お祭り☆゛ 

June 12 [Sun], 2005, 18:36
夏休みになぁ、友達とお祭りいくことになってん♪゛
浴衣着てくもんね☆ふふn♪#♭あと、おだんご頭にしてくねん!
つ-か、浴衣とかないし!ぇ 
んま、UNIKUROとかで安くうってるんやって(^∀^)やから、それでえ-わァ。
んで-、めっちゃおされしてってぇんでああwせdrftgyふじこlp;:@

つかァ、「電車男」馬路みたい!
だ-れか映画館つれてってたいよ!笑゛

街で... 

June 12 [Sun], 2005, 18:29
今日、町に行って来ました
びっくりしたんやけど、
町歩いてたら、手首から血ィ流してる人がいた!゜ ゜(∀)ちなみに女性
馬路びびるわよ!店と店の間にうずくまってて...
どうすることもできませんし。
町で手首切る人なんておるもんなんか?

初期化 

June 12 [Sun], 2005, 18:28
初期化しました(´A`)ノ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる