たぶん終わる 

2008年09月27日(土) 23時54分
1年も放置してたんですね・・

この1年、個人的には、保育士の勉強をして、今年の夏に受けて。。
(とりあえず10科目中5科目合格しました
またこの秋から残りの科目を勉強します


さてさて・・・Jさんとは。。。
夏までは、何も変わらず、な感じでした。。

でも、7月末からが減り、来なくなりました。。
5月から仕事も多忙になり、さらに、彼の子供のことでごたごたして結構ヘビーだったようで。
それで『(次会えるの)いつになるかわからない』そう言われてました。。
『秋になるかそれ以上になるか・・・』

うん、それは、仕方ないことだし、子供のことが大事なのは変わってないし。


でもね、が来なくなったのは、それだけじゃないこと、なんとなく気になってて。
2週間後、しても、1回のやりとりくらいで終了
そしてまた2週間後も同じことで。

その時、思ったんですよね。
「もう、私のことは、もういいんだろうな」って。

そして、この前、最後にデートした後にディズニーに旅行したお土産を渡しそびれてることを
したんだけど・・・

『オレは元気だよ。子供たちも学校始まって落ち着いてるし。
でもオレのことは待たないで欲しいな。所詮、既婚だし、将来約束できないし。
自分の安心できる場所あったら行って。男としての責任を取れないのなら、引き止められないし』


そう返ってきた。。。

まさか、あのメールでこの内容が返ってくるとは思ってなかったから、びっくりして。

ずっと聞きたかったことをメールした。
「メールくれないってことはもういいってこと?」
「待たないで欲しいってのは、メールも何もかもってこと?」

そんなことをしたけど・・・その返事すらなし。。。
それが、Jさんの答えってことなのかな。。


なので、もう、私から何も言えなくなりました・・
結局、私はJさんに甘えて迷惑かけただけだったのかも知れません。

何度も『いい人いたら俺のことは気にしないでいいんだよ』って言われてたけどいい人に出会えなくて。
(もちろん見合いも何度かしました)
だから、Jさんも疲れちゃったのかな、相手にするの・・・

そんな今日を迎えてます。。


さて、明日からまた保育士の勉強しにへ通います

気が付けば・・・ 

2007年09月26日(水) 14時48分
ブログ、3ヶ月も放置してました

さてさて。。。
この間、超〜〜〜〜〜久しぶりにJさんと会ってきました
どれぐらいかというと・・・4ヵ月半
季節、1つ越えちゃいましたよ・・・

Jさんの仕事が忙しかったのと、子供の行事・用事があったり、
体調お互い崩したり、私も予定が入ってたり。。。
そんなこんなで4ヶ月半・・・

久々のデートは、ちょっと風情のある場所へ
Jさんがずっと行きたがっていた、竹林へ。。。
で向かっている途中で雨が結構降ったりしたけど、
散策中は雨もあがって。。湿気で暑かったですけどね(笑)

ホント、ちょっと遠出だったんですけど、楽しかったし、
お互いの体のリフレッシュな感じと、初めてのデート的な感じで。。。
あとは久々だったので??ドキドキしちゃったりなんかして

次は本格的な秋になりそうですけど・・・
相変わらずな2人なのでした

最近の調子。。。 

2007年06月17日(日) 22時43分
さて、またもや放置状態になっておりました。。。

最近は・・・というと相変わらずですが

体調も少し良くない感じで・・・
持病が最近ちょこ〜〜〜っとヒドいかな??って感じですが。
先月、いつもの定期健診に行っても悪化もせず、無事スルーでよかったんだけど。
痛みがある病気のため、ホルモンのバランス上、激しいときは結構凹む
久しぶりに2日連チャンで夜中起きたりしたけど・・・

こうやってしんどいと考え方自身がなっちゃう・・・
彼氏もちゃんと欲しいし、結婚も将来はしたい
でも・・果たしてこの病気持ち(しかも通院は絶対)をそういう対象として
見てもらえるのか??ってすごい不安になっちゃう
別に今まで何か言われたことはないし、Jさんは理解してくれてるし。
だから不安になることないんだけど・・・やっぱり不安だったりする。。。


そんな中、友達が勉強やジムに頑張ってる話を聞いていて。
自分もこのまま(普通の事務)じゃだめだなぁ〜と思って・・・
今日、保育士の資格学校の説明会を受けてきた!
問題はやっぱり、仕事しながら通えるのか、とか。。。
なんとか、できそうな感じではあったかな?
まぁ〜国家試験になるから厳しいのは承知だけど・・・
自分磨きでもあるし、挑戦でもあるし・・・
それをJさんに初めて今日言ったら、応援してくれた

気分転換ではないけど、やってみようかな??

ちなみに、JさんとはGWに会ってから会ってません
でも相変わらず毎日したりしてます

9割・・・ 

2007年04月30日(月) 22時52分
昨日、元同僚と女3人でランチへ。
Kちゃんは別企業へ転職し、Nちゃんは別部署へ異動になったけど同い年で仲良くって。

で、Kちゃんはこの夏に結婚する
Nちゃんと共に二次会には参加する予定なんだけど・・・
昨日もその話だったり、Nちゃんの気になってる人のことを探ったり・・・
なんて、話すことを期待しつつ・・・w

で、話したのは・・・9割仕事の話(爆)
Kちゃんの転職先は同業種の会社だから話が通るx2(苦笑)
で、Kちゃんの話が9割(爆)

何か、休みの日は仕事のコトから離れたかったからちょっと残念


その影響もあってか、その後と今日はちょっぴり買い物
でも全部安物だったりするのは・・貧乏性の証

ありゃりゃ・・・ 

2007年03月25日(日) 1時28分
気が付けばもう3月終わり・・・
ここ、結構放置しまくってました・・・ごめんなさ〜い!

今年に入ってから、実はそ〜んなに友達と遊んだりすることがなく
な〜んでか淋しい日々が多い今日この頃・・・

Jさんとは相変わらずな感じで
お正月に会って、その2週間余り後に会って・・・そっから会えず
Jさんの仕事がすごい忙しかったみたいで。。
土日も関係なく仕事ばっかだったみたいで。。
それがつい最近終わったみたいで

で、実はちょっと前に『落ち着いたら旅行に行こうか?』って。
子供ちゃんの受験が終わって、大きい仕事も終わったらって。

で・・・来週行ってきます〜
場所はナイショ
ホテルは何とか取れたみたいで春休み時期だから心配してたんだけど。

今から何着ていこう?何持っていこう?って考え中
あったかくなってほしいなぁ〜〜

すんごいご無沙汰です。。 

2006年12月10日(日) 22時01分
しばらくご無沙汰してました。。

相変わらずの生活で特に変化は・・・

Jさんとも相変わらです
10月にデートしてからは会ってませんが。
で一喜一憂してな気持ちになってますが。
それでも仲良く(?)やってます

この前は『友達に(私のことを)紹介したらすごい飲まされるだろうな〜』と言うので、
「なんて紹介するの?」って聞いてみたら・・・
『彼女だよ〜って言うよ。でも年の差あるからそれでブーイングだろうな』って。
何かそんなことでちょっとな気持ちになったり。

年内はもしかしたら会えないかもってわかってってなったり。
Jさんがを変えて初めてのTV電話をしてくれてってなったり。

そんな浮き沈みのある日々です


でもJさんとは先の見えない付き合いだから考えなきゃいけなくて。
それで見合いをした

その人は何だか気の張らない人っぽくて、ちょっとしっくりきてて。
2度会って、向こうはどう思っているかわかんないですが・・・
私はまた会えればな、と思う感じです

そんなこんなでもう12月。
世の中はクリスマスムード一色で。

ステキな日々が過ごせますように

ご無沙汰してました・・・ 

2006年10月22日(日) 22時45分
ちょーっとご無沙汰してました
前の日記から、姪っこちゃん誕生があったりとか、旅行とか。
はたまたの手伝いなどなど・・・少しバタバタしてて。

昨日、友達と映画に行く話出てたけど、親がちょっとマズイかな?とゆー状況で。
キャンセルして、夜に元同僚とご飯行く予定だったのが急遽、元同僚が出張になってアウト
なので、昨日はの手伝いとのんびりビデオ鑑賞で過ごして。

夜、久しぶりにJさんと長々してて、急遽、今日会うことになって
半日だけだけど、デートしてきちゃった

ドコに行くとか決めずに昼前に会って。
そして、某有名(?)ドライブウェイ+展望台へ。
途中の植物園やオルゴール館に行ったりして。
でも天気があまりよくなくて景色は・・・
でもそんな普通のデートがしたかったからすごい嬉しかった
夜には海辺の公園(?)を散歩して

結構今日は腕組んだり、手をつないだりして、それも嬉しかった。。。


何ヶ月かに1回しか会えないけど、会えた時のドキドキ感はずっとある
次、いつ会えるかわかんないから、やっぱり別れ際は淋しかったけど・・・
我慢しなきゃね

どうなるのかな? 

2006年09月17日(日) 23時11分
私には持病がある。いくつかあるんだけど・・・
普通に頭痛とか腰痛になりやすいとか(爆)

それ以外に1つ大きな持病。。。

通院を始めて数年。
最悪のことだけはず〜〜っと免れてるけれど。
最悪のことになる可能性はゼロじゃないから定期検査は欠かせない。

次の定期検査は1月の予定だったんだけど、
いつもの痛みが、少しおかしくて、外来として担当医に診てもらった。。
結果は特に変化はなかったけれど、あまりの痛みなので薬を出してもらった。

それで痛みは多少マシになると思うんだけど・・・
(即効性の薬じゃないので痛みは相変わらずあるんだけど・苦笑)


そうやって定期検査に通っていると、ふと思う。
『あぁ、一生の課題だな』って。

実は原因は名医と言われる担当医でもわからないらしい。
そして、治る方法もない。
ただ、大体の人は一番大きな検査(?)をすれば落ち着くんだけど、
私の場合、その検査を3回してるけど落ち着く傾向ナシ

そんな現実が、あるからなのか、多少恋愛をするのが怖くなる。
例えば、その病気を受け入れてくれるかどうか、とか。
面倒に思われないか、とか・・・

別に今までそんな経験したことないんだけど、何となくそう思う。
この病気が発覚して、ちゃんとした彼氏がいないせいなのかな・・・


こんなんじゃダメだってわかってるけど、不安で仕方がない

手。 

2006年08月16日(水) 0時44分
今日、友達と飲みに行く前、待ち合わせまで1人でウロウロしたりしてたときや、待ち合わせ場所で待ってたときに行き交う人を見てたんだけど。。。

いろんな手があるなぁ〜って思った

恋人同士の手だけでも色んな形があって。
彼氏が右側の人、彼女が右側の人、恋人つなぎの人、指だけを握ってる人、腕を組んでる人、服の裾や袖口を握ってる人・・・

恋人同士だけじゃなく、小さな子供の手を握るお父さん・お母さん・・・

今日、こんな風なモードになったのは夢のせいもある。
この前見た夢・・・それはJさんと堂々と手をつないで歩いていた
しかも、恋人つなぎで・・・

ホント、起きてびっくりした(笑)夢は願望の表れってゆーけど・・・

でも、実際手をつなぐのは好き
腕を組むのも好きだけど、手をつなぐのはまた何かあったかくて好き
『あぁ、この人とつながってるんだなぁ』って思う(笑)単純かも知んないけど。。。

何も思わず、普通に手をつないでるなら、一度、違ったつなぎ方をしてみるとまたドキドキしたりするかも?
なんてね?

惚れてぃんぐ! 

2006年08月12日(土) 0時08分
私が惚れまくっている人・・・それは・・・

V6のリーダー、坂本昌行さん

皆に『なんで坂本くんなの』って必ず言われるんだけど・・・
わからない(笑)
も〜彼のあの笑顔とか見てたらたまんなくなっちゃう

今日も去年のコンサートDVDを見てて、溶けちゃった

ホント、坂本くんに告白されたら即OK
とかありえないことを思ってたりして

でも、ホントに好きになるのに理由ないって現実でもテレビの世界でも一緒なのかな?とか思っちゃう。
現実でも、何か魅かれるとか、あるし。
今自分がちょっと気に入ってる(恋愛とかじゃないけど)人とかもそうだし。
もちろんJさんのこともそうだし。

もちろん、『ここがいい』とかあるんだけど、相手によってポイントが違ったりとか。。
だから好きになる人、それは芸能人でもそうだけど、結構バラバラ
その中でもドンドン惚れてるのが坂本さん

これを見た人は、是非一度、V6の番組を見てみてください(笑)←布教活動?(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゅあ
» 気分転換。 (2006年06月08日)
アイコン画像ケイコ
» 気分転換。 (2006年05月29日)
アイコン画像きゅあ
» どうしたらいい? (2006年04月11日)
アイコン画像ケイコ
» どうしたらいい? (2006年04月10日)
アイコン画像ケイコ
» どうしたらいい? (2006年04月10日)
アイコン画像きゅあ
» 大事な人。 (2006年04月08日)
アイコン画像ケイコ
» 大事な人。 (2006年04月02日)
アイコン画像ケイコ
» 初めまして〜。 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecua
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
常に痩せなきゃ!!と思いつつも体系維持しかできていない??lovecuaですここでは素の自分の気持ちを出せれば・・・と思って書いてます
Yapme!一覧
読者になる