ちょww 

2006年06月01日(木) 0時38分
誰か電話出て下さいw

なにもかも\(^O^)/オワタ

あるかいっくすまいる 

2006年06月01日(木) 0時21分
えへへーえへへー

えへへーえへー

えへえへぇー

今日から親が旅行。
今日から遅番。

('A`)

素敵なハンドメイド★ 

2006年05月31日(水) 21時25分

夏仕様にバッグを作ってみた(´∀`)
お値段500円のロウプライス★
カゴバッグ×1
造花×3
刺繍入りリボンテープ×1

で簡単に作れますvv

お出かけシャランラ★ 

2006年05月30日(火) 13時59分

久々の巻き髪vv

たった今 

2006年05月30日(火) 9時49分
気になってたフレディvsジェイソン見た。
なんかフレディがマヌケなんだか強いんだか分からなくなって吹いたw
劇中で使われてる音楽も全体に格好良くて、5段階評価なら満足度は4くらいかな。

あ、なんか心配してくれた人ありがとね。
もうちょっと位ポジティブに考えて良いかな、なんて思っちゃった。
先行き不安だけど冬ボまでは頑張ろ…orz
番長打ちたいなw

渇愛 

2006年05月28日(日) 1時35分
この際誰でも良いから愛してよ。
寂し過ぎて死にそうだし。

単純に一番好きな人に構って欲しいだけなのに、それすらままならない。
私なんかもう要らないみたい。

自分だけが上手くいってないみたいで、でもそれじゃ自分がまるで悲劇のヒロイン気取りでやだ。

変わりたい。

その為に何をすれば良いのか分からない。
大好きな人の腕の中でおもいっきり泣きたい。

それだけ切羽詰まってるの。
仕事はもう終わったけど、とても運転する気にならなくて、いろんな感情が入り交じって言葉に出来なくて、なにやってんだ私。

これじゃまた昔に戻っちゃう。それだけは嫌だ。怖い。

殺意 

2006年05月26日(金) 20時11分
自分自身に。
自由に生きたいし自由に逝きたい。

バチ当たりだとか言わんといて下さい。
もう疲れたんです。


ちにやまたなはらなたを

誰にも 

2006年05月26日(金) 3時53分
必要とされてないと感じた。
もういい。おやすみ。
寝て覚めたら現状はきっと変わるハズ。

変わらないならそれまでよね。

身内自慢コンテスト★ 

2006年05月23日(火) 13時23分

お姉ちゃんに、いちごのスカルプ作ってもらった(´∀`*)
今度の休みにお出かけするから付けようかなvv

いーやっふぉおぉおお! 

2006年05月22日(月) 19時40分
23時から出勤だぁ★





ばーか
やりたくもない作業させんなや。
くそったれ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» 殺意 (2006年05月27日)
アイコン画像あすか
» 殺意 (2006年05月27日)
アイコン画像MEG
» 身内自慢コンテスト★ (2006年05月23日)
アイコン画像ケイティ
» 身内自慢コンテスト★ (2006年05月23日)
アイコン画像はさみ
» 冗談抜きで (2006年05月19日)
アイコン画像今日の夜のおかず
» 前兆 (2006年05月04日)
アイコン画像はさみ
» ただいま (2006年05月02日)
アイコン画像
» ムスッ (2006年04月18日)
アイコン画像lp
» (・∀・) (2006年04月18日)
アイコン画像
» もう (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loved-by-nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる