お金 

November 16 [Sun], 2008, 22:00
なんか・・・お金を無駄にしない人っていい♪
いやみなくね。
そんな人になりたいなぁ・・・><
頑張るぞっ
お金って大事だもの

こんな人になりたい 

November 15 [Sat], 2008, 12:03
夢を持つ人ってキラキラしてるでしょ?
そんな人になりたいなぁ・・・って思ってます
わたしの夢ってナンだろう??
これからゆっくり見つけていけばいいよね

あと、お手伝いがちゃんとできる人になりたい><
まぁ人並みにはやるんだけどもっとやってしっかりしてる人
になりたいな

もう一つ!!
相談にのるのが上手い人
相談にのるって大変な事だけど、それで相手が勇気づけられた><
って言ってくれると嬉しいし、人の為になるっていい気持ちになるから。
ここ最近何人かの相談にのって「嬉しくてなきそう」とか言われてすっごく嬉しかった
んです


よーし!
これから歌の練習だぁ

彼氏 

November 14 [Fri], 2008, 23:01
彼氏について考えていました。
私はまだ誰とも付き合ったことがないんです><
でも、馬鹿にされたくないから
「ふ・・・2人かな?付き合ったの」
って嘘ついてます
こんなあたしは最低ですが・・・・
なんというか・・・チャットとかで知り合った人に
告白されて付き合った(?)事はなんどか
あるんですけど。笑
それは付き合ったって言いませんよね

彼氏・・・
欲しいです><
なので今気になってる人に思い切って
アプローチしてみます
奥手な私にできるかな・・・
でも自分を変える第一歩として頑張ります

告白されたの1回(人づてって感じ)
告白したの0回
付き合ったの0回
好きになったの2回
明らかに少ない・・・・・・
悲しくなります;

アンティーク 

November 14 [Fri], 2008, 17:01
可愛い携帯に仕上がった模様です♪

そうそう
最近、紅茶とチェスを学び始めたよ。
あ、独学ね。
なんか・・・お洒落だしチェスとか超楽しい♪笑
でも一回しか勝ったことない・・・><
強くなるために頑張る

あと、決めているのは、早起き!!
これがかなり苦手なの
でも早起きして水を飲んだら美容にも健康にも
いいらしい
これは・・・絶対に試す価値あり!!っと思います

携帯とメール 

November 13 [Thu], 2008, 16:57
可愛い携帯って持ちたいなぁ・・・って思って
軽くデコりました。
青の折りたたみ携帯なんですが、それの右上と左下に黒いお花を
つけました
結構可愛くできて満足^^
あとはこれにストラップをつけるか悩みです
どっちがいいんだろう・・・?

あとはメールの書き方を変えようかな・・・って思います^^
今までは

-------------------------------------------
そうなんだぁ・・・^^
これからも頑張ってね(・・)
応援してます♪

っていうか明日の日課ってなんだっけぇ??
-------------------------------------------

こんな感じのシンプル系。
あ、文は適当。笑

でこれからは

-------------------------------------------
そうなんだぁ
これからも頑張
ってね
応援してます

っていうか明日
の日課ってな
んだっけ?
-------------------------------------------

左によせて、可愛い(あくまでも可愛いやつ)
を使うんです!
今まで、シンプルだったんで男の子とメール
したりすると
「絵文字ないねー」
とか言われたり。
だから変えてみることにしました!

もうひとつ。
一生使えるような可愛いアドレス
に変えます!
今から、可愛い英語を探して頑張って作るつもりです^^

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:羅夢歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨き
読者になる
羅夢歌(らむか)です!
今、高校一年生なんですがある目標があります!
それは、卒業までにすっかりいい女に変わろうということです^^
だから、このブログは卒業までの自分磨きについて書いていけたら・・・と思います!!
Yapme!一覧
読者になる