

七夕 

2009年07月10日(金) 15時55分
今年は会社の朝礼の時に今日が七夕って事に気づき
イベント好きな私なのに、すっかり、忘れていたよ

仕事終わって急いで自宅へ
とりあえず、冷蔵庫や冷凍庫から材料を集め
七夕っぽく夕食を作る事に

それにしても、時間がな過ぎ・・・
冷蔵庫開けたばかりなのに
「帰るコール」

鶏モモ肉を急いで解凍
炊飯器も急速でon
パスタを茹でて・・・・

にんじん、じゃがいも、玉ねぎを
シチュー用と、チキンライス用と、おかず用に
切り分けて・・・・

帰ってきた服のまま
パタパタ・・・・

やっと炊きあがったご飯と鶏モモ肉で
チキンライスを

いつも思うのですが、コンロ2つじゃ足りないよ
1つはシチュー用、もう一つで茹でたり、焼いたり、煮たり・・・

「ピンポーン」帰ってきちゃった。。。。

お風呂入ってもらっている間に、どうにか出来上がり


こちらは私のオムライス短冊です
ちなみに彼のオムライス短冊には
「夢が叶いますように・・って書いてあげました

そして、次の日のお弁当は
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 報告しまーす☆ (2010年09月01日)
アイコン画像saki
» 報告しまーす☆ (2010年05月04日)
アイコン画像たかちゃん
» 報告しまーす☆ (2010年05月02日)
アイコン画像たかちゃん
» 大晦日 (2010年01月09日)
アイコン画像さくらんぼ
» 33歳 (2009年11月28日)
アイコン画像タマケン
» 33歳 (2009年11月17日)
アイコン画像saki
» LOVE (2009年10月23日)
アイコン画像たかちゃん
» LOVE (2009年10月22日)
アイコン画像さくらんぼ
» ツアー探しの日々 (2009年10月22日)
アイコン画像たかちゃん
» ツアー探しの日々 (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる