そっけない彼のスイッチの入れ方

September 01 [Tue], 2015, 13:55
片思いの彼がいるあなた、
会う機会は多いけど、
いつもそっけない態度で、
自分に気があるようには思えない・・・


そんな、そっけない彼を振り向かせるの
あきらめる?


けど、振り向かせたい!
私を好きになってほしい。


そこまでいかなくても、
「なんか気になるな・・・」くらいは
思わせたい!

って、思うよね♪


だって、そこがスタートだから。


男性は気になるな・・・からは
ストライクゾーンだよ!


気になりだした歯車はどんどん
回って、回転はあっという間に
早くなり、あなたに堕ちていくはず・・・。


それじゃあ、そっけない彼の
「なんか気になるな・・・」に至るスイッチは?



スイッチ1)
   普段のあなたの立居振舞や言動

   気になる彼に会う時に手を抜いてないかな?
   一朝一夕には彼のスイッチは入らないかもしれないけど、
   あらゆるシーンで、あなたは必ず見られてるよ!
 

スイッチ2)
   あなたに抱いていたイメージとのギャップを感じた時

   例えば、気が強そうなのに、以外とシャイだったり、
   おとなしそうなのに、いざとなると頼れる、
   ガサツそうなのに、誰よりも掃除をテキパキしたり
   恋多き女に見える(モテそう)のに、実は恋愛下手だったり

   って、一番、「気になる」スイッチが入る可能性が高い気がする。
   女性もそうですよね?
   全然タイプじゃないと思っていた男性が、意外にも(ここが大事)
   強かったり(弱かったり)、ブ男だと思っていたらすごい美女と
   付き合っていたり(その逆もあり)と・・・

   うんmm、間違いなく「気になる」スイッチが入ります!



スイッチ3)
   見た目の印象

   @口元(唇)・・・カサカサじゃない?塗りすぎてない?
   A髪・・・・・・・パサパサおばさんになってない?
   B手や指・・・・・意外と男性は見てるよ。シットリ感が大事かな。
   Cバスト・・・・・大きさの好みはあるだろうけど、やっぱり、
            見てるんだよね、本能だもん(笑)
   D脚・・・・・・・出てたら見るよ、そりゃね、気になるもん。

スイッチ4)

   匂い(香り)・・・フェロモンっていうのかな?
            その人それぞれの持つ匂いってあるよね。
            同じ香水つけても、微妙に匂いって変わる。
            けど、間違いなく
            「なんか、気になるな・・・」のスイッチの
            スイッチにはなるものだよ!あなどれない!!



スイッチ1)やスイッチ2)
は、
即何とか出来るものじゃないけど、

彼にとってのあなたの印象を大きく
左右するものだから、普段から気になる彼に会える
チャンスがある時は、常に意識しておくべきだよ♪


スイッチ3)やスイッチ4)の産まれ持ったものって、
形や大きさ、長さって手術でもしなきゃ無理でしょ〜


でもね、これってある意味スイッチ2)
イメージとのギャップにつなげられる武器だと思うよ!

いつもボーイッシュだったのにエレガントな雰囲気を
醸し出して来たり、パンツスタイルが多かったのに
脚を出して来たりって、ドキドキするでしょ?


で、それがとっても、お手入れ行き届いていたりしたら、
同じ女子だってドキドキするもん。


匂いだって、「あれ?なんか今日おまえの匂いちがう・・・」
って、言わなくても、絶対彼は気付いてるよ!

それが「気になる」スイッチでしょ――――!!


でね、知ってるならこの先見なくていいけど、

こんな風に、気になる彼がいて、
でもそっけない彼で、
振り向かせる努力をしたいっ!!
っていう女性にこそ
使ってみてほしい商品があるんだよ。

女性が運営するLCラブコスメという会社で、
安心してお買い物できるサイトです
良かったら覗いてみてね。


★思わずキスしてみたい!って思わせるならこれ


★彼が我慢できなくなる衝動に駆られるのは・・・


★ドキッ!アンダーヘアは見られてる・・・


★デリケートゾーンの匂い気付かれてるかもって心配なら