ちわわアップリケキャミ 

September 23 [Sat], 2006, 23:12
HPをリニューアルしようと頑張っているのですが、中々進みません
いつになったらリニューアル出来るのかはですが、頑張ります。

リボンさんからちわわアップリケキャミが届きました
COCOとNutsに似せて作ってもらいました。
左がNuts,右がCOCOです。

裾はレースにしてもらいました
とっても可愛いです

リップママさん、ありがとうございました

愛犬牛乳ステイマット 

September 22 [Fri], 2006, 23:47
Cu Sithさんから愛犬牛乳ステイマットが届きました
HPにUPされた時からとっても気になっていて・・・
COCOとNuts、2枚分を注文しました。
牛乳に好きな写真を入れてステイマットにしてもらえるのです。
写真をどうするかとっても迷い、↓が完成です。


左が2チーの赤ちゃんの写真、真ん中が2チーのショット。右が最近の写真にしました。
とっても綺麗に出来上がっていてとっても満足です
2チーも満足


この裏側はふかふかのファーです。これからの時期に活躍です。

カウプレ! 

September 21 [Thu], 2006, 22:20
今月初めにちっちゃなリンゴさんで
カウプレの10000を踏みました

こちらのかんた君とCOCOが親戚さんで親しくさせていただいるHPです。

そして今日!カウプレのプレゼントが届いたのです
かんママさんが選んでいただいた物です。

お散歩バックとボーンチャーム&ボーンキーホルダー
とっても可愛いで〜す。かんママさんからのお手紙もいただきました。
さっそくCOCO,Nutsのカラーに付けてみました。

かんママさんありがとうございました。大切に使わせてもらいま〜す。

ぼーっと・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 23:46
相変わらず口内炎が治らず辛い思いをしてます

Nutsは毎日ぼーっとしています。これもヒートのせいでしょうか?
COCOの場合は気が立ってました。
でも不快感の毎日をなんとか快適にと思い、風音ママさんがここの
パンツとっても可愛くて、履かせやすいと聞いた事があったのを
思い出し、早速注文しちゃいました。
Petite DogさんでMIKAさんのサニタリーパンツです。
可愛いキリン柄で、手触りもとっても良いのです。


これで快適なサニタリーデーになることでしょう(?)
ちょっぴりやる気がなさそうなNutsです。
さすがにパンツ姿は嫌?(笑)

本当にこの写真載せちゃうの?ちょっとー、一応レディ(?)ですよBy Nuts

壊れる?? 

September 17 [Sun], 2006, 23:28
今週は3連休ですが、Nutsがヒートなのであまりお出かけが
出来ません

そして私は先週より口内炎が治りません。それも奥の上の歯と下の歯の間、あごの
辺りにできました
口を大きく開けると痛いので食べるのもしゃべるのも辛いのです
そしてそして、ストレスが・・・
来週には解決するのかな?の予定ですが、この3連休憂鬱です・・・
ほとんど壊れかけてる状態です
ストレス解消にレストランにお食事にお出かけしたのですが、
なんと1時間待ち。
でも我慢して待ちました〜。その後の美味しい料理には勝てません。
これで少しストレス解消です。

エプロンワンピ 

September 12 [Tue], 2006, 22:09
angeさんからエプロンワンピが届きました
昨日に続きお洋服が届いてま〜す
エプロンワンピはとってもラブリーでパッチワークがとても可愛いです。
届いた瞬間から2チーはがぜんやる気
おやつが効いてます。(がっつき2チーですから・・・)



花びらわんぴ 

September 11 [Mon], 2006, 22:02
ちわわぱんださんから花びらわんぴが届きました〜。
このデザインとっても大好きです
今回は水色のストライプ、お花は交互に違うのです


お目目がとってもキラキラ!
おやつが貰えると思って頑張ってくれま〜す

お家でまったり 

September 10 [Sun], 2006, 23:19
Nutsがヒート中なので、お出かけが出来ません
しばらくはこの状態です
COCOは思ったより元気いっぱい
昨日は吐いたけど、今日は平気なようです。
私も昨日の夜は気持ちが悪かったです。

という事でおうちでまったり〜。
COCOはおもちゃで遊んで攻撃!
Nutsはずっと私のお膝を独り占め!
1日中ずっと一緒だったので、日頃のストレスを発散したかな?
明日からはまた1週間お留守番頑張ってね
午後からはすごい雷&大雨でも2チーは知らん顔。
雷の音は気にしていません。だめなワンちゃんが多いのにね・・・

休みはあっという間に終わっちゃいました
明日からお仕事頑張らなくては、ねっ・・・

先週のランでの写真で〜す。

トリミング 

September 09 [Sat], 2006, 21:54
今日は朝からトリミングへ
2チーは綺麗になって帰って来ました
毛もフワフワ、触るととっても気持ち良い&良い匂いがします。

ふとNutsを見ると・・・
ヒートの前兆が・・・
膨らんでいます。明日、明後日には出血してきそうです。
2回目のヒートです。半年のペースでなりました。
でもしばらくはカフェは無理です。
約束があるので、Nutsはパパとお留守番してもらって
COCOと出動します。
遠い場所は自分では無理&危険なので近場のお出かけになります。

夜はCOCOが吐いてしまいました
パパのお菓子の拾い食いでもしたのかな?
吐いた後はとっても元気なCOCOです
明日はゆっくり家にいるので、様子見しま〜す。

好きな物 

September 06 [Wed], 2006, 22:23
COCOとNutsの事ではありません。
私の好きな物です
最近疲れているせいなのか?、これが大好きです。

そうです、[リラックマ]です。
3周年記念商品もあると聞き、会社帰りに寄ってきました。
いっぱい買い込んでしまいました
でも見ているだけで癒されます
家ではCOCO、Nutsで癒され、会社でリラックマを見て癒されたい私です。

そしてもう1つの好きな物、抹茶です。
特に好きなのは↓

ハーゲンダッツの抹茶黒みつです。
これがとっても美味しいのです。機会があればご賞味してくださ〜い。