クライウルフいってきました☆ 

October 20 [Fri], 2006, 18:58
ダークエルフいたよwSS必死にとりました↓

すごい強そうでみんな苦戦してました

そして失敗・・・

あたしももっとレベルあげてがんばるぞ♪

南紀白浜アドベンチャーワールド 

August 24 [Thu], 2006, 7:29
誕生日連休をとってあまちゃんと
南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました☆

初めての車での遠出にコンビニで地図を買って
なんとか和歌山にたどりつくことができました☆
地図なんて見慣れてないから
自分が思ったよりも速い速度で次頁へいくことにびっくり
あま「つぎどこまがるん?」
あたし「ん〜と・・・・道なりにw」
なんて適当な答えながらもなんとか着くものです^^

最初は千畳敷というところを見に行きました。
観光名所のようで実は自殺の名所?らしいとこでしたが
綺麗な景色で風が気持ちよくリフレッシュできました^^

そのあとアドベンチャーワールドに^^
時間が16:40でした
17時からトワイライトパス?みたいなのがあって
千円やすくなるのでそれをまって入りました^^

あたしはアドベンチャーワールドといえば
オルカ(シャチ)のショーがあるとおもって
めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど
パークのパンフレットをみると
「イルカとアシカのショー」
「イルカ???」
「オルカは???」
と思ってパーク内を不思議に歩き回ってると
メモリアル記念らしきコーナーがありました。

「夢と感動をありがとう」
2005年1月の夜、オルカが急死しました。

「急死?!」

オルカくんの生前のショーの映像がエンドレスで流れて
そこにアドベンチャーワールドのテーマソングの
追悼バージョンみたいなのが流れてて
なんだか泣きそうになっちゃいました。

思えば小さいころから
CMをみるたびにオルカのショーを見たくて見たくて
でも行く機会がなくて、
念願かなって見にいくことになった誕生日デートだったんだけど
オルカに会えないまま天国に旅立ってしまいました。。。
映像を見ただけだけど
ほんとに芸達者なオルカくんで
イルカのショーに変わってしまったプールを見たときに
「ああ、ここにあのオルカは居たんだな〜」
ってまた涙が出そうになりました><。。。

オルカのショーが見れなくて残念だったけど
イルカたちが代わりに大活躍!!
最後には花火がめちゃめちゃ上がって
アドベンチャーワールドはすごく楽しめました^^

さて問題です^^ 

August 17 [Thu], 2006, 0:49
もうすぐ誕生日なんだけど
先にあまちゃんに誕生日プレゼントをもらいました
さて何でしょうw

気がむいたらまた答え日記かきます

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

July 04 [Tue], 2006, 23:47
甥っ子「あきと」君が誕生しましたw
誕生日は6月30日でした^^
今日退院して実家にもどってきたんだけど
最近の産婦人科はスゴイね!!
入院中はフランス料理フルコースがでて、
退院の時はリムジンで送迎・・・w
リムジンで送られるなんて
大きい家じゃなかったら逆にはずかしいよねw

さてさて、甥っこ「あきと」くんですが、
漢字がまだ決まってない様子
「と」は「翔」をつかうんだけど
「あき」の候補的には
「陽翔」「亮翔」らしいのね、
両方とも「あきと」って読めるんだってさ☆
どうなることやらヽ(*^^*)ノ

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
♪初車デート♪
あまちゃんとバイクデートはしたことあるんだけど
車デートはしたことなくて土日に初めて
ドライブにつれてってもらいました♪
やっぱ車運転する男は色っぽいねw
おきまりのバックする時のポーズもいいけど
なんか横顔にみとれてしまいましたw

あきとを見るためにちょっと遠いけど実家まできてもらって
二人で産婦人科に行きました^^
赤ちゃんのベビー肌とベビーくちびるには
ほんとに癒される〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
どこさわってもぷにぷにだからねw
3kgちょいだったけどずっと抱っこするのは結構たいへん
首がぐにんぐにんだからとっても緊張しました^^;

ひっこし完了♪ 

June 26 [Mon], 2006, 23:55
あまちゃんの家庭の都合で
一緒に住んでた家を引っ越しました><。。。

付き合うときから住んでた家なので
かなり思い入れがあったのでさびしーけど
また違ったデートが出来るのでよし、としようw

あまちゃんは両親が外国に四年間行ってしまうので
家でひとりぼっちになるので
今以上にあたしのことが大事になるだろう・・・wいひひw

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
あいのりみたよーーー
スーザンよかった><。。。
MIEあいかわらずかわいかったなぁ
万博公園ひさびさにいってみたくなった☆

それにしてもスーザンのキスはだめねw



大塚さん発言☆ 

June 23 [Fri], 2006, 0:29
めざましの大塚さんが
サッカーのニュースの時
もう、マキを使うのはサプライズではなく必然です
みたいなコトを言ってたw
なんかかっこいいコメントだなっておもったw

みんな出してあげてジーコ><

日本がんばれーー

悪霊おぼえるのにイクラかかるんだ・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 7:27
アステカでは現在悪霊の法書が祝5?だっけか
一時期は祝7にまでなってて、あまりの高値に
火力不足のwizさんがあふれております><

きまぐれでつくったEEもちょこっと成長して44レベルにw
アニ箱が出る中のEEとあって野良PT組にくいんだけど
ひとりでノリアでてんとうむしを狩ってます^^

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
仕事の相方Nさん(34)からメールがきました。
「○○って美容院最悪〜。。。
 変な髪型にされた><二度と行かへんわ」

どんなあたまになったんだろう・・・
と会社にいくと、
前髪がちょい短めの
ロングヘアーのウルフカットみたいになってたのねw
で、あまりにもへこんでて
そして自分で変な髪型、変、変って連呼するから
あたしはなんかフォローせなあかんとおもって
「○○は年配の美容師さんが多いから
 流行の髪型とかにうといんですよ」
って言ったら
Nさん「え?あたし、そんなにダサい?」
ってさらにおちこんでさ><
美容師が下手やっていうからそれに同意する意見を言ったんだけど
言うたびに
Nさん「え?あたしの髪型おばさんっぽい?」
とかの返答になって全然フォローできね!!!!><

こういうときは自分が言うのはいいんだけど
他人に同意されるとモッサい髪型に同意する意見になるんだなと
勉強したあたしであった・・・

ガブメール^^ 

June 15 [Thu], 2006, 1:27
手当たり次第に送信しましたw

そしてマヤにて王子&グロちゃん&フォルテ発見w

初心思い出すなら新鯖アステカおすすめです^^

あたしはまた同じ名前でEEやってます^^

初心者さんも結構いて、
昨日はKFで混沌持ち逃げされました・・・w

むかしは多々あったな〜とかおもいつつ
懐かしさにひたっております^^

あと、UTENA!
よくもあたしの居場所をつかんだわね・・・w

誰にもいってないのにw
登録したのでお友達からのお付き合いよろしくおねがいします・・・w

スーパーマリオ♪ 

June 12 [Mon], 2006, 0:36
パーツをはめ込んでドット絵をつくることができる
ドッツっておもちゃがあるって聞いて
アマちゃんとトイザラスに探しにいきました^^
購入して家でふたりでセカセカ製作しました!
んで、こんなのができたよ^^


縦に3つつなげてみましたw

なつかしいスーパーマリオです^^

ほかにも組み合わせ次第でいろんなものがつくれるみたい^^

会社のパソコンの横においたらかわいいかも

ちびギャラより・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 15:48
「空を飛ぶのに必要なのは
 上を見上げる時間じゃなくて
 羽の重さに負けないだけの
 自分を作りあげること」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

だから飛べなかったのね・・・w

ってことじゃなくてw

ちょっと自分を見直そう計画しまっす!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひーにゃん
» クライウルフいってきました☆ (2007年03月15日)
アイコン画像よしのん
» クライウルフいってきました☆ (2007年03月14日)
アイコン画像ひーにゃん
» クライウルフいってきました☆ (2007年03月11日)
アイコン画像よしのん
» クライウルフいってきました☆ (2007年03月09日)
アイコン画像EXE
» クライウルフいってきました☆ (2007年03月09日)
アイコン画像よしのん
» クライウルフいってきました☆ (2007年03月04日)
アイコン画像EXE
» クライウルフいってきました☆ (2007年03月04日)
アイコン画像よしのん
» クライウルフいってきました☆ (2006年11月04日)
アイコン画像フォルテex
» クライウルフいってきました☆ (2006年11月04日)
アイコン画像Excalibur 
» クライウルフいってきました☆ (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecorori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる