うまい棒 

2005年03月04日(金) 23時23分
は、納豆味が一番うまい!!

いそがしぃ 

2005年03月02日(水) 7時30分
ぐっ、早く帰ろうと思ったのに結局9時近くに・・・。
なぜか今忙しいです。
のんびりやるのがモットーなのに(笑)

でも、遅くなってもハニーとは会います(^^ゞ
サイゼリアにてデート
先日ハニーはねずみの薬屋を卒業しまして、その写真を見せてもらいました。
その中に親しげな男性が約一名・・・。
というか、ハニーに好意を持っているような感じ?
あんまりヤキモチを焼かないのは、ハニーとの信頼関係の賜物か?それともオイラが落ち着いてしまっているのか?

まぁ、彼女も最近出来たみたいだし

あんまり他の女の子の肩を抱いて写真撮らない方がいいのでは?

とここでヤキモチやいてみたり(笑)

たこパ 

2005年02月27日(日) 7時24分
今日の予定はお昼たこ焼き、ただそれだけ。
朝からスーパーに買出しに行って、12時くらいから一回昼寝をする。
次におきたら2時・・・。
昼終わってたよ。
そんなことお構い無しのハニー宅は、お昼食べずにたこ焼きを待っててくれたみたい。
しかもわざわざたこや機器なるものを新調する始末。
うん、この家族はスゲーや。
ワイワイ楽しく4時過ぎまでたこ焼きを満喫しました。
・・・晩飯食えねぇよ

昼まで寝る 

2005年02月26日(土) 7時16分
10時にハニーと待ち合わせるもお互い起きれず結局昼過ぎに・・・。
でもまぁ久々にゆっくり寝れて幸せ(笑)
そんで夕方までカフェでま〜ったり過ごす。
お互い特に何かするわけでなく、本読んだりケータイいじったり、会話が無くても困らないのは2年という年月の成果(?)かなw
ま、一人で本読んで大爆笑している(しかもカフェで・・・)ハニーはちょっと怖かった。まだまだ知らないことはあるもんだ。
もちろんその後はハニー宅で・・・。
良い連休一日目でした。

仕事終わりに・・・ 

2005年02月24日(木) 7時29分
明日も仕事だってのにラブホに行っちゃいましたw
休憩2時間とかであまり入ったこと無かったのでゆっくりできるのかと思っていたのですが、全然ゆっくり出来ますね〜
また来ようっと

最近ホテル代ってのが高いのか安いのか全然わからなくなってきた。
まぁ収入が増えたし、休みが減ったからホテル代程度ならそんなに痛くないんですけどね。
よく考えたら結構大きな金額になっているな、と。
まぁホテルで過ごした時間は、お金なんかにゃ変えられないけどね(笑)

続、スラムダンク 

2005年02月22日(火) 7時16分
いやー、最後まで読みました
最終話感動〜
一気に読んだからか、もうちょっと続けてほしかったような・・・。
個人的にルカワが一番地味に見えたり
花道は良いキャラだったなー

「左手はそえるだけ」

ってか〜(意味不)

スラムダンク 

2005年02月21日(月) 7時25分
を初めて読んでいます。
ちょうどルカワがアメリカ行きたいっていっているとこです。
いまさらなんで一生読まないでおこうかなって思っていたんですが、面白いですね〜
バスケ自体はあまり好きではないのですが、漫画はすごい好きですね。
なぜだろう

寝て過ごす 

2005年02月20日(日) 7時26分
今日は朝6時からハニーと待ち合わせ。
別にどこか遠出するってわけじゃなく、いつものラブホへ(笑)
午前中に入ると5時間入れるんですよ。
入室して一回したら二人とも出る直前まで寝てしまう。
5時間入る意味無し(笑)
そしてその後くら寿司へ行って家に帰る。
そして寝る(笑)
気付けば夜。
こういう風に一日が過ぎて明日からまた仕事なのだ。
それが嫌で夜、飲み過ぎる(´・Д・)
ビバ!日曜日・・・。

会議 

2005年02月19日(土) 7時21分
昨日、上司が出張から帰ってきました。
で、今日はいつもの何も決まらない会議。
主に出張報告なんだけど、社長さん昨日待ちきれず出張報告聞いてたじゃない。
まぁオイラも聞きたかったからいいんだけどさ。
そんなこんなで一日終了。
土曜は休みにしようぜ〜

出張 

2005年02月16日(水) 7時22分
ただいま上司が出張中。
不思議とトラブル起こるものだ。
そしてそれはオイラにかかってくる・・・。
早く帰ってきておくれ(笑)
非常に上司のありがたみがわかりますね
いや、もちろん普段から尊敬しておりますよ、マジで
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーン
» 休日出勤 (2005年01月23日)
アイコン画像はるか
» 休日出勤 (2005年01月22日)
アイコン画像AYA
» デジカメ (2005年01月17日)
アイコン画像AYA
» ぶいえいと (2004年11月20日)
アイコン画像コーン
» サボりー (2004年10月24日)
アイコン画像のの
» サボりー (2004年10月23日)
アイコン画像AYA
» サボりー (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる