紅白 

November 12 [Mon], 2007, 22:21
2007年も残りわずかー!

歌合戦の司会者決定しましたねー

紅組:中居くん白組:鶴瓶さん

やってw

やぱ司会ゆーたら中居くんやんな〜

しかも両組とも男性!

今年も楽しみや〜い

WaT出るかなー?

出て欲しいなー

3年連続・・・

でもお母さんが「WaTはでるやろー」やと!!

頼むよお母さん!!

瑛ちゃんが海外に行ってた理由も分かったしね

のだめ〜!!

見てたからめっちゃ楽しみや~

海外って事は、、、アノ役かな?

あたしん家にのだめの漫画あるんでー

金髪になったのもそのためやったんか。

なるほど〜w笑

12月になったら徹平くんのスペシャルドラマもあるし

そおいや、「WaT collection」予約しましたー

バイト代で、3枚全部予約したったw爆

たのしみやわーん

でわまたこのへんで

あかーん(爆) 

October 30 [Tue], 2007, 21:14
こんばんわー(゚ー゚)

前回の更新から少々お時間頂きまして

申し訳ないっす

テスト無事終了いたしました

なんと奇跡的に欠点なし!!

そして02今年初テレビ

HEY×3

まず二人が並んでるのを見て、久々に感じたこの感覚

瑛ちゃん金髪似合ってる

徹平くん真ん中分け

ゲストは坂口さん!!朝田先生ですよー('ω`)

楽しそうに喋る徹平くんと坂口さんの隣で膨れる瑛ちゃん...

かーわーいーいー!!爆

中々お話に混ぜてもらえないのね。笑

帽子の話も...

「自分で全部もらいました」

っちゅー徹平くんがこれまたかわいいのね。爆

福井でのばーずでーの話も聞けたし

たこ焼き器の話は別の所で聞いた事あったけど、

使ってあげてね徹平くん(つロ`)

1月5日はやっぱ大阪に帰ってきてるんですねー

そう思うとテンション上がる話ですけど

徹平くんの地元うろついてるかもですよ(え?

天体観測の徹平くんははじめて見ました

めーっちゃ初々しいですよね

そして02WaTの軌跡

今の自分と同い年の頃の徹平くんと瑛ちゃん...

なんかすごい不思議な気持ちになりました。

このころから、WaTは始まってたんやな〜って

やっぱアルバムどれ買うか悩みますわ

ここはやっぱバイト代で...

てか瑛ちゃん、後ろ!!

鏡に映ってますよ

そして歌です!!

WaTの原点...僕のキモチ

夜景がスゴイ綺麗な所で、季節的にも曲とあっててすっごいよかったすよね

なにより、二人が一緒に歌ってる...

それだけで感動でした

変わってないようできっとすごいすごい成長したWaTなんですよね。

並んで歌ってる二人を見ると、涙と笑みがいっしょになって込みあげてきました(;ω;)

やっぱりこんなキモチにさしてくれるのは、二人しかいないんです。

うちも、気持ち新たに頑張ろうって思いました。

これからもずーっと、


だいすきだよっ


ps.周りから、スカパーのCM大好評でご機嫌です

放置魔 

October 19 [Fri], 2007, 19:47
またしても放置MAX

ほんとにごめんなさい

月曜からテストなので...

終わったらまた更新再開したいと思います

てかてーか、数学欠点の可能性99%(゚_゚)

やべーよー

ERIlog地味〜に更新してますが訪問者スクねー(´−`)ノ笑

暇やったら見てやってくださいな。

まあ、ちょっと方向性考え中ですわ

消すの勿体ねーし

もしかしたらまた日記がこっち戻ってくるかもですー(ω)

WaTの事も更新したいのに時間なくて(;〜;)

コメント&ランクリしてくださってる皆様

ありがとうございます

ほんとに感謝してます!

画像もまた更新しますから、

どーかBLIND LOVEをこれからもよろしくです

でわまたっ

しーゆーあげいん

テスト終わるまで待っててね








欠点とちゃうよー}

           でもそんなの関係ねえ〜

はい、おっぱっぴ〜

あ、オチです。

おめでとう! 

August 29 [Wed], 2007, 22:36
徹平くん

映画主演決定おめでとう

Yahoo!で動画も見たでーっ

ここ←で「KIDS 小池徹平」

で検索したら出ますよっ

完成&公開がたのしみですね

難しそうな役やけど、新しい徹平くんが見れそうですね

まだ少しの情報なんであんまり何も言えませんが

おめでとう

公開は08年2月だそうです

またわかりしだいキモチ・感想等など更新して行きますね


,,,PS.医龍もねっ

ERIlog 

July 30 [Mon], 2007, 17:07
更新おひさしぶりです

この度日記だけ別のブログに移動することになりました

BLIND LOVE -ERIlog- こちらクリック

スキンはこっちのブログの色違いです

WaTの事は引き続きこっちに書きますんで

でわでわランクリもよろしくです

もーそーはまた今度っ 

July 22 [Sun], 2007, 19:51
今日知ったんですけど、戸田恵梨香ちゃん

って兵庫出身なんですねー

・・なぜか親近感。笑

「ライアーゲーム」でかわいい!と思って憧れになったんやけど、

あ もちろん「牛に願いを〜Love&farm〜」も見てます

でも関西出身やのにテレビで全然関西弁つかわないんやねー

使えばいいのに〜(ナニサマ?)笑



で!!

JUNON買いますた

萌えポインツ多すぎですわ〜

明日から部活の合宿に行くので帰ってきたら

JUNON萌えポインツ 徹平くん編 瑛ちゃん編書こう思ってます



今はまだ語れませんが・・

妄想しっぱなしでしたね



それではこのへんで



徹平くん 瑛ちゃん

だいすきっ

恋愛画 

July 19 [Thu], 2007, 22:33
恋愛画ですぬーん
もらったらコメントしてねん













管理人は3枚目と4枚目に共感

恋愛画 

July 19 [Thu], 2007, 22:27
恋愛画ですぬーん

あ〜っ恋したーい

ほんま後悔です(・_゜)ノ










誕生日画 

July 13 [Fri], 2007, 18:31
久々の画像更新わ誕生日画
気分的にえ?

もらったらコメ&ランクリよろしくねーい











いつまで続くかな(∩∀`) 

July 12 [Thu], 2007, 18:33


今日はパソコン開けそうに

ないので携帯から

絵文字使えてますでしょ〜かっ??!

明日確かめますね

写真UPされてますでしょ〜かっ??!

今日からグミやらアメやらで

ダイエットします

続くでしょうかっ??!

みんなで一緒に痩せようじゃありませんか(^ω^)

頑張るぞ〜っ!!!

でわまた携帯から更新するかもしれませんが‥

おわります