やっぱり・・・ 

December 06 [Sun], 2009, 23:29
やっぱりー
すき

だから
やめない

もうどう思われたっていい。



・・・
・・・なんて
ほんとうは
嫌われるのは
すごいこわい
今以上に嫌われそうで
こわい


けど、
恋は
恋愛は
自由

だよね??

だから
勝手にすきでいる

好きでいさせてもらえない権利なんて
だれにも・どこにもない

ありすの好きなようにする。

そっちだって勝手に嫌ったんだからしらないもんねー←

いいなって思える人ができるまで

かえないww

僕は君に恋をする 

October 22 [Thu], 2009, 23:28
ぶー


今日ね、放課後・・・
明日のために黒板にみんなでメッセージ書いてたのね。
クラスちがうくせにあの人入ってきてさ・・・

やっぱり、視界に入れるとうれしい・・・
どうせ嫌われるのにね・・・

ほんとどうしよう・・・

今日の放課後のあのひと・・・・
前に戻ったあの人・・・なかんじがしたw
ま、気のせいだけどね←

だって、今日の給食で、花の名もかかってさ。
すっごく懐かしく感じた。

やっぱりあのときに戻りたい。

・・・。


魔法にかけられて

一緒に見たかった
というか
一緒に行きたかった
というよりも
一緒にいたかった

そう・・・
ただ一緒にいたいだけなの・・・・


どうしてつたわらなかったんだろう?

どうしてすれ違ってしまったの?

どうして別れを決めてしまったの?

どうしてあんなことをいってしまったの?

どうしてあんな風に思ってしまったの?


最低だよ・・・・・・・・・












だいすき。
いまでも。
やっぱり
忘れられない
無理なの。
助けて?
それが無理なら
戻ってきて?

何度も諦めようとした
何度も、
何度も。
一時は忘れられた。
違う人にドキドキしたりもした。
だけど、
だけどなにかが違う。
あなたのときと。
あなたをみると・・・・・・
一目見ただけでも
気持ちが戻ってしまう。
完全にあなたから目をそらすことはできない。
やっぱりあなたでなきゃだめ。
どうしても、だめ
もう1年になる。
今までのわたしじゃ考えられない。
やっぱり
私にはあなたしかいない。
だからあなたが私から離れるのならば・・・


私には

だれもいない。







無理だよ・・・ 

September 24 [Thu], 2009, 23:07
やっぱり・・・・・
やっぱりね?
好きなんだよ。

諦めるなんて無理

あなたの話をすればするほど
昔を後悔して、
昔のあなたを思ってる自分がいるの・・・
どうしたらいい?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽大好きッ仔です
更新頑張るんで、よろしくです藁”
仲良くしてねぇ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる