バトン(゚Д゚)★

January 11 [Mon], 2010, 15:10


結局勉強せず
ワンピースコナンずっと
鑑賞していました中野です...笑
そんな紗季ちやん、
アニメ鑑賞終ったにも
関わらずぱその前でヲタってますw
バトン答えました
勉強しろよみたいなね(笑)
でもねこんなワンピースオタクでも
立派しちゃってるんです
自分でゆうのも何ですけど←
そこまでブスじゃないんでw

ばとんのせます

恋愛バトン
Q1 こんにちは(・ε・)/
こんにちわ★
Q2 これから恋愛について長い質問します!OK?
おっけーです★
Q3 じゃぁさっそく・・・今、恋してますか?(してるよねw
しとるねw
Q4 いつから好き?
10月くらい
Q5 どういうところが好きになった?
何か惹かれた(笑)
Q6 その人、タメ?年上?年下?
ため(^o^)/
Q7 部活は何に入ってる?
野球部っ
Q8 ズバリ、その人の名前を!  ・・・言えないよね^^;
言えないねww
Q9 その人の性格は?
馬鹿であほw
Q10 どういう感じで知り合った?学校?
学校(^_^)
Q11 その人に出会えてよかった?
うんかなり★
Q12 その人の過去の恋愛系について何か知ってる?
まー一応。
Q13 知ってる人は、それをどう思う?
過去わ関係ないとか?笑嘘。不安です
Q14 もし、その人が自分のこと嫌いだって知ったらどうする?
がーん(´Д`)
Q15 哀しいよね…(ノ_・。)
うんw
Q16 逆に、その人が自分のこと好きだって知ったらどうする?
やばい(つ∀`)
Q17 だよね!!∩(´∀`)∩
うんうんw
Q18 告白は、する?しない?待つ?
できん?..
Q19 …ちょっとネタ切れなので、少し貴方の過去について質問します!OK?
いーよお★
Q20 初恋はいつ?
まだこれから(^_^)
Q21 どんな人だった?
まだこれから!笑
Q22 忘れられない人とかいる?
いませーん。
Q23 初恋の相手、どんな人?
あえてゆうならつんつん?笑
Q24 今はどう思ってる?
普通の友達
Q25 告白された回数は?
6人くらいw
Q26 告白した回数は?
ないです(;Д;)
Q27 振った回数は?
2回??
Q28 振られた回数は?
ない
Q29 付き合ったことは何回?
4人
Q30 今まで、一番長い期間好きだった人はいる?また、期間はどのくらい?
3年間(笑)これまぢでw
Q31 それじゃまた話戻しますね^^
はーい★
Q32 異性とはメールしてますか?
してます(^_^)
Q33 してる方は、その中に好きな人もまじってますか?
うん(^ω^)
Q34 好きな人とメールは、月に何回ぐらいしたい?
結構(^ω^)
Q35 電話はしてる?または、したい?
してないししたくないよ★
Q36 どんな会話してる?または、したい?
Q37 ちょっと妄想編行きますよ(・∀・)b
いっちゃってくださいw
Q38 好きな人が、人前で告白してきました!あなたの答えは?
言葉にできんと思うw
Q39 何て告白されたい?
俺が一生守るとか?笑
Q40 告白される&するなら何処で?
どこでもいー
Q41 好きな人が大親友とかぶっちゃいました。どうする?諦める?
諦めません!恋はいつでもハリケーン(笑)BYワンピース
Q42 大親友が貴方の好きな人に告白されました。どう思う?
立ち直れそおにない....
Q43 大親友が貴方の好きな人に告白しました。どう思う?
言葉にできん
Q44 もし付き合えるならまずは何したい?
普通に話したい
Q45 学校で会話とかしたい?
うん
Q46 一緒に登校、下校したい?
うん
Q47 今まで、好きな人にされて一番嬉しかったのは?
色々(^ω^)
Q48 逆に辛かったのは?
放置とかとか...
Q49 最後に好きな人にむかって一言どうぞ(-ω-)/
すきです(^ω^)笑
Q50 最後までしてくれて有難う御座いました!よければバトン回してね^^
こちらこそ★


語って妄想してみました(笑)



ナミちやん可愛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗季
読者になる
中学年生受験生
さっちやんぶろぐ
訪問あざますっ☆
ゆっくりしてってね!

ワンピース


こめお願いします


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loved37/index1_0.rdf