元気 

2005年09月20日(火) 1時24分
もしもわたしが落ち込んでいても

どうしようもなく、ただ理由もなく塞いでたとしても

アナタに心配だけは、かけたくないから

アナタの心配そうなカオは、見たくないから

アナタには、笑っていてほしいから

そのためなら、あたしは笑顔になれる

たとえどんなに落ち込んでいても

立ち直れそうになくても

あなたの前でだけは、笑っていたい

あなたがそれで

少しでも笑顔になれるなら


だれかのために、元気になりたいっていうきもち

それはとても

尊いものじゃないかって

わたしは思うんだ

ひと 

2005年09月19日(月) 22時48分
どんなにどん底にいても

どんなひどい態度をとってしまっても

家族は本気で心配してくれる

本気で怒って、本気で泣いて、そして一緒に歩いてくれる


それでも



こんなにすばらしい家族に恵まれても

どうして他人を求めてしまうの

たった1人

「大丈夫だよ」って

そう言ってくれる、ともだち

たった1人でいいから


この世界のどこかに、そんな風に言ってくれるともだち


そんなあなたに


           会いたいんです

ヒト 

2005年09月19日(月) 22時45分
一歩外にふみだせば

こんなにたくさんのヒトがいる

こんなにたくさんのヒトがいるのに

どうしてわたし、1人なんだって思っちゃうの?

どんなにたくさんの人の中にいたって

誰もあたしのことは知らないんだ

もしも知っていたって、

知っていたって



ねぇ、どうしたら、


この孤独から抜け出すことができるんだろう


今はただ

何も見ることができないんだ

もしも 

2005年09月19日(月) 22時42分
もしもなにかになれるとしたら

わたしは青い鳥になりたい

誰かの幸せのミチシルベになれるような

そんな存在になれたなら

たとえわたしがどうなろうとも

誰かが幸せでいてくれるなら

ほんとうに

ただそれだけで

それだけでいいんだ

幸せなんだ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる