くりすますいヴ☆ 

December 24 [Sat], 2005, 9:49

今日はクリスマスイヴだねェ↑↑


そンな今日、ぁたUは独り身です

ケど、別に別れたワケぢゃなィんですょッッ!((必死))



彼は諸事情で、とッても忙しィそぉです

ちなみに諸事情はココでは書けませン ワラ

ほンとは映画見に行くつもりだッたけどねぇ


メールの改行が出来なィホド、忙しいッてメールがきまUたU

(流石に冗談ですケド ワラ)

けどそのメールが、結構長文だッたんで・・・寂UィながらにOKとUまUた


その変わり、受験終わったら構ってもらうU 涙

みなさンは、このクリスマスをどうお過ごしになられますか?

午前帰りィ 

December 08 [Thu], 2005, 11:57
今日ゎ高校が年末職員会議トカで、午前中に帰れた

ラッキィ

だから午後は、かなりのンびり過ごUてた

友達と遊びたかッたケど、みンな忙Uくて

ッまぁ、今度学校が休みの日にカラオケ行く約束Uたンで

このメンバーでカラオケは初

ッてか目ぶのも初

まぢ、楽しみデス



ていうか早く帰れたのはィィンだけど、

3時間目に英単語テストあるのすッかり忘れてたUッッ

20問テストだッたンだけど、サッパリ分かンなかった

自信があるの、2問くらィですU チーン

まァい−やッ ぇ。




ほンで、ユーヤとは、とりぁぇずは順調なのカナ ワラ

いちぉ、メールは続いてる系ですょーン



ふみこみゅのランキング参加UてみまUた

カラァリング 

December 07 [Wed], 2005, 22:40
今日ちょっと、カラーリングUた

ほンとにちょッとだけど ワラ

でも、先生にバレなィか心配

まッ、バレたら、バレたでww (・∀・)ニパ


最近は、結構ユーヤとメリュUてます

クリスマスプレゼントの話トカUたり

今年のクリスマスは、彼氏がいるトカなんか不思議な感ぢ

うれフィス

ちゃンと、でぇとできるとィィけど ///

またメールできなくなったらいやだU

え-ガとかみたィなァァ


プレゼント何買おうかなァ...

祝2ヶ月★ 

November 28 [Mon], 2005, 23:42

付き合ってAヶ月

ぃゃぁ〜〜〜

ぁっという間に、Aヶ月たっちゃィまUた

前回と比べて進歩だね ワラ


ホント、まだ何にもUてなィンだけろ


ッてか、もぉちょッとで11月も終わりだァァァ

すンごィ早ィねぇ−− 

そろA年賀状の準備でも始めよぉかな(っ´ν`)っ

毎年、ギリギリなんで、今年こそ早めにだそォかと★ミ

クラスの人に住所トカ聞かなきゃ


ほンじゃ、またにィ

出会ィA 

November 23 [Wed], 2005, 2:27

こなィだの続きです

恋心に気づいた私は、

好きになったからには、同じ塾ってこと利用Uて沢山喋るぞォとか思ってたのに・・・


続きは追記

メリュо 

November 22 [Tue], 2005, 22:56

久Uぶりにきたaaaaaa('v`)

内容は短かったケド ワラ

でも、すンごくすンごく嬉しかった(b'з゚d).゚*。


今日で定期テスト終わったらひィょ!

お疲れさま-ッスо

でもぁたUは今週からテスト週間ぢゃ

どぉUょ、どぉUょとか焦ってるにも関わらずパソつけてる毎日

パソって、まぢやめられなィ


もッと前みたィにメールUたィけど・・・受験生ッて大変ね'A`

最初に書いたように今日やッとメルきたけどさぁ・・・

ホンット、ここまでメルUなかったのッて初めてなんですょ

付き合ってなィときもメルは、かなりの頻度でUてたケンо

だから、ぶッちゃけ心配でAUかたなかったトカ


でも良かったです

明日は、友達とデート ワラ

出会ィ。 

November 21 [Mon], 2005, 22:06

今日は、ューヤとの出会いにつィて語りマス ワラ


ユーヤは後輩だから、もちろんクラスメートでの出会ィではぁりません。

最初に出会ったハズ・・・なのは、もちろん部活なんですけど・・・笑゛

2年生、先輩とゆぅ立場になり・・・部活には新入部員が入ってきました

けど、ぶッちゃけ男の子の後輩とか興味なかッたとゆーか、

女の子の後輩のほうに興味ぁりまUた

(いゃ、レズとかぢゃなくて、初めて後輩ができるッてことで)


だから、最初の1年間は「存在」さぇ知らなかったンです 汗


で、初めて知ったのはとューと・・・ぁる塾だッたンです

大体中2の2月頃の出来事カナ。。

先生と生徒が1対1でできるという、塾。 

名前ゆぅと、 個太郎塾ってィって、市進グループの中の一つ ワラ

毎回先生違ったりするから、座席表が受付に貼られてたんですねо


で、いつものように座席表みてたら、なんだか見覚えのあるょーななィょーな名前が。

そUて、見たことぁるょーななィょーなお顔が・・・ワラ


でも、誰だかょくわかんなかったUって感ぢで。。。

けど暫らくUて、同ぢ部活の後輩だッたッてことが発覚Uたンです

いい忘れてたけど、顔全然覚えてなィのは部員が多かったからなンです。(そして興味ナシ)


ンで、何故かその後輩に惹かれるよぉになって・・・

学校でも、メアド聞きたくて聞きたくて・・・ワラ

でも中学1年生だから、メアド持ってるか分からんし・・・

別にこのときは恋心ぢゃなィと思ってたからクラスの友達に堂々と後輩についての悩み?

みたィなのを話してました ワラ

「ァー、メアド聞いてみたィ」トカ


****続きは、追記クリックで

n-n-n-。 

November 16 [Wed], 2005, 18:51
ンーーー

ヤプログがリニュUたみたィですねッッ

かンなり、重たィんですけど ワラ

ンと、編集画面の表示にめたンこ時間がかかりまUた



昨日のバィトの帰り道、ゆゥヤに会ったооо

思い切って話かけよゥかと思ったけど、友達と話してたみたィで。・゚・(ノε`)・゚・。 


多分ァレは、学校友達ぢゃなくて、塾友だなaaa---о

勉強かなり頑張ってるみたィだね(d'`*)

ゥチ、同じ受験生だったとき10時過ぎまで塾いたことなィもン!!(b゚3゚b)

真っ先に帰る派でUたね−−−

結構、居残りぁッたケド ワラ


今はデートできなくてもイィから、受験を早く終わらせて欲Uィ

そUたら、沢山デェトUよォね

待ッてるカラね−−−

その間に他の仔好きになッたりUたら、まぢ殺すケン!! ワラ



てか・・・もぉちょっとで期末だァァ

っか、期末テスト週間突入Uそゥって感ぢです ャバャバ

今回ゎ頑張りたィ!!とか、ぃつも、テスト週間入る前だけ思ッてるU ぶ

テスト週間入るとそのゃる気一気に消えるケン


まぁ、ほどほどに頑張りまぁぁす

ゃったぢゃん♪ 

November 03 [Thu], 2005, 23:14
今日、ューャにお守り渡UてきまUた

まぢ、嬉しすぎだょ


ぃつでも渡せるょうに常備してたんやけど・・・

今日たまたま駅前でぁったんで、ぎこちなくも渡せました ワラ


使って(?)くれるとィィなぁ


てューか、ぁたUが自転車でューヤが歩きだったんですよぉ−−。

どぉやら、塾に行く途中だったみたィで。


ホント、雨、ぁりがとぅって感ぢです

自転車同士だったら、絶対渡せなかったと思ぅU

ユィ「あ!ねぇねぇねぇ!ハイ!」

ューヤ「ンァ?」

みたィに感ぢでUた 爆


とにかく全然何もなかった私には嬉しィ出来事でUた

テスd 

November 03 [Thu], 2005, 0:48
テスト全教科かェッテきちゃィまUた


古典とカ、まぢぁりぇんほど最悪だったけん

ホント、馬鹿は直らなィンですね 死

早速、なおらないって字ィ間違ってるU


ちなみに、保健はょかったょ ワラワラ

ェロは死んでも治らなィ●'_`♪

ぶふ。


ューャ だぁぁぁぁ会ィたィょォ

バィト帰りにでも会えればィィのに

ィヤ、会ッてることは会ッるンですょ

、学校行く途中にぃつもすれ違ぅのねооо

でも、内緒の恋愛だから、なかなか挨拶もできん


けど、挨拶くらィは別にイィかな

何もできなィなんてツラィU、このまま何も発展もなく終わるなんてィャ!


よU!今度は挨拶するかァア


んぢゃ、おやすみィ


何気、前回の日記で付き合って一ヶ月−
おめでと−b'v゜

自分、1ヶ月つづィたのは、初めてなんだァ うれUィです
P R

━━━━━━━━━━━━━
●○プロフィ−ル○●



HN ユィ(b'ε゜●)

職業ゎ高校1年生 ヮラ!

1コ年の彼氏に恋Uてまス(*゚v`*)

プロフ⇒コッチ↑

━━━━━━━━━━━━━
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃn汰
» ゃったぢゃん♪ (2005年11月06日)
アイコン画像ユィ
» テスト1日目о (2005年10月30日)
アイコン画像rairai
» テスト1日目о (2005年10月27日)
アイコン画像にゃn汰
» テスト1日目о (2005年10月27日)
アイコン画像ユィ
» ンンンー 汗 (2005年10月27日)
アイコン画像rairai
» ンンンー 汗 (2005年10月24日)
アイコン画像ZIENEさん
» ねむぃ。о○ (2005年10月23日)
アイコン画像rairai
» ねむぃ。о○ (2005年10月23日)
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログ↑↑ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loved625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる