昨日も、ドライビング〜〜 

September 17 [Mon], 2007, 13:53
昨日も、ドライビング〜〜

すてきすてき!!!

和歌山に行きました。

急に大雨にみまわれ〜の、
紀見峠並のひどい山道をレーシングカーのごとく突っ走り〜の、
和大というものを目の当たりにし〜の、
岬町の自動車教習所に「高令者講習」とかかれていて、「字まちがっているやん!」と突っ込み〜の、
渋滞に巻き込まれ〜の、

で、なんやかんやでまたりんくうまで行ってしまった。

りんくうのイオンのヴィレッジを散策し、私は「疾走」を購入せず、
運転付き合ってもろたダチには乙一ちゃんを勧めたら、買わはった。


フランフランを散策し、また買わずひやかしのみ。

パークスのフランフランの店員に、ソファカバーを聞いたら、
ベッドカバーを代用してといわれたのを思い出し、
ベッドカバーを見たけど、
心惹かれるものはあらず。


和食な気分だったので、メチャおいしいご飯をたんのう。
リッチなお食事だったので、セレブな気分だった。

お茶したら、タワレコ10%オフチケをもろたので、
レディオヘッドを薦めたら、またしらんまに買っていた。

帰りの車はレディオヘッドで、しかも ok computer で、
鬱になりながら仲良くドライブ。


よろしいなぁ。
ドライブ。

またまた深夜までつきあわせてしまい、すみませんでした。

本日やることない。

寂しいっす。

ミキティをアメ村の有名なおばちゃん占い師んとこにいこうと誘うが、
オール明けなので無理んす。と断られる。

おばはん!!!
そんなことゆうやつはおばはんじゃ!!!

えーーーーーーーん、みきてぃ、あそんでよぉ・・・

あぁ寂しい21の祝日・敬老の日。

じいちゃんばあちゃんにでも電話スッか。

いや、めんどくさい。

敬老の日だというのにさ。



今日は阪神vs巨人!!!!!

しかも、阪神マジック点灯。

今シーズンはじめらへんにマッチと甲子園行ったの思い出す。

あの日は、8回裏終わったところで、もうだめだと思い電車に乗り込んだら、

九回裏で逆転したよね。

電車の中でラジオを流すおっさんと、そのおっさんの連れが織り成す実況中継、
それに耳を傾ける車両いっぱいの阪神ファン。

逆転の瞬間、興奮と喚起の渦でごった返すあの車両。

阪神ファンはいつでも一つや!!!

この一体感、プライスレス。



いやぁ、これはテレビにかじりつくしかないね。

ハッピとメガホン着用で。

なんてトラな一日。

うふっ 

September 16 [Sun], 2007, 11:29
いえい!!

お初!!

続きますように(* ̄(エ) ̄*)

とりあえず、昨日のことを書くとします( ゚∀゚)


実は意外とできました、運転。

四年間のペーパードライバーという経験を積み(ただ運転しなかっただけ)、

高校のダチに隣に座ってもろて、キャーキャー言いながら運転した。

高校卒業して以来、乗ってませんでした。

大学生になってから、のらんでも特に問題はなかったからね。

昨日のドライビングは、

高校時代の友達のバイト先にいったり、憧れの聖地・市民病院で警備員に怒られたり、

お茶しまくったり、新しい道を通ったりしているうちに、

なんやかんやで関空付近まで行ってしもたw

マーブルビーチで夕日をを眺めて、りんくうのアウトレットでぶらぶらして、ご飯して、

帰りに岸和田のだんじりのちょうちんに遭遇しまくったり、迷ったり、

コンビニの、親切だけどよく分からん道の説明をするイケメンにお世話になったりで、

ゆうてる間に22時になった。

私は途中で集中力がきれて死に掛けたので、

彼に運転を交代してもろてからはタダのドライブと化してしまいました。

楽しかったです。




私、ドライブすきかも〜〜

というしょーもない日記。



実は今日も練習です・・・

明日もです・・・

いやいや、億劫のなってはいけない。

付き合ってもろてんのに。

たのしませなければいけないのに、

昨日は眠いのバレテシマッタ。

楽しかったって言ってくれてよかった。

頑張らなければ。

ほんとに

感謝しております。

私なんかの為にありがとう。

謝ってしまいたいところだけど、謝るのは止めにしよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecobain
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる