iPhone6が大きい件

October 25 [Sat], 2014, 22:26

大きい…ですよね?

画面が大きくなるのはいいのですが、
やっぱり電話として考えるとちょっと持ち運び性が良くないかかな…

iPadmini持っているなら
正直微妙。。。

使う人の使用用途次第かなー

女性はポケット入れて持ち歩くって
少ないと思うけど、

男性はポケットに入れて持ち運こと多いですよね?
正直大きくなることが良いとは思えないですし…じゃまじゃね?

通話するならこれ以上大きくなる意味が
あまり感じられないのでネット利用する為

→iPadminiでよくね?

LINEが流行って、
仕事以外では通常の電話減ってはいるけど、

あれは
どうなのでしょう(^_^;)

イケメン心理テスト無料↓







微妙な季節

October 17 [Fri], 2014, 0:08
自分は非常にワガママな体でして、
夏は暑くて熱中症になり、冬は寒くて霜焼けになる。

両方ダメなのですね^ ^;

これくらいの時期ですと、
朝晩は涼しので上着必要ですが、
日中は暑くて邪魔なんですよね。

加えてネクタイで熱が籠りますし。
10月に熱中症って勘弁して欲しいですよ。。。

あと、お店、電車の中が暑い!
外に出ると涼しくてホットします(笑)

もう少し温度調節うまくやって欲しいものです。

バッグ持って上着抱えてていら中々電車の中で、
ケータイいじれないんですよね。


意地でバッグは床に置かないと決めているので(^^;)
そうすると暇で暇で仕様が無いわけです。

如何にケータイいじることで時間を潰しているのかが分かりますね。
スマホで漫画読んでいると時間を過ぎるのあっという間ですもんね^ ^





秋の夜長に…

October 08 [Wed], 2014, 0:37
こんばんは!

かなり涼しくなって来ましたね!
キンモクセイの香りを感じると秋って感じがします。

季節の感じ方は人それぞれですよね。

気温そうですし、お花や食べ物、
日の上り下り、乾燥具合。いろいろ。

るろうに剣心の中で師匠が言った言葉が凄く印象的で、

春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 それで十分酒は美味い
それでも不味いんなら それは自分自身の何かが病んでいる証だ


まあお酒弱いわけですが、しみじみと季節を感じてみたりします。
寒いのも暑いのも嫌だけと、四季折々楽しめるのは有難いことだなーと思うわけです。

秋の夜長にお姉さまメインの無料電子ラブコミック(笑)

日本に生まれてよかったー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:190
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる