トラベルラブコスメで二人の夜がもっともっと熱くなる・・・
2007.03.18 [Sun] 11:15



トラベルラブコスメで二人の旅がもっともっと熱くなる・・・

これからは、
旅行の持ち物リストにラブコスメも入れておこう。



お酒を飲んだそのあとは、口臭退治を忘れずに・・・
2007.03.18 [Sun] 01:39



お酒を飲んだそのあとは、
口臭退治を忘れずに・・・



ブレスケアで口臭解決!

息の臭い女性は嫌われる・・・


だから、
息のオシャレも忘れずにしておきましょう☆



いつ恋の接近戦が始まるかは分かりませんから・・・



旅行先にラブコスメを持って行こう!
2007.03.11 [Sun] 22:50


海外にラブコスメを持っていったらどうなるんだろう?


ラスコスメがあれば、
未知の世界で、愛する人と熱い夜を過ごすことができる。

そんな体験をしたらもう二人の愛は最高潮になる☆
それってとっても思い出に残る海外旅行になると思う。

あなたにぴったりのラブコスメが見つかる☆

これからは、ラブコスメが旅行に持っていくのに必要なものになる。
最高の思い出を作って来て下さいね。



海外旅行前夜は甘い夜にしたい。
2007.03.11 [Sun] 22:38


海外に出発する前にはやっぱり甘い夜を楽しみたい☆
日本で甘い夜をしばらく体験できませんからね。。。

だから、愛する人を感じておきたいものですね!

甘い夜をもっともっと甘くする・・・

こんな夜を成田近くのホテルで楽しめば、充電は完了!
最高に元気な状態で海外へ出発できます☆



マンネリ解消のために即行動!
2007.03.10 [Sat] 00:06




恋愛にマンネリを感じたら、解消するために手を打とう!
早ければ早いほどいい!

マンネリになる前にマンネリになることを感じて、
解消してしまうのが一番いい!!



いや、それよりも、
マンネリになんてさせない魅力を身につける方がいいですね。

二人の世界には『マンネリ』という言葉が存在しないような。
そんな関係を創りたいものですね。


マンネリを解消するために、今すぐできること。

できるなら今すぐマンネリ対策。
早ければ早いほどマンネリになる可能性は低くなる。



不感症って言葉を使う人は少ない!?
2007.03.10 [Sat] 00:00



不感症って言葉知ってます?


この言葉って一般的な言葉だと思っていたけど、
意外と知られて無いみたい・・・


濡れない!とか使うことの方が多いみたい。
この前性に詳しい男友達がそう言ってました。


でも、そっちの方がいいかもね。
だって、不感症って言葉・・・重い。。。

不感症って気持ちの問題もあるみたいだから、
なるべく重い言葉は使わない方がいいと思うし、
病気みたいな扱いにしない方がいいかもしれない。。。

気持ち的にプレッシャーになっちゃいますからね。
そんなことを僕は考えました。


不感症が治るサイト



キスなんてごめんだよ!
2007.03.09 [Fri] 23:53



キスなんてごめんだよ!


 

そんなことを言われないためにも、
唇をモテ唇にしておきましょう!

モテる女は唇もきれい☆

これがあるだけでモテ唇になれる!

唇に優しいことしてますか?
しないとキスなんてごめんだよ!って言われちゃうかも・・・



モテボディはお風呂の中で創るもの。
2007.03.09 [Fri] 23:47



モテボディはお風呂の中で創られる!


1日の中で裸でいるのが一番長い時間・・・
それはそうです。お風呂の時間です。

この時間を有効に使わない手は無いです。
だって、体の隅々までケアすることができるんですから。


お風呂の中でモテボディを手に入れるためにできることがある!

心も体もスッキリとキレイになる☆
そんなお風呂タイムを作り出しましょう!




口臭退治は『恋の発展』につながるんです!
2007.02.22 [Thu] 20:11



口臭が無くなれば、
私の口って臭くないかな・・・
彼にバレたら嫌われちゃうかも・・・


そんな悩みも無くなります!


だから、安心して彼の顔を、
とても接近した状態で見つめることができます。

彼に顔を近づけて、愛の言葉をささやくなんてことも、
口臭をケアすることができれば、自身を持ってできます☆

口臭が気になってたら、とてもじゃないけど、
彼の目の前で話をすることなんてできません・・・


それに、もしも話せたとしても、
口臭が臭ってしまったら愛の言葉も台無しです・・・

むしろ、、、
『甘い言葉言ってるけど、臭いな・・・』って思わせてしまうかもしれません。

それだけ、臭いって強烈なんです。
恋を実らせるためには気を使った方がいいです。


だから、口臭を無くすことは、
恋愛において必須条件です!


口臭がそこまでひどくなくても、
口臭があるかも・・・って、
心のどこかで気にしているとしたら、

それは、二人の恋にとって、
マイナス以外の何者でもありません。


だから、口臭が気になるのなら、ケアをして、
しっかり準備をした状態で、恋に向かって下さいね☆


食べるだけで口臭が無くなる・・・



働きマンもしている!?口臭ケアで恋も仕事もうまくいく!
2007.02.22 [Thu] 20:09




知ってました?
営業マンって口臭ケアをしていることが多いってことを。


でも、考えてみればそれもそうですよね。

だって、口臭で相手に不快感を与えてしまったら、
その瞬間に、成約を取れる可能性は少なくとも下がる・・・


だから、成約率を上げるために、
口臭ケアは必須なんです!


それに口臭ケアをすることで、口の臭さが気にならなくなって、
相手と面と向かって堂々と話すこともできる☆


口臭ケアをするだけで、
営業の成績が上がるかもしれませんね!


食べれば営業の成績だけじゃなく、恋の成績も上がるグミ☆