まじきもい。いろんな意味でキモ試し。 

2005年04月03日(日) 22時27分
頼むからオフ友で私のV系メイクに
理解ない人は見ないでくれ…!!!

母親『夢に出てきそうや…怖い!』

ってなぐあいに引いてたっちゅう気持ち悪さ。
Teaたんも吐き気おさまってから見た方がいいです!涙!


理解のある方は、スクロールしてどうぞ。




























一回はフェイント入れないとね。













…。あぁぁ…。気持ち悪い!怖い!
言っておきますが口はジャムでも血でも塗ってる

わけでもないですから!



解散!

endlessにスライディング 

2005年03月29日(火) 19時49分
バイトですべりました。
いろんな意味ですべりました。
詳しくは今からSweet Pillで書きます。

motiさんは『続きを読む…』をクリック!

すいません…。 

2005年03月29日(火) 0時37分
>motiさん

書いていたお返事すべて消え去りました…。…。
明日バイトから帰ってきたら即効で書くので!

すいません!涙!涙!涙!

あ、これだけ書いておきます…。

あーちゃん。…今日もう眠れないですよ!
motiさんはじゃぁ…モ……ティーたんとか
センス無い&馴れ馴れしくい!すみません。

メ●セ●ジ●ー、なぜだかmotiさんの何故か
お名前が追加されていたので(まだ機能が良くわからない)
とりあえずうきうきしてて、かぶらないかなーかぶらないなー
と思ってたところこの前かぶりまして、冷静になれば
よかったのですが歯止めが利かず、お忙しいところに
送ってしまいました…。本当にすみませんでした…!
絵でもお描きになってて私のせいで固まってたり
していたらもっともっとごめんなさい!涙。

嫌われてもしょうがないと思っていたところに
日記の返信ございまして、ずっと謝りたかったんです。

ムカー っときてい(ると思いますが)たら言ってやって下さいね。

sweet rose 

2005年03月19日(土) 23時19分
甘い薔薇できたらいいのにね。食べたい。
「聖月夜」で薔薇の砂糖菓子って出てきたけど
改めて読み返してみると、私が昔食べたような気がする
薔薇の形をした砂糖菓子とはちょっと違うんだと思った。
「透き通った薔薇の花びら」っとかいう表現があったけど
私のは透き通ってなくて、むしろざらざらしてそうな
薔薇の形をした砂糖菓子だったんだけど、

それを昔の私は本当に食べたのかわからない。
あらゆるところ探してみたけど無かったから

本当に夢だったのかもしれない。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loved-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる